
-------- --:--


記録しておく

2008-06-30 14:28

金曜の夜のこと。

パパが調子にのって、らいをくるくる絵文字名を入力してください回してたら、
床に落とした!!!!
ゴンってすごい音がした・・・
泣きまくるらいを、ママがだっこsn

しばらくすると、「ゲボっ!!」っと噴水のように吐いた。
夕飯のうどんとか、そのままでてきてた・・・
変なとこ打ったのかと心配したけど、多分回されて酔ったんだろうと。

ほんとバカパパ怒
しつこいし、よけいなことばっかして、いつもらいくんを泣かす・・・
いっぱい遊んで喜ばせてくれることもあるけど雨
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

日曜(きのう)のこと。

1歳の記念にスタジオアリスで写真を撮った。
白タキシード&羽織はかま&キュートフェアリー3はーと

途中から眠くなってきて、機嫌が悪く、笑顔じゃなかったのが残念
初宮参り、百日、そして昨日の1歳。
すべてぶっちょうずらのような・・・えーん


今回は初めてビデオ撮影もした。
パパががんばって撮ってくれました。

帰ってから見ようと思ったら、カメラの調子が悪く、
見れない&ビデオテープがでてこない・・・
なんとかテープだけは取りだせたけど、その際ビデオ本体は負傷メディカル

壊し屋パパゴンが壊してしまったびっくり

新しいビデオカメラが我が家にくるのはいつでしょうか???
そんなお金はあるのでしょうか・・・


じたんだふんで、泣き泣きしてる動画。


できること

2008-06-28 15:57

初めてフォークにさして、自分から口にもっていきました。
これは感動
なんだか半目で、眠そうな写真に・・・

00510_convert_20080628154415.jpg 0043_convert_20080628154327.jpg


00611_convert_20080628155559.jpg

   おわんめがけて、
  しゅたたたたぁ~黄色い鳥 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

   うちは、歩行器に乗せて
   ご飯をたべさせてます。
   
   前は歩き食べがひどかったけど、
   この方法だと大丈夫みたい。

   まっ、結局は歩いてるのかも・・・




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
障子をやぶって、持っていきます。
張り替えなんて私はできないし、
おかげでうちの障子は、ところどころカラフルな和紙に・・・謝罪~!
0081_convert_20080628162438.jpg  01121_convert_20080628162011.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「こうやってキャップをあけるんやよ。」と、
パパがまた余計なことを教えました・・・怒

ここをまわして・・・         「開からんぞい!!`д´ pkk
0171_convert_20080628161901.jpg  018_convert_20080628161817.jpg


少しキャップをゆるめとくと・・・
0201_convert_20080628161927.jpg  02111_convert_20080628162111.jpg


いつかは一人でフタをあけれるようになるんだろうなぁ・・・
そうなったら、今まで以上に危険になるのか

ベビ友☆誕生会

2008-06-27 13:00

昨日は我が家で、ベビ友の誕生会があったキラリラ
ほんとは6月初めの予定が、らいの熱事件があって延期してもらってた。

せま~い我が家にみんなをよんで。
しかもうちは、床生活で「こたつがテーブル」だから、
危なくないか心配したけど、なんとかOKだった。
ママ達の協力のおかげ
しかも片付けもてつだってくれて・・・
みんなありがと~ございますぅjumee☆faceA3

手料理でおもてなし・・・は私の腕では無理なので、
宅配ピザピザと一応の手作りケーキチョコケーキを出しました。

一段落つくと、みんなごそごそ・・・
どーしたのかな?と思ったらプレゼント持ってきてました
みんなにど~ぞとくばって、プレゼントの交換会♪

わたしは、誕生会ってみんなのことを呼んでおいて、
プレゼント用意してませんでしたぁ~
ってゆうか、プレゼントの存在じたいを忘れてました・・・汗あせ
なんてこっぱずかしい、人間失格でしょうか絵文字名を入力してください

そうちゃんママ、れんちゃんママ、りょうちゃんママから 
0192_convert_20080627125227.jpg

どれもすてきな物ばかり

ネクタイしめて、営業マンきどり。
0112_convert_20080627125038.jpg

バーテンきどり。「何飲みます??」
014_convert_20080627125151.jpg
 

祝☆1歳☆

2008-06-25 23:56

らいちゃんおめでとういちごケーキと、ここに書いても本人にはわからないけど謝罪~!
ほんとにあっと言う間にすぎた1年。
その1年前は、まだ卵にもなってなかったんだよなぁ・・・

