
-------- --:--


電車&バレンタイン

2009-02-15 08:24

2月12日、ふらりと電車に

ひさしぶりにらいくんと電車に乗ろうと思い、無意味に京都駅へ
電車スポットがあって、ほかの親子も観察してた
20090215225234
新幹線や貨物列車が見れたりで、私も楽しかった

授乳するとこはないかと、ISETANに行った。
7階のこどもの階・・・あそこはいいね
くずはのでっかいバージョンって感じ。
ちゃっかりあそばせてもらったし

ただ、1日抱っこだったのでさすがに疲れた

----------------------------------------------
2月14日、バレンタインデー
らいくんには、トミカが入ったふりかけ
tomika_convert_20090215225524.jpg
う~う~シリーズを3つ

パパにはケーキとクッキー
20090215225231
スペルあってる??
なんかDVっぽくなっちゃった



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

