
-------- --:--


プラレール博☆

2009-01-11 22:29

昨日(10日)のこと。

前から行きたかった、ATCのプラレール博に行ってきた
200910104_convert_20090111222420.jpg

土曜日やし空いてる?と、甘い期待をした私たちがバカだったようで・・・
乗り物やプラレール釣りなど、楽しそうなイベントには行列
ほんとは並んでいろいろやりたかったのに、
ほんの3分も待てないらいくんにはムリ無理
また来年か、再来年か、その次の年か・・・
200910102_convert_20090111222334.jpg
泣いてるように見えるけど、元気です。

200910103_convert_20090111222402.jpg
なんだか・・・

200910105_convert_20090111222446.jpg
楽しそうに写ってない気が・・・

20091010_convert_20090111222232.jpg
顔出しはお得意です

写真では楽しそうにウキウキな顔を撮れなかったけど、
すごくはしゃいで、興奮から走りまくり

途中ハイハイで、らいくんなりにうれしさを表現してたら、
「こんなとこでハイハイさせんなや!」と知らない人からチクリ
パパは「ムッ」ときて言い返してたみたいだけど

確かに混んでたけど、広い所でハイハイさせてたし、
その子のすぐ隣を歩くあんたもどうよ!って思った嫌な感じ
まぁ、お互い様ってことですかなガーン


========================
今日のこと。

どこにも行かず、大人は高カロリーな食事(とんかつ、お菓子、おかし・・・)
らいくんは、パパに出してきてもらったラジコンでご機嫌
20091011_convert_20090111222309.jpg
なかなか、さまになってるじゃないですか音符


コメント

No title

やっぱりぃ~!!
もしかして、会えるかも。なんてドキドキしてたのよー。
でも、うちも動き回るのを必死で追いかけてて・・・。
余裕がなかったワ。
昨年よりも人ごみがマシだったように思ったけど、それでも多かったねー。

子連れの人ごみ程、辛いものはナイわ・・・^^;;;


  • 2009-01-12 01:10
  • URL
  • #-
  • Edit

No title

ゴメンナサイ m--m

無記名でコメントしましたが、私、幹太ママ☆です・・・^^;
  • 2009-01-12 01:17
  • URL
  • 幹太ママ☆ #-
  • Edit

No title

プラレール博、楽しそうだね~v-410
でも、すごい人混みそう・・・v-356 大変だったんじゃないi-198
らいくんの、なんか切なさそうな、なんとも悲しそうな顔がカワイイなv-344

ラジコンの操作できるの~v-405
やっぱり男の子だねv-426 
こんな姿、ひなには見られへんから羨ましい~って思うよi-236
  • 2009-01-12 20:57
  • URL
  • ひなまる #-
  • Edit

No title

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますv-411

プラレール博楽しそうv-456
亮太も最近は乗り物にはまってるのできっと連れて行ったら喜ぶはず。
でもやっぱり混んでたんだね。子連れには人ごみはしんどいよねv-388
顔出しの写真がかわいいわ~v-343
  • 2009-01-12 21:26
  • URL
  • yummy #-
  • Edit

No title

いつも休日は、いろいろ連れてってもらってるんだね~v-396
らいクンも、刺激がたくさんあって成長みられそうだねっ!!

プラレール博v-456、確か電車のつり広告で見たコトあるなぁ。。
人気あるイベントだと聞いてたけど、親子でゆっくり見れないほど、混雑してるたのねv-355
実際に色々体験できるのはいいねっv-363
我が家も連れてってあげたいケド、人ごみ嫌いな両親なんで、何年か後になりそだゎv-393

摂津も、電車好きのムスコを持つ友達が行ってよかったって言ってたから、興味あったの~
そんな遠くないしね、、電車v-344ずきムスコを持つハハとしては、連れてってやらんとねv-426

休日は、ウチもらいクン家同様、高カロリー食v-373だわ~
買い物したりして、外出してるとついそうなちゃうよねーv-292
  • 2009-01-14 13:42
  • URL
  • key-boya #-
  • Edit

No title

おひさしです♪。
プラレール博ゥ??
いいなぁ…。うちの子たちもこんなのみたら喜ぶだろうなあ♪。
  • 2009-01-14 14:51
  • URL
  • miy #-
  • Edit

