
-------- --:--


ぎゅ~&チラっ☆

2008-10-07 23:38

絵本(しろくまちゃんのほっとけーき)を読んでて、
卵が割れるところで「割れちゃったぁ~、え~ん」と泣きまねしてたら
ぎゅっと私をだきしめてくれるようになった
「お~よしよし、泣かないでママ」ってな感じかな

しかも、何度も読んでるうちに、
そのページになると読む前に抱きしめてくれるようになっちゃった。
かなりフライングだよ~

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘
一人でバナナを1本食べれるようになった。
あ~ん                     モグっ!! 
10071_convert_20081007232348.jpg 10072_convert_20081007232414.jpg

こないだ女装した時の、サービスショット
パン(おむ)チラ
10073_convert_20081007232257.jpg

公園に行ったその日に1つ
次の日の朝4つ
その日の夕方には9こに・・・と時間差で増えた虫さされ
何なの??蚊じゃないのかな??

今まで虫に刺されたことは2回くらいしかなかったらいくん。
こんなに大量に・・・かわいそう。
でも鈍感なのか、かゆくはないみたいでよかったぁ~
かきこわしたら「とびひ」になるもんねぇ

20081005223835

コメント

No title

うわぁ~らいくんたくさん虫に刺されちゃってv-356
見てるだけでもかゆそうですね。。。
でも子供ってかゆみに対しても鈍感なのか、あんまり反応しないですよね。
うちも夏にたくさん刺されたけど平気な顔してました。

らいくん、サービス精神旺盛ですね~☆
後姿を見てるとホントに女の子みたいに見えちゃいました!
  • 2008-10-08 01:36
  • URL
  • まみ #-
  • Edit

No title

子供って意外とかゆがらないよね??
不思議だよね。。
  • 2008-10-08 11:55
  • URL
  • miy #-
  • Edit

No title

ママが泣いてると思ってギューっとしてくれるなんてかなりかわいいじゃないですか~e-266
しかも、女装似合ってるし!後ろ髪も長めだからホント女の子みたいe-420

すごい蚊に刺されちゃいましたね・・・・でもかゆがらないのが救いですね。
わたしはあんちゃんが刺されたときに『痒がる前にっ』と思ってアンパンマンのかゆみ止めパッチを貼ったら、はがす時にすんごい痛かったみたいでそのままほっておけばよかった・・・・と失敗したことがありますe-263
ちっちゃい頃ってあんまりかゆがらないんですね! ひとつ勉強になりましたv-398
  • 2008-10-08 18:42
  • URL
  • anmama #QVtCft12
  • Edit

まみさんへ

ほんとに、見てるこっちがかゆくなりそうなほど、かわいそうな足ですi-91
たくさん刺されてもかゆがらないってことは、子供はかゆみに鈍感なんですね。
知りませんでしたぁ~。
勉強になりましたっi-88

後姿だけ女の子として、デビューさせよっかな~i-235i-178
これからも、どんどん女装させますよ~。
  • 2008-10-09 00:53
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

miyさんへ

ホントに不思議とかゆがらない・・・。
わたしはすご~く蚊に刺される人なので、かゆくない肌がほしいですv-438
かきむしって、いっつも血がでますv-406
あと、バッテンにするのも必須i-234
  • 2008-10-09 01:03
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

anmamaさんへ

後ろ髪、長いんですよねぇ~。
おっぱい飲ませる時、はさまらないように、髪をかきあげなければなりませんi-235i-194

アンパンマンパッチ、わたしも迷ったんですよ~。
でも、はがす時痛いんならやらなくてよかったですi-87
大人でいうところの、産毛にサロンパスやピップエレキバンってとこでしょうかi-198
ムヒみたいなのも塗ったことないし、なにもしないのが1番なのかもしれませんねi-80
  • 2008-10-09 01:13
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

