
-------- --:--


クリスマス会☆★

2008-12-18 23:30

今日は楽しみにしてた、ママ友みんなでのクリスマス会
6ママ&6キッズがそろうのもひさしびりだしうれしかったハッピースマイル
12182_convert_20081218231211.jpg

そうちゃんママにいろいろ準備してもらって、いたれりつくせり
ホントにありがと~キラリラ

12184_convert_20081218231233.jpg
プレゼントの抽選会に出席したあとは・・・

12181_convert_20081218231144.jpg
机の下を高速ハイハイで・・・

12185_convert_20081218231252.jpg
日本の明日を熱く語る首脳会談に出席するという、ハードスケジュール


会が終わってからも、駐車場でワイワイ
12186_convert_20081218231315.jpg
「円ひろし」ばりのおいかけっこしたり

12187_convert_20081218231408.jpg
階段のぼったり・・・
らいがひとりで階段のぼれるなんてしらなかった

12188_convert_20081218231431.jpg
「おれの女に手をだすな!」と凶暴化して、
12189_convert_20081218231449.jpg
今度は2人の明日を熱く語ったのでした・・・

部屋の中よりやっぱり外のほうが開放的なのか、
「キャーキャー」いいながら遊んでたのが印象的だった。
それと、ほかの子に刺激されたのか、一人で階段のぼりきったことに感動泣く
今日は私もらいも大満足の1日だった

コメント

No title

昨日はお疲れさま~v-255 楽しかったねv-363
しかも、男性陣があんな会議も開いてるとはっv-405 知らなかった・・・v-356(笑)

なぜか、子供達は駐車場で盛り上がってたよねv-354 らいママさんが言うとおり、外の方が開放的でいいのかもねv-392
あとらいくんの階段のぼりは、前から出来てたみたいにスタスタ登れてたねv-363
子供同士の刺激ってすごいんやなぁv-352

また遊ばせようね~v-422
  • 2008-12-19 10:58
  • URL
  • ひなまる #-
  • Edit

No title

昨日は楽しかったね~。v-291久々の外食で
子供達以上に私達が楽しんでたけど、気にしない気にしないi-236

同じく、会議がいつの間にか開かれてたの知らなかったわv-407
らい君の高速ハイハイがおかしいi-237カサカサカサって音が聞こえそうi-278あの駐車場でのハイテンションはおかしかったよね。
みんなお外好きなんだね~。再認識したよ。また遊ぼうね~i-179
  • 2008-12-19 21:54
  • URL
  • レン母 #iyz4fScQ
  • Edit

ほんと楽しかったですねぇ!!!
会議は、麻生政権なんかよりよっぽど中身の濃いものですv-91
ほんとに将来政治家とかになったりしてi-194

階段のぼり、び~っくりでした。
やっぱ友達からの刺激って重要なんだなぁi-184
もっと遊ばしてあげなきゃっと思いますがi-229

これからどんどん寒くなるし、外で!ってわけにはいかないかもですが、
また遊ばせましょうね~i-235i-178
  • 2008-12-22 03:55
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

わたしも、自分が楽しんじゃってましたe-266
ママだって息抜きしなくちゃ!ですよね~e-420

駐車場でのハイテンション、ほんとにすごかったですよね!!
でも、誰がって、最初はたしかれんちゃんですよぉ~v-398
さすが元気っ子れんちゃんe-291
もしかしたら、店の中でらいにおもちゃとられてたから、
そのうっぷんが爆発e-329したのかも・・・i-229

外でガンガン遊ばせたいけど、寒さゆえにひきこもりです。
またさそってくださいねi-184
  • 2008-12-22 04:02
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

No title

コメント書くのが遅くなっちゃって。のんびりしてる気はないんやけど、どんどん月日が経っちゃう。
なのに、ライちゃんのブログはどんどんupされるしv-356
時間の使い方がうまいんやねv-354

クリスマス会、楽しかったね。
駐車場の子供達が、ほんとにのびのびで楽しそうで良かったよねv-352
また、遊ばせようねv-222
  • 2008-12-25 13:12
  • URL
  • のりすけ #Wa8vY8KE
  • Edit

時間の使い方がうまいというか、手抜きがうまいというか・・・。
「今日はなにもしない!!」って決めたら、そうじはしないし、かたづけも適当ですv-8
きっと、のりすけさんほかみんなは、おいしいご飯にきっちり家事に・・・と、
忙しく働いてるんだろうなぁ~i-189i-189

子供たち、ほんとにのびのび楽しそうでしたよね。
このへんじゃぁ、そんなところも友達もいないし、
また遊んでくださいねぇe-467
  • 2008-12-25 13:57
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

