
-------- --:--


記念日♪

2008-12-21 23:44

今日は結婚記念日赤薔薇
南港ATCのどうぶつ大国へ
12212_convert_20081222025602.jpg

着いたらすぐお弁当食べて、パパのマネしてらいもハトにえさやり
ソーセージを1本口の中に入れるという荒技をやってのけ、
このあと動物ショーの最中まで、ずっとほっぺのなかにかくし持って・・・
おまえはリスか!!とつっこみたくなったかお

12213_convert_20081222025626.jpg
おそるおそる・・・です。

12214_convert_20081222025647.jpg
パグのドンちゃん
そうちゃんママ~、いつの間にドン様をバイトに出したのぉ~

おととしのネコクロネコの部屋を期待して「1日いるぞ!」って意気込みだったのに、
今回はネコなし・・・、なんかしょぼくなってるような・・・
みんなに「いいよ~」とさんざん言ったのにjumee☆faceA125
まっ、子牛と撮影できたので、年賀状はこれに決まりニクキュウ
12215_convert_20081222025722.jpg

ベビドクラウン50%OFFだったけど、暑さと、らいがじっとしてないのとでGETできず
くずはでリベンジできるかな~

帰る前にトコトコ歩いて、なにわの海の時空館へ
球体のかわった建物で「なにかな?」と思ったら、船と海のなんちゃら~
おもしろそうなところは有料だし、休憩だけして中身はまた今度に

夕飯は松井山手のLuce Santlucia
ずっと前から行ってみたいと思ってたけど、今日連れてってくれるとはハート
ただ、もうすぐ着くよってとこでらいは寝てしまい、店の中でも熟睡
パパいわく「結婚記念日やし、わしが寝とけば問題ないやろ?って
       らいちゃんなりにきをつかったんやろ~」って
でも、寝ててくれたおかげでひさびさにゆっくり食事ができたキラリラ
12211_convert_20081222025542.jpg
パパじゃまっ!!!

バイキングを期待してたのに、普通の店だった
味はふつー
ただ、バケットは焼き立てでマジうまいペロッ
2本持ち帰りもしたくらい。
こんな記念日以外なら、我が家ではもう行くことはないなぁ~

ヒラパーでバッチ作れなかったから、帰りはフォレオへ音符
プリクラ撮って、バッチにしてもらった。

去年はケーキ食べて終わりだったけど、今年は充実の記念日だったハッピースマイル

コメント

No title

結婚記念日おめでとうございますe-420  お食事もらいくんのお昼寝と重なってゆっくりできてよかったですね~!!
動物さんともたくさん触れ合えてよかったですねe-343  うしと記念撮影できるっていいですねホント年賀状にちょうどいいかもe-454
いつもは子供中心のお食事になってしまうけれど、記念日くらいゆっくり自分たちが食べたいところで食べるのいいですねe-266

わたしもいつも公園で砂場セットかしてもらっていたんですけど、最近やっと買いました100円ショップでe-440   わたしもやっと公園で『こんにちわ~』とか『今いくつですか?』とか自然に言える様になってきました!  自分が声をかけられて勉強することってたくさんありますよね~e-284
  • 2008-12-22 16:56
  • URL
  • anmama #QVtCft12
  • Edit

No title

結婚記念日にご飯行くなんて、うらやまし~v-344
末永く、お幸せにねv-343v-343

南港で動物王国ってやってるんだねv-405 らいくん、かなり動物達と触れ合えたんじゃないi-198 楽しそうv-341

パパとらいくんのジャケットがおそろいみたいで、カワイイ~~v-424
  • 2008-12-23 15:19
  • URL
  • ひなまる #-
  • Edit

ありがとうございますv-10
らいくんは食べれなかったから、ちょっとかわいそうだったけど、
その分私たちが、ゆっくり味わえました。
いつもは早食いだから「あ~なんか幸せぇ」と思ってi-178
私って単純なんですi-229

公園へ行ったら、子供をだしにしていろんな人としゃべりたいなぁとたくらんでますi-236
と言っても、いざとなるとおどおどしていまいますがe-263
100均の砂場道具いいですね。
どうせ汚れるものだし、安いのが1番e-266
  • 2008-12-24 16:55
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

ありがとうございますi-176
わたしがめんどくさがりなんで、外食推進委員長なんですv-91

動物(イヌ)とふれあえましたが、走りまわってたので
係の人に何度も注意されてましたv-356
調子にのると走るのがくせのようです・・・v-388

スカジャン、柄はまったく違うんですが、おそろっぽくて気に入ってます。
パパもきっとうれしいんだとおもいますv-413
  • 2008-12-24 17:01
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

No title

結婚記念おめでとうv-344
行きたがってた、お店覚えてくれてて、連れてってくれるなーんてステキだわっv-354
味はフツーだったんだね、でもフランスパン食べたいから、我が家もおねだりしよっかしらん↑

さっそく、南港に行ってきたのね~v-396
そう、そうこの日、Dongv-286いないなぁ~って思ってたら、こんなトコにいたのねv-405 
勝手にバイトなんかして、ワタシにクリスマスv-480プレゼントでもくれるつもりなのかしら~
・・ちゃんと、働いてたかしらん??
  • 2008-12-25 08:10
  • URL
  • key-boya #-
  • Edit

ありがとうございますi-176
普段はイヤミなことを言うだんなですが、1年に1度くらいはいいとこあるみたいです。
味はふつーと書きましたが、味おんちの私たち夫婦なんでi-230
ただ、パンはおいしかったし、1度は行ってみたいですよね。

ドン様、がんがん働いてましたよぉ~。
と言っても、玄関でおむかえ犬として、ちょこ~んと座ってたんですけどv-398
みんな(犬たち)のところに開放されてからは、
いきいきと歩いてました。
バイト代いくらだったんだろ~v-414
  • 2008-12-25 13:53
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

