
-------- --:--


初ヒラパー

2008-12-13 16:56

ひなちゃんママの日記で、アンパンマンアンパンマンワールドばいきんまんをやってるのを知って、
樟葉~ヒラパーの往復乗車券+入園券+アンパンマン=1100円
というお得なチケット(14日まで)で、今日2人で行ってきた。
ホントは明日、日曜にパパと3人で行くはずだったけど、
どうも雨らしいので、2人だけでぬけがけですっ

らいはもちろん、私も初めてのヒラパーハート

12125_convert_20081213160949.jpg
電車は、運よくトーマスのプリントしてある電車に乗れた
これはゴードン

12121_convert_20081213160841.jpg
こんなのできるかな?と思ったけど、ちゃんと顔だしてこっち見てくれた

12122_convert_20081213160858.jpg
SLマンに食べられそう・・・。

12126_convert_20081213161003.jpg
メジャーなキャラの前は撮影待ちでごったがえしてたけど、
12123_convert_20081213160914.jpg
サブキャラ(?)のまわりは、かなりすいてた

12124_convert_20081213160930.jpg
1番喜んだのは、乗り物のコーナー。
たくさんある乗り物全部を、お金を入れるスキもないくらいにちょっとずつのりまわし。

ベビーカーが危険な状態なので、1日ずっと抱っこでつかれたけど、
自分も楽しかったし、良い1日だった
明日、もし雨じゃなかったら、パパもつれてまた行こう

コメント

No title

ママもらいくんも楽しめたみたいでヨカッタねー。
やっぱりアンパンマンの周りは子供たちたくさんっ!ね。

明日は雨予報・・・だけど、晴れるといいねー。
パパも一緒に楽しみたいだろうしね。

私も久々にひらぱーに行きたいわん!!
  • 2008-12-13 23:56
  • URL
  • 幹太ママ☆ #-
  • Edit

No title

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
  • 2008-12-14 11:57
  • URL
  • スキャルパー #-
  • Edit

No title

わぁ~v-354
アンパンマン行ったんだねv-363
らいくん、とっても楽しそうv-344 ママも大はしゃぎだったのではi-198
私はひな以上にはしゃいでたから・・・v-356

今日は昼前ぐらいから晴れてきたけど、パパと一緒に行けたかなv-361
私も、もう1回行きたいなぁ~v-19
  • 2008-12-14 13:18
  • URL
  • ひなまる #-
  • Edit

No title

今回は行けなくて残念i-238
でもすごく楽しそうだねv-291
サブキャラ受けるねv-407 このキャラ達初めて見たよv-410
土曜日は暖かくて晴れてたから行っといてよかったねぇ!

らいママちゃん、車事故、災難だったねv-393
運転気をつけても、こういうことがあるからちょっと怖いね。。。
でも2人とも無事で本当に本当に何よりi-238
  • 2008-12-14 21:55
  • URL
  • レン母 #iyz4fScQ
  • Edit

楽しかったですぅ~v-10
2人だけってちょっとさみしいかなって思いましたが、自分のペースでのんびりできました。

そして、昨日も行ってきましたよv-104
天気予報はあてにならないってことですなっi-1

ダンナも楽しんでたみたいだし、行ってよかったですi-233
幹太ママさんもぜひ!!って、これから寒くなるし、
どうせ行くならATCのプラレールかなi-198
  • 2008-12-15 15:20
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

コメントどうもですe-75
投資系ですか!!
未知の領域ですが、のちほど遊びに行きますねv-29
  • 2008-12-15 15:21
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

ほんとに楽しかったぁe-319
もちろんわたしのほうがはしゃぎましたよe-328
むしろ、一人ゆっくり見たかったですv-8

昨日はまだ曇り空(9:30)のうちに出発しましたが、くずはに向かううちに晴れてきました。
ちょっと寒かったけど、ショーも見れたし満足ですv-238
  • 2008-12-15 15:25
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

たぶん、ハンバーガーキットv-45ではなかろうか・・・??

土曜はちょっと暑いくらいで、遊園地びよりでしたi-185
以外に子供と2人でも楽しめるもんですね。
日曜は、だんなも行けたしi-80
口には出さないけど、ほんとは行きたかったみたいですi-235

事故は、ホントに災難・・・i-238
自分も事故おこさないように気をつけねば!!!
  • 2008-12-15 15:30
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

