
-------- --:--


買い物

2008-09-30 22:29

今月初めに生まれた、Yちゃんのお祝いを買いに行ってきた
3人目だし、リクエストはもらったんだけど、
どんな柄がいいか迷いに迷って、結局これ?って感じに
気に入ってもらえるかなぁ・・・。

最近は子供でも買えるように!なのか、小さい自販機があるのね
「ジュース買ってぇ~」と、おねだり
09301_convert_20080930220914.jpg

ご飯を作る間に、ピーマン(生)をかじってもらう。
初ピーマン・・・
おっ!ちゃんと食べてるじゃんと思って油断してたら、
かじってちらかす
20080930215841


今年の冬は、親子で「スカジャン」なんだってさ
ローズ鷹と鯉ローズ2
09291_convert_20080930220845.jpg

洋服ネタをひとつ
午前中はパジャマで過ごしてるママ。
らいくんが鼻水出したら、とっさに私の服で鼻水をふいてた。
学習したのか、鼻水が出たら自分から寄ってきて
私の服で鼻をふくようになった。
鼻水が出てなくても、ふいてますよ~


コメント

No title

テンプレート代えたんですね~ミニーちゃんみたいでカワイイe-266
プレゼントって悩みますよね・・・相手が自分と一緒の好みだと楽なんだけど、ちょっと違ったりすると相当悩んでしまいます!  でも、らいひあさんが心を込めて選んだんだ物、きっと喜んでくれますよe-284

子供用自販機こっちにもあります!  すんごいちっちゃくてカワイイですよねe-343
でも、今連れて行ったらジュースってせがまれそうe-330
らいくんピーマン生でかじれるんだ!スゴイe-267  うちのあんちゃんは火を通したものでもブルブル~って身震いしてペッと吐き出します・・・

パパとおそろのスカジャンかっこいい~e-266    パパもお出かけするのウキウキなんじゃないですか??   らいひあさんのブログ見てると、『うちもおソロ欲しいなぁ・・・』という
欲望がムクムクと起こってきますv-398
いつかはうちもおそろしてみよう☆
  • 2008-10-01 15:29
  • URL
  • anmama #QVtCft12
  • Edit

No title

ミニーchan風(??)
んもぉ~可愛いっv-10e-266
あたしも前にテンプレ同じのしてたよe-420
個人的にミニーchan大好きe-415

らいくん、パパとぉソロのスカジャンカッコいいね~e-420
うんうん!!パパさんのイメージこんな感じだねe-267(勝手なイメージごめんねe-263)
自販機の前に立ってるらい君めちゃめちゃ可愛いv-10
うちもこんな時が来るんですよね~v-352
  • 2008-10-02 12:08
  • URL
  • ティファ二ー #-
  • Edit

No title

寝るときも部屋着…。日中も部屋着…。
1日中部屋着…。
いけませんねぇ…。
でもさ、着替えるのめんどくさいんだもん♪
だってさ、パジャマ持ってないんだもん♪
  • 2008-10-02 13:53
  • URL
  • miy #-
  • Edit

No title

テンプレ変わってリュ~e-266
ミニーちゃんチックでカワユスッe-343

パパさんとらいくんォソロのスカジャン
カックイィです~e-75
らいひあサンもそれに対抗して今年の冬わぁ‥
って、何かありますかねェe-275e-275

最近ありますよね低い自販機e-420
らいくんお目当てのジュースちゃんと買えたかなぁ‥e-315e-316e-314


  • 2008-10-02 17:18
  • URL
  • るきママ #-
  • Edit

No title

パジャマに鼻汁ふくらいくん、頭いい~。
スカジャンいいですね~。
うちのパパとさくはたぶんジャージおそろになるような気がします。
近々、アップしますね~。
  • 2008-10-02 21:10
  • URL
  • まきずし #-
  • Edit

anmama さんへ

う~ん、Yちゃんママとは好みが違うかなぁ・・・。
ほんと悩んだんですが、こうやって探してる時間は、以外と大好きですv-218

ここでジュースが買えるなんて教えたことないし、目の前で見せた覚えもないのに、どこから情報を仕入れてくるんだろうと、不思議に思いますi-229
子供って見てないようで、いろんなこと見てるんですね。
ピーマン、ブルブル~ぺっ!!ってかわいいi-264でも、子供の嫌いなものNo.1だからしょうがないかなv-356

女どうしなんだし、おそろいっぱい着たらいいのに~。
今だけなんだし、着ないなんてもたいないですよv-324
  • 2008-10-02 23:11
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

ティファ二ーさんへ

これ、かわいいですよね~v-10
前からいろいろ候補にあげてて、やっと変えました。
ティファニーさんも使ってたなんて、光栄でっすe-420

だんなですが、勝手なイメージじゃなくて、当たってますよe-461
今年は「和柄」でいくんだ~と、はりきって集めてますもん。
でも、スカジャンって後姿が、ちょいとヤンキーちっくですけどv-356v-356
  • 2008-10-02 23:18
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

miy さんへ

miyさんに影響されて、テンプレ変えましたよ~v-22

わたしも、妊娠するまではパジャマなかったですi-229
同じく1日中部屋着でした。
今はまだ授乳中だし、出産の時に着てた授乳パジャマ(?)を着てます。
ただこれだと、宅配便が来た時、もろパジャマだし恥ずかしいですv-404
  • 2008-10-02 23:22
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

るきママ さんへ

るきママさんのテンプレもかわいいじゃないですか~e-343
たくさんあるから迷いますよねっ!!

わたしもスカジャン着るわけにはいかないし、3人の時はあきらめます・・・。
でもそのかわり、私とらいの2人だけのときは、私の好みでおそろ着ちゃいますv-238v-238
迷子になった時もわかりやすいですしね。

まだ自販機のジュースはあげてないんですよ。
あれで買うことを覚えたら最後かな~と思って・・・v-393
  • 2008-10-02 23:30
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

まきずしさんへ

ティッシュの使用枚数の削減に協力してくれてますっ!!ってどんだけセコなんだよv-217って感じv-356
でも、鼻をごしごしする姿もまたかわいいんですよね~。
とうかれてると、こすりすぎで鼻真っ赤になりますけどv-406

ジャージのおそろもいいですね~v-354
でも、ジャージは体が細くないと似合わないので、うちのパパには当分むりだな・・・。
ブログ楽しみにしてますねi-233
  • 2008-10-02 23:35
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

