
-------- --:--


初ポリオ

2008-06-09 17:09

まず、一言・・・
人いすぎ~!!!!なんなのあの人数は!?
行ってから終わるまで、1時間かかったわ・・・涙

しかも、今度からは1歳5ヶ月の時に個別に通知がいくから、こんなに待たなくてもよくなるみたい・・・
なんじゃほれ`д´ pkk
わしの時間を返さんかいびっくり

診察&ポリオ飲むとき、泣くだろうなぁと思ったら、やっぱり泣きました涙
でも、ポリオがおいしかったのか、飲んだらケロっとして
「もう終わり??」って顔して、何事もなかったかのように・・・カプセル

002_(2)_convert_20080610095232.jpg

帰りに寄ったアルプラで。
きゃらくるカート??なるものに乗せた。
いつもはベービーカー系は断固拒否!なのに、自分から乗りたそうにしてた。
やっぱりキャラクターのパワーはすごいミッキー?アンパンマンばいきんまん仮面ライダークウガマイティフォーム


家に帰って気づいたけど、奥歯がはえてきてる~!!
左の上に、ニョキっと・・・
なんかななめに出てきてる気もするけど、気にしなぁいキラリラ

コメント

お疲れさまです

やっぱり集団で受けるのもは時間が
かかりますよね~
予約しても結局待たされたりするのが
病院ですけど。。。

うちは10月にポリオの予定です
人見知りとかしなければいいけど・・・
あとは「ブッ(*ノ゚∀゚)ノ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`」って
よくつばを吐きかけるので気をつけなきゃ(;^ω^A ァセァセ
  • 2008-06-10 13:58
  • URL
  • もぁ #-
  • Edit

もうポリオあったのね。お疲れ様でした~。
私も前行った時の人の多さ、駐車場待ちの列見て
びびったよ。(西松屋に停めたけどね)v-94

でもらい君えらいねー。蓮太郎はポリオはもちろん
最近では乳幼児健康相談?体重計乗せただけで
号泣よ~。

やっぱりキャラクターって子供心を掴む何かがあるのかなv-218助かるよねv-290

  • 2008-06-10 14:21
  • URL
  • レン母 #-
  • Edit

ごくろうサマですッ!

こんにちわぁe-195e-51
ポリオぁたしも先月連れていきましたォe-282
ホント多いぃですよねe-263
 で、ぁたしその日までポリオってe-304だとばっかり
思ってて‥e-31ワラ
今月わ三種混合しに行く予定e-75
赤ちゃんの予防接種わ大変ですよねe-352
  • 2008-06-10 16:10
  • URL
  • るきママ #-
  • Edit

もぁさんへ

そ~ですよね、待ちますよねぇ(-ω-)
たしかBCGの時も、かなり待ったような記憶が・・・

10月ならいいですよねv-218
だって、今回は梅雨&みんなの熱気で会場はかなり暑かったですもんe-263

ブッ!!ってツバはくの、かわいいけれど人前でやられると、オロオロ&あちゃ~(>_<)ですね・・・
でも、ほかの子も似たようなことしますから、問題なしですよe-266
  • 2008-06-10 22:27
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

レン母さんへ

私が行った時は、看板持ったおじさんが、駐車場に入ろうとする車に「ダメダメ!あっち止めて。」って、案内してました。
結局みんな、アルプラにとめてたみたいですけど・・・v-231

れんちゃんも号泣ですかぁ??
実はうちも・・・
なぜか体重計とか、身長計にのると号泣ですe-263
なにが気にくわないのか、教えてくれぇ~!!

これからは、きゃらくるカート様さまです。
ただ、ほこりやお菓子のクズとかで、かなり汚いのが痛いですv-12
  • 2008-06-10 22:37
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

るきママさんへ

わたしも、最初はe-304だと思ってましたよ。
飲む、って気づいてからは、どんだけ飲むんだろぉ~??と、一人で想像をふくらましてました・・・e-330

三種混合ってたしか、3回受けるんでしたっけ??
ちょっと前のことなのに、思い出せないわたし・・・i-182

るきたん泣かないといいですねv-218
うちも、来月からまたMR、はしか、おたふく、みずぼうそう・・・と、
注射のオンパレードになりそうですv-100
  • 2008-06-10 22:46
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

