
-------- --:--


撮影会

2008-10-31 23:56

「まみたん」の無料撮影会に、ママ友4人&4キッズで行ってきた
私たちがついたのは9時20分くらいだったかな??
でもその時点ですんごい人・・・
一応定員100人には入れてよかった(私は59番だった)

10311_convert_20081101003944.jpg10312_convert_20081101004017.jpg
ハロウインの衣装がたくさんあって、どれにしようか迷ったけど
黒とピンクのかわいいワンピースにした(女装ですね)
が!!!肝心の衣装の写真を撮り忘れ・・・泣きパンダ
プロが撮った写真は1枚だけ無料でくれるらしいけど、全部ほしいよぉ~ハッピースマイル

撮影風景・・・
10314_convert_20081101004054.jpg

らいくんは、撮影中泣き&グズリで、いい写真じゃなかったし、
まみたんに載ることはないんだろうなぁ・・・
でも、もし載ったらいろんな人に配るぞ

*************************************************
その後はお昼もかねて、ひなちゃんの家に~
おしゃれだし、チョーきれいキラリラ
「散らかってるけど、どうぞ・・・」って言う人に限って散らかってない謝罪~!

お菓子にむらがる
10313_convert_20081101004037.jpg

レン相談員に、相談中・・・
10315_convert_20081101004111.jpg
相談内容は、ヒミツだよ~ん
10316_convert_20081101004129.jpg

しまじろうに、
10318_convert_20081101004204.jpg
夢中です
10317_convert_20081101004147.jpg

朝はうどんをむしゃむしゃ・・・
撮影会の時はひなちゃんのパンをむしゃむしゃ・・・
お昼はベーグルとおにぎりをむしゃむしゃ・・・
夜はアンパンマンカレーをむしゃむしゃ・・・
今日はめずらしく1日をとおしてよく食べてくれた日だった

コメント

No title

わ~ハロウィンの衣装着れていい記念になりそう!!
らいくんめっちゃ泣いてるけど・・・・なんだからいくんの泣き顔ってガンバレ~って応援したくなるe-266
でも、プロのカメラマンに撮ってもらえることなんてそうそうあることじゃないので羨ましい!
まみたんって雑誌ですか?  こっちでも、売ってるのかな??   もし載ったらゼッタイ教えてくださいねv-398

しまじろうに夢中のチビッコたちお口がポカーンとしててカワイイe-419
お友達いっぱいでらいくんも楽しそうですねe-267
  • 2008-11-01 17:34
  • URL
  • anmama #QVtCft12
  • Edit

お疲れ~

この間はお疲れさまでした~v-436 楽しかったねe-68
うちは最初っから泣きまくってたし、確実にまみたんには掲載されんと思うわ・・・v-390
写真も期待できんけど、また見せ合いっこしようねe-266

それにしてもこのブログ、とってもかわいいねe-272 らいくんママらしい感じでステキですe-267e-267

また遊ぼうね~v-423
  • 2008-11-02 12:50
  • URL
  • ひなまる #-
  • Edit

anmama さんへ

まみたんってのは、関西限定??のフリーペーパーですv-87
タダでプロに撮ってもらえるなんて、ほんとラッキーでした。
まぁ、写真は泣き顔だろうし期待はしてませんが、写真ができあがったらまたブログに載せようと思ってまぁすv-10

最近DVDをやたらと見たがるようになって困ってます・・・。
しまじろうのタダでもらえるDVDなんですけど、ひまさえあれば「見せろ」とアピールしてますv-356
おとなしくしてもらうために見せてたら、くせになったみたいでe-263
  • 2008-11-02 13:55
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

ひなまるさんへ

うちも、ダメですよ・・・
泣いて鼻水たらして、衣装には鼻水つけてましたしv-394
でも、できたら見せ合いっこしましょうね~v-282

ひなまるさんこそ、すてきなおうちv-258ひなまるさんらしくてステキですe-266
またあそびましょうねぇ~e-291e-291
  • 2008-11-02 14:05
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

No title

ォひさしですぅe-69
撮影会イィなe-267
ぁたしわハロウィン何もしませんでしたe-263
せめて仮装だけでもしたかったなe-275
らいくんの女装見たかったです~e-330残念

最後の写真3人仲良く座っててカワイィですe-420


  • 2008-11-03 15:12
  • URL
  • るきママ #-
  • Edit

るきママへ

うちも、そういえば今日がハロウィンだったんだぁ~と気付いたくらいで、
この撮影会がなければ、な~にもしなかったと思いますv-356
仮装、また来年のお楽しみ・・・ですねv-290

ちょこ~んと3人で座ってる姿、かわいいですよね(親バカ)
TVばっかり見せるのはよくないですが、こんな姿を見ちゃうとついつい・・・ですv-354
  • 2008-11-03 21:58
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

No title

この前はお疲れ様~!想像以上の人の多さにびっくりv-12
らいママちゃんの情報聞いててよかった!ありがとうね~。
らい君のお姫姿楽しみねv-343できあがったら見せてねv-291

ひなちゃんちは居心地よかったねぇ。ついつい長居してしまうわv-356
あのらい君とレンタロの内緒話を動画で撮れなかったは残念v-393
大抵、大人が注目するとやってくれないよね。
でもやっぱりお友達と遊ぶと楽しそうで、こっちもうれしくなるよねv-352
おしゃべりしていい息抜きもできるしね~v-392
  • 2008-11-03 23:03
  • URL
  • レン母 #iyz4fScQ
  • Edit

レン母さんへ

ほんとにすごい人でしたよね!!
そのせいか、みんなの写真が載らないってのには、ちょっとガッカリでしたv-40
50/130人かな??載りますようにぃv-22

そうですね、大人が注目しちゃうとやめちゃいますよねぇ。
でも、しゃべってない2人の動画もなかなかいいもんですよ~。
動画ってCDに焼けるのかなi-198
今度は「あっ!」と思ったら、すかさずビデオですねv-91

こういう集まりは、子供よりも大人の私が1番よろこんでますi-178
  • 2008-11-06 16:24
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

