
-------- --:--


冬景色?

2008-12-12 15:47

ひさしぶりにワニ公園へ
12113_convert_20081213160717.jpg
ヨン様がでてきそうな景色

12111_convert_20081213160610.jpg
馬にケンカを売り・・・泣きパンダ
ホントは興味しんしんで、馬にさわりたそうにしてたんだけど。

12112_convert_20081213160646.jpg
電車の見える特等席で、ご満悦
寒かったし早く帰りたかったけど、子供のために辛抱じゃ

事故後、初めてベビーカーを使ったんだけど、
なんともまぁ・・・壊れてるしぃ~なっ泣いてなんか・・・
トランクに入れてたから、当てられた衝撃でネジがこわれたらしい

相手の保険屋に電話して聞いてみると、
ちゃんと保障のうちに入るそうなので、早く直してもらわないとっ。
一応使えるんだけど、ドスン!!と落ちたらえらいこっちゃ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