今日したこと。
海遊館でお魚観察nimo アップロードファイルの、はずが・・・
ずっと前から「誕生日は海遊館」って決めてたのに、今日は休み。
年に3回しかない休みのうちの1日が、らいくんの誕生日だなんて・・・なっ泣いてなんか・・・

なので、保育園での誕生会に出席した。
行ってよかった。
ほかの子たちの成長見たり、先生にアドバイスもらったり。

同じ1歳なのに、おかたずけ&おまるでしっこ&行儀よくご飯・・・
と、感心させられることばかり。
やっぱり早くから保育園に入れてる子は、しっかりしつけられてるふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

年長さんがお誕生日の歌を歌ってくれた♪
涙がでそうになった・・・
小さい子が一生懸命歌っておどって、感激したよ涙

と、午前中はこんなかんじでほのぼのいい日になったのに、
午後は買い物行ったり、ケーキ作ったり、昼寝させたり・・・
バタバタして、お祝どころじゃなかった絵文字名を入力してください
0031_convert_20080626022805.jpg0041_convert_20080626022833.jpg


01211_convert_20080626023141.jpg0141_convert_20080626023032.jpg


020_convert_20080626022855.jpg021_convert_20080626022918.jpg


しかも、一升餅と出世するように・・・のブリを買い忘れ。
夕方パパに買い出しに連れてってもらって、
帰ってから無理やり背負わせたかがみもち
02411_convert_20080626021050.jpg02611_convert_20080626021149.jpg0251_convert_20080626021225.jpg

042_convert_20080626022300.jpg

バースデーソングも歌ってないし、3人での写真も撮ってないし、
理想の誕生日にはならなくてちょっとイライラしたりがっかりしたり・・・
結局いつもとかわらない一日になっちゃった。

038_convert_20080626022953.jpg0411_convert_20080626023104.jpg


ひとついいことが。
新聞の誕生日欄に、我が子が載ったよん。
永久保存ですグー
00111_convert_20080626022418.jpg

肉肉&絵本

2008-06-23 21:54

まず昨日のこと。

ひっさびさに美容室に行ってきた。
だんなとらいくんは家にいればよかったのに、なぜか同行してきて・・・

案の定らいくんピーピーなっ泣いてなんか・・・だんなはイライラ
携帯だけわたしに渡して、「もう帰る!」って帰りました
一回家に帰ったら、冷静になれたみたいですけど・・・。
短気は損気ですよ、パパ出費

その日の夕方、らいくん生まれて2回目の焼き肉アップロードファイル
じいちゃん19日、ばあちゃん22日、らいくん25日が誕生日なので
みんなで誕生会ってゆうか、食事会。

「うまそう・・・
niku_convert_20080623212058.jpg


=====================================
今日のこと。

うちは絵本が少ない(6冊)ので、プレゼントすることに。
じっくり1時間かけて選んだ4冊。
譛ャ_convert_20080623212142

「もりのなか」という本はかなりのロングセラーで、
昔、読み聞かせしてくれた人が「ぜひこの本は読んであげて」
と力説してたので買ってみたけど・・・、
こーゆー白黒の本を理解するのは、まだまだ先になりそうだなぁ・・・。

最近は「これ読んで」と言ってるのか、私のところに本を持ってくることがある。
絵本に興味をもってくれることは大歓迎
これからも毎年少しずつプレゼントしていこう

ONとOFF♪

2008-06-21 22:55

成長したなぁ・・・

照明のスイッチをやじるし
on_convert_20080621221801.jpg   off_convert_20080621221828.jpg
    
扇風機のスイッチをやじるし
on1_convert_20080621222802.jpg    off1_convert_20080621222827.jpg

パソコンとプリンターのスイッチをやじるし
on2_convert_20080621222904.jpg   on3_convert_20080621222928.jpg

だんだん何でもできるようになってきた♪
そして、したいことをさせてもらえないと、かんしゃく`д´ pkkを起こすように・・・なっ泣いてなんか・・・
体をのけぞって嫌がったり、じたんだ踏んだり・・・

他の子みてると、もっとおとなしかったりするし、
私の育て方が間違ってたんじゃないのかと、すでにちょっと後悔してる・・・絵文字名を入力してください
赤ちゃんなんてこんなもんなのかなぁ・・・。



