
-------- --:--


は~い&コスモス

2008-10-10 22:54

昼寝のあと、ちょっくら散歩へ・・・
去年はまだ3か月ちょっと。
がんばって写真とろうとしたけど、
一人で抱っこしながらは撮れないなぁ~と、苦戦してたっけっか

今年は一人で立って、
10103_convert_20081010222228.jpg
トコトコ歩いて、
10104_convert_20081010222253.jpg
ひまわりに見とれて・・・。
10101_convert_20081010222135.jpg
成長を感じます。

でも、初ひまわりは怖かったみたいかお
へっぴり腰で、近づこうとはせず・・・
10102_convert_20081010222207.jpg

1番は砂遊びだったみたい
10105_convert_20081010222320.jpg
でも手でつかんだ砂を、お菓子でもたべるようにバクっと口へびっくり
「うわぁ~」と、あわててハンカチを口に入れて出させた
明日のうんちで、ちゃんと全部出てきますように


今日借りてきた新しい絵本には「は~い」と手をあげる場面が
見せてみると・・・手をあげたぁ~
やったぁ!!また成長したねぇキラリラ
10106_convert_20081010222342.jpg

コメント

No title

コスモスきれい~( ´艸`)
秋ですねv-34
近所にこんなところがあるなんていいなぁ☆
らいひあさんとこは、噴水の出る公園があったりステキなところに住んでるんですね!
うらやましい~♪
今の時期でもヒマワリv-299咲いてるんですね!!
それにビックリしましたv-405

らいくん今度は『はぁ~い』ができるようになったんですね☆
毎日なにかと成長を見せてくれてるのでこっちも楽しいです♪
  • 2008-10-11 17:22
  • URL
  • まみ #-
  • Edit

まみさんへ

うんうん、秋ですね~e-371
ちなみに、決してステキなところには住んでないですよe-263
見せてあげたいですが、田舎っぺです。
車に乗って、どんぶらこっこ~e-429ですよ。

ひまわりって、秋でも咲くんだなぁ~と私もおどろきです。
でもやっぱ夏に咲いてないと、変な感じです・・・。

は~いi-88、今日はまっすぐ手をあげれるようになりました。
日々成長・・・楽しんでもらえて光栄でっすi-179
  • 2008-10-11 23:59
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

