
-------- --:--


新年会

2009-01-27 16:56

23日、れんちゃん家でママ友の新年会があった
みんな1品ずつ作って持ち寄り~
みんな料理上手で、ほんとに尊敬のまなざし

子供たちはそれぞれ楽しんでたみたいで
20091233_convert_20090127145639.jpg
わんわんハウス、大人気

20091232_convert_20090127145557.jpg
小窓がついてる~「トントン!!」

2009123_convert_20090127145535.jpg
「はい、ど~ぞ」って、何を??

みんなけっこうおしゃべり上手になってた
腕をぐるぐるしたり、おどったり・・・
見てて飽きない
20091234_convert_20090127145657.jpg

らいくんは自分の車のおもちゃを取られた~と号泣しまくり
でも、時には自分から貸してあげたりすることもあって、
わずかながらも成長したかなぁ~と、ニンマリ

でも、私はみんなでの会話のほうが楽しくって、
ホームベーカリーのこと、みんなの海外旅行のこと、れんパパのふわりのこと
あと、1歳6か月健診のこととか・・・

ひなママさんと「いつか海外旅行にみんなで行きたいね~」と計画してみたり
そんなのはまだ何年も先になるだろうけど、そういうのって楽しいなぁ
わたしの場合、まずは貯金・・・
20091235_convert_20090127145718.jpg
ネコ耳らいくん、みんなに撮られてますよ~♪

コメント

No title

この前は新年会お疲れ様でした~。来てくれてありがとうねv-343
生どら、めちゃくちゃおいしかったよ~。
みんな料理上手で見習わなければっv-356
らいママちゃん、さすがナイス写真ばかりだね。
私のはカメラのせいにしますがロクな写真がなかったよv-393

みんなで海外旅行かぁv-353
夢が膨らむね!私もまずは貯金だ~v-356
  • 2009-01-28 20:40
  • URL
  • レン母 #iyz4fScQ
  • Edit

No title

昨日は、お菓子v-274ごちそうさま~v-421
天気もよかったしv-278外でも遊べたし、楽しかったねv-363

レン母さんも書いてるけど、らいママさんの写真ってほんとナイスなの多いよねv-426
うちの写真、けっこうな確率でブレてるよ・・・v-356 

みんなで海外旅行v-233実現したいよね~v-352
子供がもう少し大きくなったら、近場で旅行も楽しいかもねっv-426
夢がふくらむわ~~~~v-398

  • 2009-01-30 16:22
  • URL
  • ひなまる #-
  • Edit

レン母さんへ

新年会、チョー楽しかったですv-343
また行きたいなぁ~v-392

レン母さんだって、料理上手じゃないですか。
パンだって上手だしv-360
ご指導願いたいですv-436

写真は何十枚も撮ったうちの何枚かしかいいのないです。
しかも、なんかよくブレるんですよねv-356

旅行みんなで行きましょうv-355
ほんとに夢がふくらみますv-10
  • 2009-01-31 08:04
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

ひなまるさんへ

こちらこそ、おかしありがとうございましたv-415
3つともわたしの胃袋に消えました。

最近は、天気がよくても外で遊ばせてあげれなかったので、
らいくんも大満足の1日だったとおもいますv-354

写真・・・わたしもかなりの確率でブレてるか、色がなんか変ですv-404
そろそろ新しいのほしいなぁ~v-345
っと、パパの方をチラリv-391

近場の旅行だったら気軽に行けそうですねv-108
とりあえず貯金、貯金v-91
  • 2009-01-31 08:11
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

No title

新年会楽しかったね~v-352
生どらもこの前のチョコのお菓子もすごくおいしかったですv-425
らいママさんすごく器用で羨ましいわv-238

写真どれもいい感じv-410
らいくんのネコ耳かわいいね。

みんなで旅行って楽しそうすぎv-398
ぜひ実現させたいね。
私も貯金だわ~v-22



  • 2009-01-31 20:45
  • URL
  • yummy #-
  • Edit

yummyさんへ

いやいや、yummyさんのほうが器用だしi-199
おいしいご飯を食べさせてもらえる旦那さんとりょうちゃん、うらやましすぎi-236

ほんとに楽しかったですよねi-176
ポートも楽しかったし、みんなで集まるのいいですよねv-10
その勢いで、みんなで旅行ですねv-91
そういえば、みんなで行った奈良・・・あれも小旅行でしたねv-22

  • 2009-02-02 14:34
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

