
-------- --:--


もうすぐ1歳・・・

2008-05-29 23:56


今まで書いてたベネッセのHPから引っ越して、
世の中の流れに乗って、ブログデビューですアンパンマンばいきんまん

我が息子、らいちゃんももうすぐ絵文字名を入力してください歳。
この1年ほんとにあっという間だったなぁ・・・

ローズ22007,6,25 pm8:22  50cm 3336gで生まて、
ローズ211か月と2日目の検診で  73,3cm 9250gになりましたぁローズ    

最近の成長ぶりを少し・・・
①ハイハイするより歩くことのほうが多くなったjumee☆faceA3
②ちょっとした段差もなんのその♪
③「ママ」「パパ」と使い分けてるみたい。
④だっこをせがむとき、強引になってきた。
⑤夜はぜ~ったいにママじゃないとダメ絵文字名を入力してください
⑥時々パパを嫌がる・・・かお
⑦今まで食べなかった離乳食がおにぎりパワーで食べれるように。
⑧あいかわらず、掃除機が大好きふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
       ・
       ・
       ・ 


また思いだしたら付け加えよ~っと グー  

0772_convert_20080602105032.jpg





上((View All Images))で写真が見れるよローズ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