今日のサービスショットは-とハート

ちょっとだけよ~ウインク
se_convert_20080621223019.jpg


ガバっ!! 開きすぎ~謝罪~!
asi_convert_20080621223044.jpg

ハンドミキサー☆

2008-06-20 15:25

昨日のこと。

ローズもうすぐ我が子の誕生日で、どーしてもケーキショートケーキが作りたい。ローズ2

念願かなって、ハンドミキサーをGET!
マルチブレンダー(?)と、すご~く迷って今まで買えなかった。
「一応ミキサーは持ってるし、使いこなす自信ないし・・・ブツブツガーン
A型、優柔不断かお 電気屋でめいわくな客、わたし。

銀色でいかにも料理できそうな感じのHM。
0010_convert_20080620154259.jpg


できあがりは、ふわふわ~でほんとにおいしかったぁjumee☆faceA3
002_convert_20080620154227.jpg


でも、らいくんは食べたくないらしい・・・
「はい、あげる~!!」
0030_convert_20080620154449.jpg


昨日のが『まぐれ』だと困るので、さっき焼きました。
またまた成功rainbow
0050_convert_20080620154356.jpg

あたし天才なんじゃないのか??と、うかれて小躍り♪

そして・・・
笑ってるけど、鼻の上切れてますから~0040_convert_20080620174046.jpg


キタ―! d(*⌒▽⌒*)b

2008-06-18 22:58

誕生日の1週間前だけど、プレゼントが届いた~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

037_convert_20080618223133.jpg

1「ジムはぜったいこれ!」って決めてたおりたたみキッズパーク
ぐ~ちょこらんたんってのが微妙だけど・・・なっ泣いてなんか・・・

2前遊びに行ったとこ(サプリ村野)にあったおもちゃのわにゲーター
らいくんがかなりお気に召したようで、ほしいなぁ~って思ってたとこに、
タイミングよく生協のカタログに載ってたので注文したのだキラリラ

3お友達のりょうちゃんに触発されて買った補助便座
まだまだおむつを使う予定だけど、慣らしってことで。

よいしょ!!華麗なるヒモさばきローズ
034_convert_20080618223247.jpg


ブランコ怖いよ!!にげろ~!!
030_convert_20080618223223.jpg


初の便座で大泣き・・・謝罪~!
041_convert_20080618223854.jpg

便座はプレゼントっぽくないけど、毎日おふろの前にでも座らせようグー

これからは、布団を敷いてる部屋にジムを置くから、
朝、布団かたずけやじるしジム組立・・・
夜、ジムかたずけやじるし布団敷き・・・
と、大変になりそうだなぁあせ

あちゃぁ~(>▽<;;

2008-06-17 23:19

やってしまった謝罪~!

私がパソコンでポチポチしてる時、おとなしいなぁ・・・と思って振り返ると、
えっらいことに  (*゚ロ゚)ノ ☆(;>_<)
らいのまわりが緑色~sn

うちは畳の上にふとんを敷いてねてるから、ダニ対策に・・・と、
「ハーブでダニ除け」ってゆう、置くタイプの虫よけを最近設置した。
らいが起きてる時は、触られないように上にあげとくんだけども、
今日はうっかりはちべえ絵文字名を入力してください

その虫よけのフタを器用に開けて、中身のゼリー状のものを
ぬちょぬちょして、ぶわぁ~っとぶちまけてました。

口からにおいがしたから、少しなめたな・・・と思ってあわてて風呂場へ。
緑のゼリーがついた手で目をこしこしして大泣き。
す~っとする成分が目にしみたかな涙
028_convert_20080618101149.jpg

絵文字名を入力してくださいらいにやられた緑のゼリー・・・

病院に行こうか迷ったけど、大丈夫そうでひと安心jumee☆faceA3

殺虫剤の成分が入ってなかった事が、不幸中の幸いでした。
反省、反省jumee☆faceA125

その夜↓
大好きな扇風機と掃除機とぼく♪
0241_convert_20080618101330.jpg


鏡の中の自分を見て、にこっ o(*^▽^*)o~♪
0261_convert_20080618101413.jpg

似顔絵

2008-06-15 12:15

昨日パパが休みだったので、3人で買い物。
赤ちゃんホンポでおむつGETキラリラ

帰ろうかと思ったけど、入口のとこで似顔絵を描いてるコーナー発見♪
どーしようか迷ったけど、500円と激安なので書いてもらうことに。
じっとしてない赤ちゃんを見ながらさらっと書きあげる、さすが画家さんsai.wingpen
0033_convert_20080615115129.jpg

