
-------- --:--


いろいろ

2008-11-29 16:39

25日、1歳5か月にクラウン
その日はポリオだった

偶然、ひなちゃん&ママ、りょうちゃん&ママも受けにきてた。
終わってから、みんなでお茶

りょうちゃんはベビーカーに乗ったまま、静かに眠りについて、
ひなちゃんはママのひざの上でおりこうさん。

うちのらいくんは相変わらず落ち着きがなく
お店の床を「ほふく前進」して掃除してみたり・・・
他のお客さんのところで愛想ふりまいて、
おばちゃんにはタオル?ももらっちゃったし
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
26日、そうちゃん&ママと交北公園へ
来る途中にお弁当買ってきてもらってランチ
ひさびさのチキン南蛮うまかったぁ~

ご飯をもりもり食べたせいか、そうちゃんはチョーごきげんで
わたしにもたくさん「あーあー、うーうー」と話しかけてくれた。

ハトを追いかけまわしたり、川の流れを見たり楽しそうだった
写真撮り忘れてたけど・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
27日、買い物&いつもは行かない公園へ
ぶるるん
11281_convert_20081129172224.jpg
「ち、ちぃ~」と、おしっこしたことをアピール
11282_convert_20081129172243.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日29日はやきいも大会
ひっさびさの焼きいも・・・ほんとにおいしかった
11291_convert_20081129172150.jpg

あぁ~、秋ももう終わりだというのに、まだ紅葉見に行ってないなぁ・・・
パパにおねだりしてみようかなキラリラ

コメント

No title

らいくんポリオだったんですね。  うちの子も落ち着きがなくってポリオの時大変だったことを思い出しましたe-263  あさってには1歳6か月健診があるんです、長時間かかるらしいので憂鬱です~e-330

らいくんのしっこアピールかわいいe-266
なんかポスターにしたいくらい!!
うちの子もしっこアピールしだしたのでとりあえずトレパンで練習中(たまーに)です。

お芋おいしそう~!! まさにザ・焼き芋ですね、美味しさが増しそうe-420

  • 2008-12-01 15:22
  • URL
  • anmama #QVtCft12
  • Edit

No title

らいくん、おしっこしたらちゃんと教えてくれるんだねv-405 えら~いv-424
うちは、トイレにきて「チッチ」とか言うけど、イマイチ意味もよくわかってないみたいで、全然おむつとれる気配がないわ・・・v-421

あとバイク乗ってる姿、きまってるねv-426
こんな写真うまく撮れるなんて、うちじゃありえな~いv-394

  • 2008-12-02 13:39
  • URL
  • ひなまる #-
  • Edit

anmamaさんへ

うちも落ち着きなくって大変でしたv-40
うろうろしまくりで・・・なんか「サークル」みたいなのを設置しておいてほしいです。

1歳6か月検診、興味あります!!!
長時間ってキツイですよね・・・
なんか2日かかる地域もあるみたいですし、ちょっと憂鬱ですよねぇv-390
またブログにて報告待ってます。

トイレトレーニングしてるんですか??
えら~いv-291i-178
らいはおしっこもうんちも教えてくれるから、本来ならやらなくちゃいけないんでしょうが、
なんかめんどくさくって・・・保育園までに取れればいいかっi-80て感じですi-229
ゴメンネ~らいくんv-421

焼きイモって、濡れた新聞紙でつつんでから、アルミでくるんで火に入れるんですね。
新たな発見とともに、おいしい思いもした1日でしたv-354
  • 2008-12-02 17:33
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

ひなまるさんへ

うちもトイレについてきて「しぃし~」とか言います。
でも、うさぎのシールがはってあるんですが、そのうさぎに興味があるようで、
「にゃんにゃんv-10」と夢中ですv-356

来年の夏に、本格的におむつはずれに取り組むつもりなんで、
その時には一緒にがんばりましょうねv-91

写真は何枚も撮って、その中でいいやつしか保存してませんよv-21
偶然の産物ってやつですi-176
  • 2008-12-02 17:38
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

