
-------- --:--


はのちゃん

2008-10-11 23:35

半年ぶりに、はのちゃん&ママ&パパに会えた。
遠いとこわざわざ・・・ありがとですrainbow

ひさびさで忘れたのか、らいは最初キョトン&硬直泣く
どうやら、はのパパの存在にビビってたみたいだけど・・・。
はのちゃんは前回同様、いい笑顔ペロッ
10111_convert_20081011182107.jpg10116_convert_20081011232946.jpg
今日 10か月                  前回 4か月?
髪も、ひとつ結びからふたつ結びへ、パワーUP

やっぱ、女の子だからか、まだ小さい子ってわかってるからか
いつもなら走って騒いで・・・のらいが、おとなしかったぁ
絵本を見せてあげようとしたり、ボールを渡そうとしたり。
はのちゃんにお菓子とられても、怒らんかったし

でも慣れたのか、最後の方はいつものらいくんにもどって、
はのちゃんが使ってるおもちゃを何度もとりあげたりしてた絵文字名を入力してください
10113_convert_20081011182158.jpg

10112_convert_20081011182218.jpg
いいとこ見せれて、自慢げならいくん。

前回(4月)の二人・・・。
10117_convert_20081011182318.jpg
このころのらいくん(10か月)やじるし
髪の毛が、ばんばらばん
10118_convert_20081011182302.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