似てる・・・かな??やじるし
まゆげが太い特徴はバッチリBrilliantでも、太すぎだよ。
画家さんいわく、らいくんはおでこが広いらしい。
親なのに、今まで気付かなかった・・・Brilliant.
たしかに、Mハゲですけどびっくり
0012_convert_20080615115215.jpg

最近一番のお気に入りの、充電器のコードを首に巻きつけてます。


見つめあ~う~ 視線はレーザービームで~♪

帰りに額ぶちを買ったけど、なかなかいいお値段謝罪~!
でも、毎年こんなふうに、何か記念になるものを残せたらいいなハート

犬いじめ(-ω-)/

2008-06-13 16:53

今日は蚊取りグッズを買いに行った。

去年も使った、「ハーブで虫よけ」と「網戸に虫こない」をGET!
効果がないのは実証済みだけど、薬剤を使う「ノーマット」とかは、
赤ちゃんに良くないって聞いたから、結局買えなかった・・・謝罪~!

また今年も、刺されないように神頼み&夫婦の協力タッグで、蚊を退治だな苦笑い
みんなはどうやって虫対策してるんだろう!?

帰りに実家で、犬ころをいじめたガーン
012_convert_20080613170809.jpg

もうお年寄りのプードルぷーどる2 死にかけなのだ。

025_convert_20080613170951.jpg

わ~い!!犬ころ大好きぃ~♪いじめちゃうよん音符


026_convert_20080613171408.jpg

調子にのってると・・・ガブリっ!!!びっくり


022_convert_20080613170914.jpg

反省の後は、ちょっといじけて・・・かお



017_convert_20080613170842.jpg

でも鼻くそはほじり続ける。
指が2本入ってるように見えるわペロッ

早寝(-_-)zzz

2008-06-12 23:56

今日は夜8:30には寝てしまった。
早寝すると、朝も早く起きますね謝罪~!

ふと見ると、タオルケットをくるくるしてて、ミイラみたいkao01

0011_convert_20080613010140.jpg

ツタンカーメンにしてみた上


002_convert_20080613010421.jpg

子供の寝顔はかわいいjumee☆faceA3いやされる~ローズキラリラ


らいの誕生日プレゼントをネットで注文したグー
18日と20日に届く予定。
はやくこないかなぁ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
喜ぶ顔がみたいなコリラックマ

キューピーの会

2008-06-11 16:52

月に2回のキューピーの会に行ってきたキューピー

ほかの子は絵本本の朗読や、ミニ劇が始まると、
とことこ~っと歩いて行って、行儀良く見てたのに、
うちのワイルドガンマンは、我が道をつき進んでました・・・汗;

003_(2)_convert_20080612055243.jpg

ピストル銃(リボルバー)SW 602丁を腰からぶら下げ、

004_(2)_convert_20080612055309.jpg

獲物をしとめに、軽快なステップニクキュウ絵文字名を入力してください

西松屋で上下で1000円くらいでした。
いい買い物した~と思って、その夜着せてみたら、
なんかズボンが小さかったぁ・・・謝罪~!

これは作りが小さいみたいで、90cmなんだけど、座ると太ももがパンパン・・・
子供の服も、試着させるべきなのかかお

今日から牛乳です

2008-06-10 23:07

最近は食欲がでてきたのか、けっこうモリモリ食パン
といっても、まだまだほかの子に比べたら少ないだろうけど。
前まではさっぱり食べなかったのに、進歩したなぁキラリラ

ふと、「牛乳飲ませよう!」と思い立ち、今日からデビューは-と
少しまえに飲ませたときは、コップだったからかあんまり飲まなかったけど、
ストローをさしたらゴクゴク、ゴクゴクジュース

粉ミルクを一切受け付けないから、飲んでくれるか心配したけど、
なんのこっちゃない、牛乳好きな子だったらしいjumee☆faceA3

結局今日は、3食牛乳牛乳付きのご飯でした。
はちみつとちがって、厳密に1歳まで禁止ってわけじゃないから、
たぶん飲ませても大丈夫だよねぇ・・・
まっ、明日ゲリってたらしばらくやめとこ~グー

