
-------- --:--


摂津

2009-01-06 23:05

5日はじみーに家ですごしたので、
今日は摂津に電車を見に行った
前から行きたいと思ってた所だったのでワクワク
でも、ビュースポットが見つからず、パパはちょいイライラ
あやうくケンカになりそうなところで、場所がみつかったjumee☆faceA51

2009106_convert_20090107234011.jpg

新幹線が10台くらいずらーっと並んでる姿には感激キラリラ
でも、関係者以外は中に入れないので、ちょっと離れた所からの観賞。
それでもらいくんは、横を通る新幹線や、上に通過するモノレールを見て
「でんしゃ、でんしゃ~」とかなり興奮してた
連れてきてよかった
20091061_convert_20090107234102.jpg
新幹線の前で、おとくいの片指ピースをしてます。

20091062_convert_20090107234628.jpg
消火栓が消防車のマーク
ここだけなのかな??

その後ちかくの大日イオンをふらついて、
パパはメガネをなおして、ママは洋服を1枚買って、
らいはペットショップで犬をみて・・・
そこまでは良い休日ってかんじだったけど

帰りにお菓子の買いだめするべくイズミヤに行ったとき。
ゲーセンの乗り物からはなれず、車型のカートから離れず・・・
はなすと号泣、帰りの車の中ほとんどずっと泣きパンダ
アイスをあげてもいやがるし、抱っこも拒否
とほほ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2日ほど前の夜寝る前、おっぱいのんでうとうとしてる時突然
「う~う~!!(消防車)」と言いだして泣きまくり
なにをしてもダメで、近くにあった車を持たせてしばらくしておちついた

こんなの初めてで、びっくりした反面ちょっと笑えた


コメント

No title

摂津って、私の地元なのー。
週末は結構な人が来るのに、新幹線ももう少し、サービスして見せてくれたらいいのにね。
中環沿いで空気は悪いけど、新幹線にモノレールが見れる、子供には嬉しい場所だよねー。

消火栓のふたが消防車になってるなんて知らなかったわ。
今度、実家に行ったときに注意してみてみます!



  • 2009-01-12 01:15
  • URL
  • 幹太ママ☆ #-
  • Edit

幹太ままさんへ

地元ってのも知ってる~v-10って、どんだけストーカーって感じですが・・・v-356
ブログに書いてあったし、このときも「もしかして散歩とかしてないかなぁ」とキョロキョロしてましたv-345

第2、4日曜日の決まった時間に、新幹線公園?を開放してくれてるみたいですが、行ったことありますか??
電車に乗れるv-218って書いてあったような・・・
  • 2009-01-15 07:50
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

