スポンサーサイト

-------- --:--


わかるんだぁ

2008-12-02 17:18

前から思ってたことだけど、
言ってることが分かってるんだぁ・・・と日増しに思うようになってきた。

昨日買い物したくて西松屋に行ったら、
を降りたとたんに私の手をひいて
おもちゃコーナーまで迷うことなく一直線びっくり

当然のようにおもちゃの車を物色し、
お気に入りの1台を見つけたらしく、離さない・・・

そのほかにもいろいろ物色して「両手におもちゃ」になった時、
「どっちか一つだけ!ナイナイしておいで。」というと
ちゃんとそのとおりにぱんだもびっくり

レジにもって行く時も「ピッピしてね」と言うと、
ちゃんとレジの台に置いて待ってるし、
店員さんがシールはったら「はいボクの」って感じで受け取ってたペロッ

今朝も、プチトマトを持ったまま遊ぼうとしてたから
「トマト持ったまま遊ぶのダメ。ママにちょうだい」と言ったら
ちゃんとくれたし、「もういいよ」って言ったら、遊びに行った。

おかたずけしようね~とか、ここに入れてねとか、
だいたいは言ってる意味がわかってるんだろうけど、
最近は、ますますお互いの意思が通じてる気がする

たまにイライラした時、暴言を吐いてる私
意味なんて分かってないかもしれないけど、気をつけねば

あと、「ごちそうさま」ができるようになった
「いただきます」は教えてないのでまだできず

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
先月末にみんなで撮りにいった、ハロウィンの写真
はい、もちろん女装ですともっ
11283_convert_20081129172258.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

かなりらいくんの女装うけるし!!
こうやって、1歳5か月には意思もどんどん通じるんだ~と
思うととても楽しみになります。どんなことかんじて今も生活してるのかな~って
いつも一人妄想族なもので・・・笑
  • 2008-12-04 21:49
  • URL
  • まきずし #-
  • Edit

まきずしさんへ

カメラマンの人に一瞬「えっ!?」って顔されたような気がします。
その時は自分でもウキウキモードで気付かなかったんですが、
こうやって改めてみると、男の子丸出しだったなぁと・・・v-356

妄想族・・・いいですねv-291
わたしはいまだに「どんな夢みて寝てるんだろう・・・」と妄想族ですよv-360
  • 2008-12-05 11:23
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

