
-------- --:--


風邪・・・

2008-10-30 10:17

ひさびさのブログ更新キラリラ

月曜に鼻水で鼻が閉鎖されて、
火曜に熱が出て、病院で薬をもらい、
水曜の遊ぶ予定になんとか間に合わせて・・・
今は私の風邪が、パパとらいくんにうつってますjumee☆faceA125

風邪でつらいのか、いつもなら2、3回ほどの授乳も
昨日の夜中はグズグズ言って5,6回は授乳タイムがあったなぁ・・・。
正直「断乳してやろうか!」とイライラしてました

今年の風邪はやっかいらしく、
空港で風邪をひいてるのがわかると、隔離されるそうです。
特効薬がない・・・とのこと
↑ほんとかどうかは知りませんが・・・

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””
火曜日(28日)のこと
病院の帰り、お昼ご飯作る気なくってマックへ
そのままマックに車をとめておいて、近くを散歩

丸い石でボーリング
10286_convert_20081030114304.jpg
サスケばりの難関アスレチック発見!!
10283_convert_20081030114210.jpg
よいしょ
10284_convert_20081030114230.jpg
ペコちゃん?
10285_convert_20081030114247.jpg

住宅地の真ん中を電車が通ってた。
10282_convert_20081030114138.jpg
釘付け・・・
10281_convert_20081030114104.jpg



コメント

No title

らいひあちゃん、カラダ大丈夫??
そうだったのね、やっかいな風邪にかかってたとは。。
風邪引きながらの授乳v-367はたしかにツラそうだv-390、、
もうだいぶ回復してきてるんだよねっ!!
ヨカッタ×ヨカッタv-410

この難関アスレチックってどこにあるの~
見てたら、大人のワタシもやってみたくなってきたゎv-396

らいクン、自分の下を電車v-455が走っていくの、不思議な感覚だったんだろカナ?
  • 2008-10-30 23:30
  • URL
  • key-boya #-
  • Edit

No title

最近急に寒くなったから、風邪引いちゃったのかなi-238
体調管理がなかなか難しい季節だね。
でも2人ともやっかいな風邪ではなさそうでよかったねi-228

この公園は見覚えがあるぞ~。引越し前の散歩コースだv-353
まだ歩かなかったから公園に全く興味なかったけど、こんな遊具だったんだ!
でも小さい子でもいけそうな遊具だね!今度行って見よう~!
  • 2008-10-30 23:45
  • URL
  • レン母 #iyz4fScQ
  • Edit

No title

大丈夫ですか?
風邪だと隔離されるかどうかは知りませんが、
新型インフルエンザ(鳥インフルエンザ)の心配があるから
ということじゃないでしょうかね。

ちなみに、カナダではしかを発症した高校生(修学旅行)は、
全員、隔離されて、修学旅行どころじゃなかった
というニュースが以前あったかと思います。
はしかという病気が残っている先進国って日本だけなんですよね。。。
  • 2008-10-31 00:15
  • URL
  • ひよこママ #-
  • Edit

key-boyaさんへ

風邪じゃなくても、夜中の授乳はつらいですよね・・・。
最近はらいもゆっくり寝てられないのか、夜中に何度も起きるし、
だんなと「ゆっくりねたい・・・」と、グチってますv-390v-355
その、風邪菌2人が今日の撮影会に行っちゃったから、みんなのことが心配ですが・・・。

これは、松井山手のマックの裏手??のマンションの公園ですv-298
すべりだいがヤバイくらいに急なんですよv-364v-364
しかも、鉄?アルミ?だから、反射がすごいのなんのってv-356
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。
  • 2008-10-31 23:06
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

レン母さんへ

今日はどうもでした。
菌をばらまいて帰ったので、うつってないか心配ですがv-404
人混みに行った次の日に風邪ひいたんで、やっぱ気をつけないといけませんねv-356

こんなところまで散歩してたんですか~??
って、以外と近かったりするのかなi-198
きっと、レンちゃんなら大喜びの公園ですよi-176
いっぱい遊んで、シロモト?のケーキ買って帰って・・・、充実の昼下がりをどうぞv-422
  • 2008-10-31 23:12
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

ひよこママ さんへ

今は鼻水と咳、らいくんは鼻水のみで、2人とも元気です。
ご心配ありがとうございましたv-10

今日も話が出てたんですが、インフルエンザ怖いですよね。
予防接種しても、型が違ったら意味ないし、
こどもには20~30%くらいの効き目しかないようですし・・・。

先進国のはしか、聞いたことがありますv-219
キャー怖いわ~って、免疫切れてるひとのなかに私もふくまれてたりして・・・。
ちゃんと予防接種してるのか気になるなぁ・・・。
  • 2008-10-31 23:17
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

