
-------- --:--


奈良&キューピー

2008-12-24 16:03

昨日のこと。
クリスマス恒例(?)の奈良のシカを見に
12233_convert_20081224162442.jpg
「ギロっ!!」

鹿を見てうれしくなったのか、歩いて走ってこけて・・・
あやうくフンの上にダイブするところだった
フンを手に取り口に入れそうになるし、靴の裏はフンだらけ

12231_convert_20081224162328.jpg
見返り美人風
12232_convert_20081224162402.jpg
写真に撮られるのが好きなんだぁ~

犬の散歩をしてる若夫婦にさわらせてもらった。
トイプードルとビション・フリーゼ(←チョーかわいい)
らいちゃんもパパも、シカより犬のほうが楽しかったみたい

その後はくずはまで行って、ベビドで買い物
ママとらいのおそろのベスト。
パパからのX’masプレゼント
12242_convert_20081224162556.jpg
写真を撮る時「はいピー(ピース)はぁ?」というと
手をカメラに向かって伸ばすように
らいくんなりのキメポーズ

***********************************************
今日のこと。
キューピーの会に行った
紙のツリーにシールをペタペタはったり、
ぐりとぐらの人形劇を見たり・・・
12241_convert_20081224162536.jpg
1番前でかぶりつき。

今日来たみんなにプレゼントにって、
図書館の古くなった(と言ってもキレイだけど)絵本をもらった
ありがたやぁ~

相変わらず元気いっぱいで、お兄ちゃんに遊んでもらって、
部屋中かけっこしまくって・・・
そのあとは、みんなが心配するくらい頭に汗かいてて
「風呂あがり?」とつっこまれてました

コメント

No title

らいくん、鹿に接近しても平気なんやねv-433
うちは、私がビビリやから、たぶんひなも近寄れへんやろうな・・・v-356

ベビドのおそろいベスト、カワイ~~v-398
とっても似合ってるよv-344 またおそろいで見せてねv-422

キューピーの会って絵本の読み聞かせとかしてくれるやつかなv-361
らいくん、食い入るように見てるねi-236 賢いわ~v-424
絵本ももらえるのなんていいなぁv-353 
思いがけないプレゼントってなんかうれしいよねっv-341
  • 2008-12-24 17:35
  • URL
  • ひなまる #-
  • Edit

No title

ふたたび、奈良に行ったのね!
クリスマスi-103の恒例行事v-355になってるんだー
今回は、らいクンもちゃんと鹿と触れ合ってるし、成長してるねv-426
ワタシは〝見返り美人v-343風〟に一票v-363

ベビドもおそろもかわいい~v-398
  • 2008-12-25 08:15
  • URL
  • key-boya #-
  • Edit

夏と秋(みんなで)と今回で、らいはシカを見るのが3回目なんですよ。
今回は私たちに混じって、自分からサワサワしてましたし、
シカのプリプリおしりを追いかけてましたi-279

ベスト、今度はみんなの前で見せびらかしますねi-236
ひなまるさんも、女どうしなんだしおそろしてくださいよi-194

そうそう、読み聞かせしてくれるやつです。
月に2回しかないし、ヒマ人なんでほぼ毎回出席してますv-355
プレゼントもらえるなんて思ってもみなかったので、
ほんとにうれしかったです(わたしがi-229
大事に使っていこうと思います。
  • 2008-12-25 13:39
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

結婚する前の年くらいから行ってますv-355
なので、今回は大仏を見るのはパスして、
前連れてってくれた春日大社?の大きい鳥居のところで記念撮影しましたv-212
一言観音堂?も行って、強く願い事をしておきましたv-421

ロンゲの典型、ナルシストらいくんですねv-356
写真の時は、だいたいポーズきめたり、こっち(レンズ)見たり・・・
写真嫌いのパパの子とは思えませんi-235
  • 2008-12-25 13:46
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