001_(3)_convert_20080610230041.jpg

床によつんばいになって、ゴクゴクジュース

002_(3)_convert_20080610230137.jpg

もっとくれくれ!うまいうまいぱんだハート

初ポリオ

2008-06-09 17:09

まず、一言・・・
人いすぎ~!!!!なんなのあの人数は!?
行ってから終わるまで、1時間かかったわ・・・涙

しかも、今度からは1歳5ヶ月の時に個別に通知がいくから、こんなに待たなくてもよくなるみたい・・・
なんじゃほれ`д´ pkk
わしの時間を返さんかいびっくり

診察&ポリオ飲むとき、泣くだろうなぁと思ったら、やっぱり泣きました涙
でも、ポリオがおいしかったのか、飲んだらケロっとして
「もう終わり??」って顔して、何事もなかったかのように・・・カプセル

002_(2)_convert_20080610095232.jpg

帰りに寄ったアルプラで。
きゃらくるカート??なるものに乗せた。
いつもはベービーカー系は断固拒否!なのに、自分から乗りたそうにしてた。
やっぱりキャラクターのパワーはすごいミッキー?アンパンマンばいきんまん仮面ライダークウガマイティフォーム


家に帰って気づいたけど、奥歯がはえてきてる~!!
左の上に、ニョキっと・・・
なんかななめに出てきてる気もするけど、気にしなぁいキラリラ

くっくGET!!

2008-06-08 23:55

ヨチヨチ10歩くらい歩くようになって、はや1か月。
成長とは早いもので、いまではトコトコ上手に歩きます。
そこで、今日は靴を買いに行ってまいりましたハート

いろいろあって迷ったけど、この靴にしたやじるし
0091_convert_20080609112807.jpg
 ピジョンの靴。
 らいに似合うであろう抹茶色☆

 子供の靴ってお高い謝罪~!
 しかもすぐ大きくなるから、
 3か月の命らしい・・・ 




0051_convert_20080609113207.jpg
 
石ころ見つけて・・・
0061_convert_20080609113230.jpg

お口にパクっ!!! びっくり  

0101_convert_20080609113045.jpg

  昨日までお世話になった靴。
 室内用を外で履かせてたから 
 糸がほどけてきた・・・かお






008_convert_20080609112905.jpg 

 7か月のバレンタインに
 ママがつくった靴。
 ってゆーか、室内履き
 2,3回しか使ってないなぁえーん





074_convert_20080609120834.jpg
 
これは、生まれて6日目。
退院して我が家に初めてきたときの写真キラキラ
持ってるネコのぬいぐるみと履いてる靴はママの手作りローズ2
新生児用のおむつがブカブカやぁ~(´▽`)                   

公園散歩

2008-06-07 23:59

天気がいいから公園に行ってきたrainbow

後期検診で「夜は8時に寝かせるように!」と言われて以来、
午前と午後に1回ずつしていたお昼寝を、なるべく昼だけにするべく
最近は午前中に活動するように心がけていますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ママは化粧したり、掃除したりなかなか大変・・・汗あせ

0371_convert_20080608005711.jpg
てくてくご機嫌です♪

0391_convert_20080608005740.jpg
今日は上下ともライオンの洋服なのグー

0401_convert_20080608005810.jpg
すもうの土俵があった。子供すもうとかあるのかな!?

0431_convert_20080608005839.jpg
棒を見つけて振り回してますぐるぐる

0461_convert_20080608005914.jpg
初めてのシーソーは、へっぴり腰かも汗あせ

0501_convert_20080608005948.jpg
ママのお気に入りの一枚

0541_convert_20080608010012.jpg
昼寝の後は、うどんとスイカをバクバク~



お菓子会

2008-06-07 22:50

昨日、そうちゃん家でお菓子の会が開かれました。

6ママ&6ベビが集まって、かなりにぎやか・・・びっくり
保育園ってこんな感じかな~っと、入園した気分にBrilliant

こんなに集まることはなかなかないので、最初はらいちゃん硬直ぎみ・・・
でも本領発揮すると、お気に入りのおもちゃをみつけてご機嫌キラキラ
そして得意の「レロレロ」攻撃~

らいはまだ拍手をしないし、バイバイもなかなかしないから
みんなのなかでは成長が遅れてるかなぁと思ってたけど、
「レロレロ」するのはどうやらうちだけみたい
なんかちょっと自慢jumee☆faceA3

0121_convert_20080608001227.jpg


みんなにブログに載せる許可をとってないので、後姿です謝罪~!

