
-------- --:--


女の子に間違われ・・・

2009-03-07 23:46

先週1週間・・・はて、何をしたんだか
記録するって大切なんだな~と、改めて実感

1日(日曜日)家族でお弁当持って公園に
月曜日に「きんかん」もらいにくずはへ~
Tりょうちゃんママとごはん
なんじゃかんじゃあって・・・
6日(金曜日)土砂降りの中買い物へ

今日、7日(土曜日)早めにお昼を食べて、2人で公園へ音符
4歳の男の子とそのママさんと、ウキャキャいいながら遊んだ

一緒になって遊んでた時「かわいいなぁ~」といいながら、
ギューしたり、追いかけまわしてたその男の子が、
最後の方になって「えっ、赤ちゃん(らいのこと)男の子なの」と

ママさんと一緒に笑ってしまったペロッ
その子はらいのことを女の子だと思って遊んでたらしく、
男だと気づいた時のショックっぷりったら、ほんとにウケた
しかも「男どうしなら遊べない・・・」とかお
でも、その後もしっかり遊んでくれてましたけど


午後からは、パパの用事に付き合ったあと、方向が八幡方面だったので
石清水八幡宮のケーブルに乗ってきた
私とらいくんだけ
20093072_convert_20090308005451.jpg
いやぁ~いい景色

パパは車で上まで行って、ケーブルで行った私達と合流する・・・予定が、
「登り口がわからないから、上に行けない・・・」と
しょうがないので、すぐまた下りのケーブルに乗りましたとさ

帰りは一番前の席がとれたので、らいくんもご機嫌だったjumee☆faceA3
2009307_convert_20090308005433.jpg
靴がぁぁぁ~

最近、らいくん写真が嫌いになりつつある
前はピース(のつもり)とかしてご機嫌だったのに、
この前公園でくさるほど写真を撮ってから、カメラを向けると怒りだす
2009304_convert_20090308005404.jpg
「イヤだって言ってるでしょ~!!」


コメント

らいくん、ホント女の子みたいでカワイイよっv-415
逆に、うらやましいけどなぁ~v-413

でも、このケーブル電車に乗った時の写真は「先頭ですけど、何かi-198」みたいな男らしさが漂ってるしi-236

らいくんは、私が写真撮る時も「ジーッi-232」っとおりこうさんだったのに・・・どうしたのっv-361
何か、心境の変化があったのかなぁ~v-356
  • 2009-03-08 16:31
  • URL
  • ひなまる #-
  • Edit

ひなまるさんへ

両方(男も女も)いけるのは、やっぱお得かもですねv-221
日曜日も、もろ女の子の洋服着せてましたしv-345
将来、らいがこの事実を知って何と言うのかv-389

ケーブルの1番前は、すごく喜んでましたv-341
そういうとこは、やっぱ男の子ですねv-290

写真、きっと私がひつこいからなんでしょうねv-390
だって、ブレるんだも~んv-356
  • 2009-03-09 12:58
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

