
-------- --:--


キューピーの会

2008-06-11 16:52

月に2回のキューピーの会に行ってきたキューピー

ほかの子は絵本本の朗読や、ミニ劇が始まると、
とことこ~っと歩いて行って、行儀良く見てたのに、
うちのワイルドガンマンは、我が道をつき進んでました・・・汗;

003_(2)_convert_20080612055243.jpg

ピストル銃(リボルバー)SW 602丁を腰からぶら下げ、

004_(2)_convert_20080612055309.jpg

獲物をしとめに、軽快なステップニクキュウ絵文字名を入力してください

西松屋で上下で1000円くらいでした。
いい買い物した~と思って、その夜着せてみたら、
なんかズボンが小さかったぁ・・・謝罪~!

これは作りが小さいみたいで、90cmなんだけど、座ると太ももがパンパン・・・
子供の服も、試着させるべきなのかかお


コメント

かっこいいズボンですね☆すごく上下かっこいいです。ポーズもきまっていますね♪
子供の服もサイズって試着したほうがいいのですね。私もこれから買うとき試着させてみます。
  • 2008-06-12 10:57
  • URL
  • さくらさんのまま #-
  • Edit

さくらさんのままさんへ

きりん模様のプリントもなかなかでしょ??
子供の服は小さいから、なんでもかわいく見えますよねe-420

試着させたくても、ぐずりだしたら大変ですよね~e-263
それに、試着室ってありましたっけe-3
まっ、別にパンパース姿でも恥ずかしくないですけどv-8
  • 2008-06-12 16:18
  • URL
  • らいひあ #zm1Da9T.
  • Edit

らい君、かっこいい服着てるね!
らいひあちゃんは買い物上手だね~。
前の日記のライオンさんの服もかわいいし
らい君着こなしてるねe-266
ところで今更気付いたんだけど、らい君だけに
ライオンさんv-362

  • 2008-06-12 20:13
  • URL
  • レン母 #r0uPBdBw
  • Edit

レン母さんへ

そ~ですよぉ(*^_^*)
「あ」を「お」に変えたらライオンe-196なんで、名前をつけた時に、この子のあだ名はライオンだなぁ・・・と笑ってたのが始まりですe-420

こんな着ぐるみとか、キャラクターものって、小さい時に着るからかわいいんですよね。
本人に嫌がられるまで着せ続けますよぉ~v-91


  • 2008-06-12 22:05
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

えっ??
西松屋にこんなにかわいいの売ってたの??
なんか、いつもかわいいの着せてますねv-238
  • 2008-06-12 23:44
  • URL
  • miy #-
  • Edit

miyさんへ

西松屋をあなどるなかれ(-ω-)/

家の中では、しょぼくれた格好(肌着&半ズボンとか)なんで、
外に行く時くらいはせめていいカッコを・・・とv-410

ほんとは、みんなみたいにベビードールとか、ブランドのやつを買いたいんですが、貧乏人には無理なので・・・v-356
西松屋ばんざぁいv-438
  • 2008-06-13 00:48
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

らいひあちゃん、おはよっv-222

らいクン、いつもカワイイv-10服着てるよねぇ!!
それに、似合ってるしぃーー
らいひあちゃんがらいクンに何が似合うかよく分かってるんだろぅなv-77
しかも、いつもお買い得☆なモノばっかりで、伝授してもらわにゃv-22

おさんぽのとき、両手を広げてあるくのね。。カワイイお姿v-33だゎ~
  • 2008-06-13 09:28
  • URL
  • key-bo #-
  • Edit

key-bo さんへ

似合ってるって言ってもらえて、うれしいですv-10
子供は何を着せてもかわいいですよね~(^◇^)

そうちゃんもいつもおしゃれじゃないですか~!!
見るたびにいつも違う服着てるし、衣装持ちですねv-22
あんまりゴテゴテのかざりの服より、シンプルな感じの服が好みなんでしょうか??
さりげないおしゃれが、ママゆずりですね☆

散歩のときは、手をつかってバランスをとってるみたいです。
でも、機嫌悪いと歩いてくれないので、だっこで腕がパンパンe-270
  • 2008-06-13 16:27
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