0211_convert_20080608001959.jpg


らいちゃんはライオンのスタイ&しっぽ付きのパンツで、
みんなに「かわいい~」と言われてご満悦なママなのでしたグー





バイバイ記念

2008-06-05 22:48

やったぁ!!バイバイってしたよぉ~トールローズ
掃除機から離れないから「もうママ行っちゃうからね、バイバイ」って言ったら
「ばぁ~ばぁ~」って言って、手を振りそうで振らない微妙なかんじ。
でもこれが、バイバイ記念なのだBrilliant

実は昨日その兆候があって・・・
朝パパのお見送りで、いつもは手をかたくしてださないのに、
自分から腕をのばして「よっ!」って感じにstar yellow
夜、新聞屋のおばちゃんが来て、バイバイの時手を2回ふりふりして・・・
いつになったらバイバイが言えるようになるのかなぁと楽しみにしてたから、すごくうれしかった桜


そしてもうひとつ。
熱が下がって(日曜日)から、性格が少しかわったみたいjumee☆whyL
①食べ物をなんでもママに食べさせてくれるように。
  半分食べさせたあと、自分も食べる・・・毒見させてるのかはてな
②シャワーを嫌がる。
  シャンプーが目に入って痛かったから、おびえてるのか・・・
③掃除機をかけると、だっこを要求。
  今までは、うれしそうにくっついてきてたのになぁ・・・

アップ掃除機の理由が判明。
パパがおもしろがって掃除機でらいのことを吸ってたらしい。
このぉ~`д´ pkk怒   

立ちしょん&氷

2008-06-04 23:08

ママの毎朝の日課の、フロアモップがけぱんだ
いっちょまえにマネして、モップがけのつもりかな!?

繧・07_convert_20080604225119


いい天気Brilliant

009_convert_20080604225745.jpg



夜ごはんはサイゼリアですませたけれど、
ぐずる我が子への必殺技を発見しましたbikkuri01
氷をわたす→ちゅぱちゅぱ吸っておとなしぃ~。
手が凍傷にならないか心配だけど・・・絵文字名を入力してください

今日初めてしたこと・・・立ちしょん
お風呂中、体を洗おうと湯船から出して立たせておいたら
「シャー!!」 まさにしょんべん小僧のようにしてました。
出した自分が、ビックリしてるみたいだったけど苦笑い                       

食のフライング&坂道

2008-06-03 22:58

風呂上りに、パパママがアイスを口に入れると、
「なになに?それうまそう・・・」と、熱いまなざしのらいちゃんキラキラ

パパの所でひとなめ やじるし ママの所でひとなめ
3,4往復くらいしてたかなぁ・・・

ほんとはあげたくないんだけど、パパはおもしろがって何でもあげるから困るorz
コーラ、チョコフレーク、柿の種、ポテチなどなど・・・
全部ちょこ~っとずつだけど、味をしめてるかも焦る3
「大人の食べてるものは、おいしいのばっかりやぁ」って。


昼間、サプリ村野に行って発見した!!
すべりだいを下からのぼってるぅ~えぇ

suberidai_convert_20080604132029.jpg


家の前のちょっとしたスロープも歩いてのぼれるみたいキラキラ(ピンク)
下るのは、足がもつれてこけちゃうけど汗あせ

これなら、誕生日プレゼントの予定のかんたんおりたたみキッズパークも喜んでくれるかなぁ音符

散らかします!

2008-06-02 15:47

土曜の熱はすっかりよくなって、元気いっぱいニコッ♪
日曜の朝には平熱に・・・
下痢ってこともなかったし。

ほんとは今日、我が家社宅★nekonosekaiにみんなが集まる予定だったのに、
らいが熱だったので断っちゃったよぉ~かお
こんなに元気なら、断らなければよかったけれど、
まぁ、子供のことだし大事を取って・・・ってことでキラリラ♪


そして今日は雨だし、うっぷんたまってますってか!?
おもちゃ箱から全部のおもちゃを出しましたぁ~。
全部出したのは初めてなので、成長かなぁと記録しておくことに鉛筆


どっひゃぁ~びっくり
001_convert_20080602163946.jpg


態度悪い・・・ ヤンキー!?
003_convert_20080602164023.jpg


あ゛ぁ~ん怒
004_convert_20080602164046.jpg



最後はかわいいらいくんでふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート キラキラ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
005_convert_20080602164139.jpg

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

