
-------- --:--


奈良に遠足☆

2008-10-17 22:12

ママ友6人&キッズたちで、奈良に遠足に行ってきたニクキュウ
10173_convert_20081017221440.jpg
らいは、1番右。爆睡して顔が見えないけど

ぐるっと「ならまち」商店街を散策して、
買い物したり、買い食いしたり・・・ペロッ
井戸から出てくる水に、大感激
10171_convert_20081017221340.jpg
ひなちゃん、今日はレンちゃんが彼氏ですは-と
10172_convert_20081017221413.jpg

いつもの自分なら、ショッピングセンター止まりだけど、
こういうおしゃれ~なお散歩、大賛成

いっぱい歩いたあとは、釜めし持って広場でランチ
らいくんはほとんど食べなかったけど、おいしかったよんキラキラ(ピンク)

下心みえみえで、傷心の女をなぐさめて・・・
10175_convert_20081017221541.jpg
れんちゃん、悪だくみの顔してますよぉ~
10179_convert_20081017221705.jpg
そりゃぁ~!!! くっさぁ~
10178_convert_20081017221644.jpg
でも、ボクめげないっ
10176_convert_20081017221603.jpg
ひなちゃんの右手はどこですかぁ
10177_convert_20081017221625.jpg
そうちゃんのプチかくれんぼ
101792_convert_20081017221812.jpg
だって、ママの太ももが好きなんだもん・・・ねぇ、鹿さん
10174_convert_20081017221518.jpg
ボク悩んでるんです・・・
101791_convert_20081017221742.jpg

いろいろ楽しいことがあったなかでも、
1番といっていいほど鮮明に覚えてるのが、らいくんのお昼寝

「眠いけど、散歩中だからおっぱい飲めないし・・・。
 じゃあ、ボク抱っこじゃなきゃ怒っちゃうもん」 と泣いて・・・。
10kgを抱っこしながら、歩く&ベビーカーを押すのは大変だった
抱っこじゃ、ぐらんぐらんに揺れるから寝かせてあげたいのに、
ベビーカーにおくと、起きて怒るし・・・。

今度はもっと景色も楽しみたいなぁ~、頼むよらいくん

コメント

No title

ベビーカー6台連なるとすごいわ。
miyもこんな風に遊びに行きたい!!
miyのママ友はみんな忙しい人達だから、
あんまし遊んでくれないよ。。。
さーみしー!!!!!
  • 2008-10-18 00:04
  • URL
  • miy #-
  • Edit

No title

奈良遠足お疲れさま~&楽しかったね!
らいママちゃんから奈良までわりと近くでいいね!
なんか、ふらっと行ってしまいそうな距離よね。
美味しいもの食べて街ブラブラして、久々に小旅行気分を
味わえたね。
鹿のフンとの格闘もいい思い出i-229
らい君抱っこでの街歩きはちょい大変だったね。
そうそう、らい君とレンタロのヤンキーのような2ショットあったので
今度写真メールででも送るね!柄悪いよ~v-404
  • 2008-10-20 11:46
  • URL
  • レン母 #iyz4fScQ
  • Edit

miyさんへ

何人かのすれ違った人に「すごいね~」とか、「保育園のお散歩?」とか聞かれました。
たしかに、6にんもいると迫力あっただろうなぁ・・・v-356
でも、人数は多いほど楽しいですしねv-10

私の友達も、ママ友みんな働きに出て、遊んでもらえないって言ってました。
その点私はめぐまれてるんだろうなぁ~v-354
友達みんなに感謝、感謝ですねv-282
  • 2008-10-21 01:39
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

レン母さんへ

ほんと近いです。
だんなと行くと、歩いてゆっくり街並みを見る・・・なんてできないので、
行き方ももうバッチリだし、ぶらり2人旅とかしちゃおっかなぁv-448

レンちゃんがフンをつかんで、レン母さんが「ぎゃー」って言ってるビデオ、
家に帰ってだんなと見ましたよぉ~v-341
ひとごとながら、笑っちゃいました。
ヤンキーショット、見たい!!!!
楽しみにしてますねぇ~v-422
  • 2008-10-21 01:45
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

No title

先週はおつかれぇ~~v-396
・・早いモノでもう1週間も経つのね。。らいひあちゃんは、いっつも即日v-295upv-363感心するよ~v-426(ワタシも遅ればせながら、今頃upしたよ、)

そうそう、ワタシも印象的だったのが、すれ違う人が結構珍しがったコト。
幼稚園みたいに見えたって思いもつかなかったなぁv-410

当日は、らいくんおっぱい飲みたいタイミングだったのに、長い距離歩かせちゃってゴメンねv-356

おひるごはんv-375のあとの〝だんらん〟はそれぞれ見てたら楽しかったヨネ!!
特にレンたんの、うんこまみれ?には笑いマシタv-398

また、こんな感じの遠出もいいねv-355

  • 2008-10-23 16:31
  • URL
  • key-boya #-
  • Edit

key-boyaさんへ

その日に書かないと、書きたいことを忘れちゃうんですよ~i-183
key-boyaさんのブログも見ましたよ!!
内容もりだくさんで、いっつも関心しちゃいますi-71

おっぱい飲まなくても寝てくれたなんて、逆にありがたかったし新鮮だったし、本人は抱っこで気持ちよかったみたいだし、オールOKですよんv-345
今度からはおんぶひもも持っていく!という勉強にもなりましたv-295

レンたんのうんこまみれって見てないかも・・・。
でも、うんこつかんでレンママが「ぎゃ~」って言ってる動画なら撮りましたよi-58

夏もすぎたし、これからがおでかけ日和ですよね!!
また行きましょうね~v-355v-355v-355
  • 2008-10-24 00:57
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

