
-------- --:--


ケーブル

2008-12-20 23:29

午前中ママと公園へ
小さいすべり台なら、一人で登って滑れるように
12205_convert_20081222025438.jpg
親切なパパさんが「使っていいですよ~」って砂場セット貸してくれた。
公園で他の人とあまり交流がない私・・・。
こんなふうに声かければいいんだ!と、勉強になった


家に帰ると半ドンだったらしくパパがいたので、急きょおでかけ
前から乗りたかった男山ケーブルで、石清水八幡宮へ・・・。

通りすがりの親切な人に撮ってもらった。
12206_convert_20081222025459.jpg

一番前のいい席をトッピしてごきげん
12201_convert_20081222025211.jpg
ケーブルなので途中上からの電車とすれ違う時、大はしゃぎ
12207_convert_20081222025517.jpg
ギョロっ!!!

12204_convert_20081222025326.jpg
手を洗って・・・
12203_convert_20081222025304.jpg
お参りできたかな??

ひさしぶりの神社も、なかなかいいもんだな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

