
-------- --:--


カエル

2008-10-15 22:46

ひさびさに、しまむーとアベイルに行った。
良いものなかったし、持参したおにぎり食べに目の前の広場へ
夏に噴水の水遊びでお世話になった広場です
外で食べるご飯はおいしいね~ペロッ

低空飛行のカラスを捕まえようと走ってみたり、
3歳くらいの女の子と、なにげに手をにぎってみたり、
1歳6か月の女の子&そのママに、私のカバンからタオルを出して
「ど~ぞ」とみつぎ物を渡したり、返してもらったりの繰り返しをしたり・・・

女の子にはやさしいらいくん。
きっとあのカラスも、メスなんだろうなぁ

ボク、女好きですからキラリラ
10152_convert_20081015221803.jpg

1年前のカエル (4か月)
20071029_convert_20081015221722.jpg

5か月前のカエル (10か月)
200804161_convert_20081015221550.jpg

今日のカエル (1歳3か月)
10151_convert_20081015221744.jpg

こうやって見比べるの大好きハート

これは4か月の時の写真
髪の毛・・・なかったんだねぇ~アンパンマン
20071025_convert_20081015221654.jpg

コメント

始めまして・・・

ひよこままさんの
とこでお見かけして飛んできました。

うちの末娘と同じ1歳3ヶ月ということで
共感を持ってしまいまして・・・

うちには小6の息子と小3の娘もいます。

仲良くしてくれたらな・・
と思います

よろしくお願いします
  • 2008-10-16 00:16
  • URL
  • *dokin* #-
  • Edit

No title

らいくんカエルになってる~e-415
1年前の服が着れるんですねェe-420
るきたん最近80のロンパ着せたら
股下のボタンがハチキレそォで‥
袖とかわちょうどイィのにe-263
多分胴長なんだろォなe-327e-329

前記事の西松屋セールe-2
ぁたし今日散歩がてら近所の西松屋
行ったんですけどそんなめっちゃ
安ぃセールとかしてませんでしたぁe-330
店舗によってやっぱ違うんですかねェe-263
2ケタとか買いたい放題ですねッe-314e-315e-316

アッ!mixiリクどぅもありがとぅございましたぁ☆”
  • 2008-10-16 18:58
  • URL
  • るきママ #-
  • Edit

No title

こうやって見比べてみると1年でどんだけ大きくなったかわかりますね~  らいくんカエルにあってるしe-420
らいくん女の子好きなんだ(笑)   本人もわかってるんですかね~
うちのあんちゃんにも優しくしてくれるかな?

↓枝豆おいしそう~一度だけ市場で枝のまま売ってるの見たことあります、こんななってるんだ~ってびっくりしましたv-405
らいくん枝豆スキなんですね、体に良いから安心ですね!
動画見ました~らいくんの引きつった笑顔が胸キュン(死語?)でしたよe-266
近くに一緒に遊べるワンちゃんがいるといいですね☆うらやましい~
  • 2008-10-17 14:43
  • URL
  • anmama #QVtCft12
  • Edit

No title

久々訪問です。
4か月の時のらいくん、かみのけないのですね。さくも希望がもてました。笑
ロンパース、1歳になっても愛用してるのすごく可愛いです。
わたしも、ロンパース大好きなので着せれる限りきせます(*´∇`*)
  • 2008-10-17 21:48
  • URL
  • まきずし #-
  • Edit

*dokin* さんへ

コメントありがとうございますv-10
同じ月齢の子供がいると、なんだか親近感がわきますよねぇ~。
3人のママさんなんて、尊敬しまっすv-91

あとで、ぶろぐにおじゃまさせてもらいますv-22
  • 2008-10-17 23:21
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

るきママさんへ

うちも80cmのロンパ、なんだかおまたがキツイですよぉ~。
まだ身長78cmしかないのにキツイってことは、胴長短足なんでしょうかv-356
この冬に!!と思ってた服などは、毎日でも着せる勢いで、元をとらねばっv-91

セールしてませんでしたか??
残念でしたねぇe-263
やっぱ店舗によって・・・でしょうね。
10円で買える物があるのかぁ!と衝撃でした。
でも、売れ残りだから、かわいい柄の物はなかったですよv-398
  • 2008-10-17 23:28
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

anmama さんへ

私たち夫婦が着ぐるみ好きなんで、まだ何着もありますv-530v-284v-535e-196
今年の冬は、着ぐるみでナンパですe-68
あんちゃん見たら、きっとはなれないですよぉ~。

枝豆の木って大きいですよねぇ~。
今は食べるだけですが、大きくなったら収穫の喜びも知ってもらいたいです。
イモ掘りとか、ぶどう狩りにもいきたいなぁe-241

今日も友達のところの犬を見て、きゃっきゃe-69と喜んでました。
元気な犬だからどうかな~と思いましたが、怖がる様子もなくe-134
うちでも犬飼いたいなぁと思っちゃいました。
  • 2008-10-17 23:36
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

まきずしさんへ

ええ、そうです。
さくちゃんに負けず劣らず、うちもハゲちゃびんでしたv-481
長くなった今も、実はうすうすv-478なんですよぉ~。
でも、剛毛は夏暑くてかわいそうだし、このくらいがちょうどいいんだ!と自己暗示ですv-354

ロンパってかわいいですよねぇ~。
歩くのでおむつ替えの時ちょっと手こずりますが(ボタンがうまくとめられない)着ている姿には目がハートですv-345
もったいないし、たくさん着せていきましょうねぇ!!
  • 2008-10-17 23:43
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

