
-------- --:--


しゅんちゃん☆

2008-10-30 12:30

昨日(29日)のこと。

いつもは室内のキューピーが、今日はわに公園の芝生広場で開催
音楽の先生や、同志社?の学生さんなども来ていて、
いつもより開放的&楽しく過ごすことができたrainbow

パラシュートみたいな大きな丸い布(?)を広げて
10291_convert_20081030114325.jpg
みんなは中に入ったりしてたけど、らいは嫌がって泣いてた。
10292_convert_20081030114342.jpg


エルビス・らいスリー            エルビス・しゅんスリー
10293_convert_20081030114439.jpg 10294_convert_20081030114503.jpg
二人ともフリフリを取りたくて・・・もぞもぞ・・・
10299_convert_20081030114631.jpg 102991_convert_20081030114648.jpg

ちょうど眠たい時間だったらしく、最初の絵本、音楽の時間も
グズグズ&抱っこだっこで、どうしようか・・・と思ってたけど、
途中からはエンジンがかかったのか、はじけまくりペロッ
10295_convert_20081030114522.jpg
「袋に秋をつめよう」と作った、葉っぱ入りの袋をバシバシ!!
10296_convert_20081030114538.jpg

昼からは、新築のしゅんちゃん家におじゃました
チョーきれいで、うらやましいかぎり

昼ごはん食べたら寝るかな~と思ってたけど、
2人ともテンション上がって遊びまくり
結局寝たのは3時過ぎ・・・

らいくんとしゅんちゃんは気があうらしく、顔を見合せて笑ったり、
くっついてってあそんだり・・・ニクキュウ
いつもなら取りあげられたら大泣きするのに、
お気に入りの車も、しゅんちゃんにとられても平気

「ちょっとだけなら、貸してあげるよっ」
10298_convert_20081030114612.jpg
らいくんから寄って行って、ぎゅーしてチュウハート
10297_convert_20081030114557.jpg
おぉ~、ママはちょっとジェラシーだわっ

コメント

No title

野外で遊んで楽しそうですね~フリフリもカッコイイe-287
いろんなイベントがあって楽しそうですね!!
こっちでもこんな楽しいイベントがあれば子供もよろこぶのにな~
こんなちっちゃい子同士でも、相性ってあるんですねv-405
ひとりひとり性格が違うんだから当たり前なのかもしれないですね・・・

↓風邪は大丈夫ですか??
今年の風邪は怖いんですね・・・・うがい・手洗いは徹底しなきゃなv-398
  • 2008-10-31 14:11
  • URL
  • anmama #QVtCft12
  • Edit

anmamaさんへ

ほんとに、こんなイベントがあるといいですねi-1
子供より大人の方が楽しんでいたような気もしますが・・・v-8
anmamaさんのところはないですか??
なかったら、作っちゃえばいいんですよぉ~v-21
友達多そうだし、みんなでプチサークルみたいな。
そういうのあこがれますi-176

「相性」って大げさなものじゃないかもしれませんが、その日の気分や雰囲気で合う合わないってのはあるようです。

風邪はおかげさまで、鼻づまりなだけでピンピンしておりますv-441
わたしもこれから、せめて手洗いだけでも徹底しようと思いました。
  • 2008-10-31 23:23
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

No title

風邪大丈夫ですか???
最近かなり風邪流行ってるみたいですねp(´⌒`。q)グスン
うちの子やっと治ったのに また寒くなってきたのでひきそうな感じです・・・
私も少し喉が痛いような。。。
早く良くなるといいですねv-421
いつ見てもらいくんステキv-353v-353
なんか楽しそうで羨ましいですv-398
みなさん早く元気になってくださいねv-219
  • 2008-10-31 23:23
  • URL
  • ☆kanakunママ☆ #-
  • Edit

☆kanakunママ☆さんへ

わたしはなんとか大丈夫ですが、鼻のかめないらいくんは、じゅるじゅるとかわいそうです。
だんなには「おまえがうつしたせいだ!」と、冗談ですが言われましたしv-388v-356
喉が痛いのもつらいですよね・・・。
ほんとに最近めっきり寒くなりましたv-466
生まれて2回目の冬・・・気をつけてあげようと思いますv-91
  • 2008-11-02 13:44
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

