
-------- --:--


乳パンパン&節分

2009-02-02 23:30

ここ2日(31日、1日)夜中のおっぱいを拒否られてた・・・。
それでも風邪でのどがかわくらしく、お茶をチュウチュウ
そしてその後、マグマグを大事そうにかかえて寝る
ちょっとでもさわると激怒するので、寝ついたころにそ~と離して・・・。

今まで何度も(4,5回くらい)夜中に起きて、おっぱいを飲んでたのに、
急に飲まなくなったから、私のおっぱいはえらいことに
パンパン、カチカチ

でも、突然昨日の夜から今日にかけて、飲むようになった。ホっjumee☆faceA51
そして、巨乳からまたペラペラのおっぱいに戻りましたがな・・・

ちなみに、らいくんの熱は37度におちつきましたハート
あいかわらず薬は飲まないし、
ごはんもいまいち・・・というか、飲みこみができないみたい
ちょっとは食べるけど、しばらく口に入れてあとはべーって・・・

とりあえず、ゴホゴホのせきと鼻水だけにおさまったようなので
ひと安心なのかな~ハッピースマイル

--------------------------------------------
今日は節分
パパが鬼になる予定だったけど、らいくんが鬼にペロッ
豆をまくと掃除が大変そうなので、チラシを丸めたニセ豆で。
しかも、今気づいたけど家族みんな豆食べてない
私は今から食べることにしよう

こないだキューピーの会で作った鬼のツノをつけて。
2009203_convert_20090203235241.jpg

福よ来いこい
20092032_convert_20090203235313.jpg

コメント

No title

らい君大変だったんだねi-240
しかもらいママちゃんもおっぱい飲んでくれなくて大変だったねi-238
乳腺炎にならなくてよかったねi-201らい君も高熱から微熱になって
少し安心だね。
レンタロも昨日から発熱して高熱ではないけど、眠りが浅くて抱っこマンに
なってるよ。。でも風邪でつらそうなの見てるとかわいそうで。。。
お互い早くよくなるといいねi-197
かわいい鬼さんだね~。ホントホント福が来ますようにv-353
  • 2009-02-05 21:47
  • URL
  • レン母 #iyz4fScQ
  • Edit

No title

おっぱい大丈夫??
私も、ひなが9ヶ月ぐらいの時に自分が熱出して「薬飲むんだったらおっぱいはあげないでくださいv-237」って言われたから、1週間ぐらいあげなかったら・・・おっぱいが「これまでかっっv-15」ってぐらいえらい具合に張っちゃって、苦労した覚えがあります・・・v-356
ツライよね~~~v-406 中途半端に搾乳して、もっと張る恐れもあるし・・・v-399
でも、ライくん微熱に戻ってよかったねv-398

ライくんの鬼姿、カワイイね~~~~v-351v-351v-351
うちも、節分の豆まき(らいママさんと同じく、アルミホイルまいてつくったやつなんだけど・・・。)したかったんだけど、パパの帰りが遅くて、ひなが先に寝てしまったので出来なかったわ~v-406 
まだ、鬼がそこらへんにいるかも・・・i-198
来年こそは、鬼をはらうぞ~~~v-412
  • 2009-02-05 22:53
  • URL
  • ひなまる #-
  • Edit

No title

なつかしいなぁ!おっぱいパンパンで、飲ませると、ショボンだよね!
今の私は、しょしょしょしょしょぼぼぼっぼーん♪ですけどね!!
  • 2009-02-06 11:03
  • URL
  • miy #-
  • Edit

No title

らいくんちょっとは元気になったみたいでよかったですね☆
ママさんもお疲れ様でした!
もうひと頑張りでらいくんも完全復活できるかな?

らいくんが鬼役ですか~♪
こんなかわいい子鬼さんがいるなら追い出せないですね(*^_^*)
福よ~こいこい!!
  • 2009-02-07 14:25
  • URL
  • まみ #-
  • Edit

レン母さんへ

ご心配ありがとうございましたv-22
もうすっかり(?)よくなりましたi-236
わたしも、おっぱい飲んでくれなかったときはホントにどうしようかと思いましたが
今はまた夜な夜な「乳」をもとめられて、かすかすですわ・・・i-229

れんちゃんも熱出たんですねv-356
この冬、あなどれませんなぁv-355
うちも抱っこ抱っこ・・・車にも乗ってくれなくなりましたv-399
今日、門真まで行かないとダメなのにぃ・・・。
  • 2009-02-08 06:21
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

ひなまるさんへ

ほんとにホントに、おっぱい辛かったです~e-350
痛すぎて、搾乳しないわけにはいかないし、
ひなまるさんの言うとうり、中途半端もよくないし・・・e-330
しぼりずぎでまた出てくるのがイヤでしな~っとしぼってたら、
飲ませた時に、らいが「ゴホっ!」とむせるほど出てきて、逆効果でしたe-263

ひなちゃん用の鬼のつの、みた~いi-175
ってゆーか、ひなまるさんが作ったんですかi-198すごいi-237
今年はまだ子供も小さいから「よし」ってことにして、
来年はたくさん豆まいてもらいましょうねv-10
  • 2009-02-08 06:28
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

miyさんへ

miyさんは、お子さん2人とも母乳だったんですかi-198
わたしの友達が「2人とも母乳で育てたから、たるたるおっぱいになったよぉ」と言ってましたi-237

今まで「子どもは1人でいい!」と思ってたのに、
なんか最近「あと2人は産もうか・・・」とたまに思うようになりましたv-218
が、3にん母乳だったら、志村けんのおばあちゃんのおっぱい(ぺろ~ん)に、なるんじゃないかと複雑な気持ちですv-8
  • 2009-02-08 06:33
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

まみさんへ

ご心配ありがとうございましたv-436
まだ鼻水がでてるのと、ふとした時に両方の鼻の穴から「フゴっ!」って青っぱなが出ますが
それ以外は元気になりましたe-266
食欲も出てきたみたいだしe-69

だんなに「鬼になってや」と言ったら拒否られたので、
今年はらいが鬼になりましたe-68
でも、豆は鬼に・・・ではなく、床にぶつけときましたv-221
  • 2009-02-08 06:38
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

