
-------- --:--


消防署で撮影会

2009-01-20 22:41

土曜日(17日)のこと。
くずはの消防署で写真撮影会があったので行ってきた
ひなちゃんママに教えてもらったんだけど、行ってよかったぁ

20091174_convert_20090121224455.jpg 20091175_convert_20090121224512.jpg

子供用の消防服もちゃ~んと用意されてて、コスプレできた
ヘルメットはかぶせたら号泣だったので、なぜかニット帽のまま・・・
右手には消防車のおもちゃを持ってます

2009117_convert_20090121224300.jpg
助手席に乗ったり、運転席に座ったり・・・

20091172_convert_20090121224412.jpg
救急車の中に初めて入った。
いろんなものがごちゃついてたけど、貴重な体験

20091173_convert_20090121224431.jpg
はしご車の荷台(?)にのぼってパチリ

救急車のハンドル横にボタンがあって、たぶんサイレンのボタンなんだろうけど
サイレンのマークの上に「ウー」って書いてあった
後から書いたものではなく、もともと印刷されてるみたいだった。
なんかウケた

1時間くらいうろうろして、観察&撮影しまくってたら、
りょうちゃん御一家に会えた
あとでりょうママのmixi見たら、ちゃっかりパパがヘルメットかぶってた
わたしもかぶればよかったぁ・・・・


そのあと午後からは、高の原イオンに家族でお買いもの
パパのお気に入りの和柄のお店で、私とらいくんも和柄デビュー
トレーナー買ったんだけど、もちろんおそろいですとも

なんじゃかんじゃといろいろ買って、結局夜ごはんまで食べてかえった。
結局何時間いたんだろう・・・

コメント

No title

消防署で撮影会??
いいなぁ~。
消防車スキな幹太にもこんな至近距離で見せてあげたいわ♪
らいくんも嫌がらず、コスプレ楽しんでるね!

せっかくの機会、らいひあちゃんもコスプレ体験してきたらヨカッタのにー。

サイレンはやっぱり「ウー」なのね。そのまんまやんっ!
  • 2009-01-21 23:13
  • URL
  • 幹太ママ☆ #-
  • Edit

幹太ママさんへ

そうなんですよi-199
「ウー」には思わすつっこんでしまいましたi-88
もしかして、大阪だからウケねらいi-198

わたしコスプレ大好きなんですよ~といっても変な方のじゃなくってv-397
らいくんにも何着もコスプレ服買ってますしi-233
ほんとはわたしだって着たかったですが、子供サイズしかおいてなかったんですよ・・・
でも、ヘルメットはしてやられたりi-240
来年こそはv-91と闘志まんまんですv-355
  • 2009-01-21 23:54
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