幹太ママさんへ

去年はもっと人混みひどかったんですね!!
もしかしたら、私たちは3時ごろだったし、まだ比較的すいてたのかも・・・
朝から行かなくてよかったぁ~と思いましたe-263
子連れの人混みは殺人行為ですよねっv-8v-353

会えなかったのは残念だなぁ~v-406
こんどこんなイベントがあるときは、前もって連絡しちゃおうかなぁ~e-266
  • 2009-01-15 07:47
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

ひなまるさんへ

ほんとにすんごい人混みでした・・・v-356
いろいろやりたいものもあったし、来年か再来年は、おとなしく並ぶことを覚えてくれるだろうし、また行こうとおもってますv-413
男の子のこんなイベントはあるけど、女の子のイベント(リカちゃん博とか!?)ないのかな
ひなちゃんも喜ぶだろうにv-344

ラジコンの操作は、2ボタンですごく簡単なやつなのでできましたi-87
でも壊されたらイヤ!とのことで、今は冷蔵庫の上にかくしてありますi-235
  • 2009-01-15 07:59
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

yummyさんへ

こちらこそ、遅くなりましたがよろしくおねがいしますv-481

みんなでご飯食べた時も、絵本を見たり車で遊んだりしてましたもんね~v-353
きっと喜びますよぉv-352v-352
人混みでも、りょうちゃんならいい子で待っててくれそうな気がしますが・・・
来年は行けるといいですねぇ~e-75

顔出しは得意中の得意技らしく、いつまででも顔出ししてます。
自分がどんな姿かわからないくせにv-8
  • 2009-01-15 08:05
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

key-boya さんへ

プラレールは、何年か後のほうがかしこいのかもv-219
自分でいろいろやれたほうが、本人もきっと楽しいでしょうしv-10
摂津もよかったですが、近くを車がバンバンv-355通るので、気温の寒い日はよけいに寒く感じます
この時期行くのなら、暖かくして行ってくださいねぇ~v-22
どっちも、Soちゃんきっと喜ぶと思うし、またブログででも報告待ってますね~v-422

休日は外で外食、しない日は家でお菓子の整理(むしゃ食い)そりゃ太るわなぁ~と反省してもやめられませんっ!!!
  • 2009-01-15 08:15
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

miy さんへ

男の子のあこがれですもんね~v-238
miyさんのところにもきっと来ると思いますよ~v-235
次はGWあたりがねらいめですよっv-10
  • 2009-01-15 08:18
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

No title

らいママ一家もプラレール博に土曜日に行ったんだね!
偶然!うちも午後からだけど行ってきたよ~!人多かったねv-393
そうそう、トーマスの電車も乗ろうとしたけど大人同伴の子とかいなくて
断念したよv-390やっぱりもうちょっと大きくならないと有料イベントは
無理そだったね。でもこりずに4月のミニカ博行く~??

でもハイハイの一件はちょっとムっだったね。
うちもレンタロ走り回ってたらジローッて見られること多々あり・・
  • 2009-01-15 20:46
  • URL
  • レン母 #iyz4fScQ
  • Edit

No title

すっごい人v-356
子供だらけですね~。。。
らいくんもしっかり混ざってるし(*^_^*)

うちは電車にはあんまり興味を示してくれなくて。
最近は車よりも信号機…
でもきっとらいくんみたいに電車や車などの乗り物系が好きになるんでしょうね☆
  • 2009-01-15 22:03
  • URL
  • まみ #-
  • Edit

レン母さんへ

え、え~!!!!!
れんちゃん一家も同じ日に行ってたんですねぇe-317
さっそく、レン母さんのブログに飛びますe-282
そちらで返事書かせてもらいまぁすv-345
  • 2009-01-16 23:11
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

まみさんへ

ほんとにすごい人で、ビックリでした。
ある程度は予想してましたが、暑くて上着を脱いだほどですからv-356

男の子ならきっと乗り物系にはまるんでしょうねぇ。
でも、車より信号機が好きな子って・・・なんかかわいいですねi-237
でも、信号機のなにがいいんだろうi-198
大人にはわからない世界ですねv-392
  • 2009-01-16 23:15
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

