
-------- --:--


犬いじめ(-ω-)/

2008-06-13 16:53

今日は蚊取りグッズを買いに行った。

去年も使った、「ハーブで虫よけ」と「網戸に虫こない」をGET!
効果がないのは実証済みだけど、薬剤を使う「ノーマット」とかは、
赤ちゃんに良くないって聞いたから、結局買えなかった・・・謝罪~!

また今年も、刺されないように神頼み&夫婦の協力タッグで、蚊を退治だな苦笑い
みんなはどうやって虫対策してるんだろう!?

帰りに実家で、犬ころをいじめたガーン
012_convert_20080613170809.jpg

もうお年寄りのプードルぷーどる2 死にかけなのだ。

025_convert_20080613170951.jpg

わ~い!!犬ころ大好きぃ~♪いじめちゃうよん音符


026_convert_20080613171408.jpg

調子にのってると・・・ガブリっ!!!びっくり


022_convert_20080613170914.jpg

反省の後は、ちょっといじけて・・・かお



017_convert_20080613170842.jpg

でも鼻くそはほじり続ける。
指が2本入ってるように見えるわペロッ


コメント

蚊・・・

蚊嫌です。
私必死で蚊みつけたら 殺しますよ(笑)
ノーマットとかよくないんですか??
しらなかった・・・
すでにつかった・・・

散歩行くときは いつも外出用の蚊取り線香を
ベビーカーにぶら下げてますv-218

でも昨日多分手首の辺り赤かったから
さされちゃったかも・・・いみない 


らいくん完全に指二本はいちゃってますよぉ(笑)


  • 2008-06-13 19:32
  • URL
  • ☆あいか☆ #-
  • Edit

ワンころ元気だね!!v-286
鼻ほじり姿、ステキやわぁe-266

  • 2008-06-13 23:25
  • URL
  • to #-
  • Edit

鼻KUSOほじほじカワイイv-238
蚊の季節ですねえv-237
私、O型なのでいっぱいさされる…。
対策は…全くしてない。
さされ放題!!
どんだけおおざっぱ??
しっかりしなきゃ…。
  • 2008-06-14 08:18
  • URL
  • miy #-
  • Edit

☆あいか☆さんへ

私も蚊、大嫌いです!!!
でも、パシっってつぶす時のあの手の感触は、もっとイヤぁ~e-327

ノーマットとかがよくないのは、「たまひよ」に載ってたし、出産したとこの看護婦さんも言ってましたよ。
でも、蚊にさされるほうがかわいそうだし、使わないわけにはいかないですよね・・・v-406
なのに、効果がないってのは、ショックですe-330

指2本入ってるようにみえるけど、ほんとは1本だけなんですよぉ☆
赤ちゃんの小さい鼻の穴に、2本入ったら、それは北島三郎ですi-199
  • 2008-06-15 07:32
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

toへ

元気そうに見えるけど、だいぶくたばってるよ・・・
けいれんおこしたりしてるらしいよ~v-40

ストレスの一つに、らいがいじめることもあるのかも・・・v-394

指ちゅっちゅした時に、いい感じにスポっと入っちゃうんだろうけど、
最近じゃあ、鼻ほじりだけすることもあるし、
私の鼻に指入れてきたりもするよv-292

そのうち、私の鼻クソもとってくれるかも・・・v-355
  • 2008-06-15 07:43
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

miyさんへ

O型がさされるんですか??
A型だと思ってたぁ~v-12
だから、あたしがよくさされるんだとおもってたv-356
ってゆうことは、あたしが汗臭いから蚊がよってくるのか・・・。
イヤぁ~ん ∑(; ̄□ ̄ )・・・

うちは田舎だから、蚊対策しないとみんなボコボコですよ・・・
こんな時期は外出したくなくなりますe-263
玄関の開け閉めも、すばやく!!ですね☆
  • 2008-06-15 07:53
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

らいクンの、鼻ほじり&イジケ顔にドキューーンv-10v-19だわっ!!

鼻ほじりっていつから覚えるんだろっ!?
らいクンは早いねぇ~v-218

〝網戸に虫こない〟はワタシも今の虫大量発生の家に越してから使ってるよ~
コレは、暑くなってくる少し前に家中の網戸にシャー=3シャー=3すると効果あるよん↑
  • 2008-06-15 20:29
  • URL
  • key-bo #-
  • Edit

key-bo さんへ

鼻ほじりですが、わたしやだんなが目の前でホジホジしてるから、おばえちゃったんでしょうね・・・v-37
最初は偶然鼻の穴に入ったんだけど、「居心地がいいとこみっけ!」って感じでしょうねv-73

key-bo さんちって、虫大量発生の家だったんですね!
住宅地だから、虫いなさそうでいいなぁと思ってたのに、どこにでもいるんですねぇv-409
  • 2008-06-16 06:59
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

