
-------- --:--


中央図書館

2009-03-11 02:05

中央図書館のおはなし会に、いつものメンバーで行ってきた

最初はちゃんと聞いてたのに、中頃からおっぱいくれくれ攻撃謝罪~!
最近は12時またぎでお昼寝するようになったので、眠かったんだろうな

今日は寝ることなく、その後下のお店でランチ~
店の中で流れてたBGM(ヨーロッパ系の音楽)が気に入ったのか、
らいくん一人のりのりでイスの上で小躍りしてた


そのあとは、目の前の広場で野放し~
夏は噴水が出て楽しかったのに、今日は曇り空で寒かったぁ~
でも子供たちは寒さ知らずの元気マン
20093112_convert_20090313230304.jpg
全員集合~

20093113_convert_20090313230332.jpg
らいは手を使わずに、すべり台を下から登る・・・登る・・・。
その横を、ひなちゃんがシューっ!!

2009311_convert_20090313230219.jpg
後ろかられんちゃんがギロリ
「おれの・・・

20093114_convert_20090313230355.jpg
りょうちゃんに手をだすなぁ~!」


よく遊んで帰ってからは昼寝してくれたし、
お腹すいたのか、夜ごはん(しらすご飯&味噌汁のとうふ)のあと、
バナナ1本完食だった・・・←これすごい
やっぱり体は動かさないと、お腹が減らないんだな
お腹すかなくても食べてる私がみじめかも・・・なっ泣いてなんか・・・


コメント

この日は、ホント寒かったねv-478
でも、子供も大人も楽しめて良かったわv-392

それにしても、この日のらいくんの滑り台の上がりっぷりはすごかったねv-424
親の手も借りず、スタスタとのぼってすべっていくのが
とてもカッコよく見えましたv-426

あと、「オレの・・・りょうちゃんに手を出すな~」には笑えたv-411
ホントにそんな感じやしv-398




  • 2009-03-16 15:57
  • URL
  • ひなまる #-
  • Edit

ひなまるさんへ

この日はどうも~v-291
妊婦さん大丈夫i-198ってくらい、ほんとに寒かったですよねv-474

私も、こんなに上手にすべり台の逆のぼりができるとは、ビックリですv-364
「あ~あぶない」とか言ってやらせないのも、子供のためにはならないのかな・・・と思いました。
でも、横の人工芝のところでちゃっかり転んでケガしてたので、
ほら言わんこっちゃない!!とつっこみましたがv-389

子供のうちは男女関係なく「好き」が言えるのでうらやましい気がしますi-80
幼稚園くらいになったら、ひなちゃん男の子と遊んでくれないのかな・・・・i-237
  • 2009-03-17 14:09
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

図書館&ランチ楽しかったねv-407
子どもたちはほんとに元気いっぱいで
多少寒くても平気だったね。
ランチしたお店の音楽にノリノリのらいくん
かわいかった~v-341

「おれの・・・」の写真私も笑ってしまったよv-291
ほんとにそう見えるv-392
  • 2009-03-17 19:31
  • URL
  • yummy #-
  • Edit

yummyさんへ

楽しかったですよね~v-238
消防車の交換作戦、今後も活躍しそうですねv-91
また交換よろしくおねがいしまぁ~すv-222

ノリノリになってくれるのはいいんですが、最近はイスに座って食べなくなってきました・・・
りょうちゃんの爪のあかでも煎じてv-365飲ませたいもんですi-230

りょうちゃんとれんちゃん・・・
私的にはあんまり見ない組み合わせだったので、
新鮮に感じましたv-415
  • 2009-03-18 16:14
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

この前は楽しかったね!
らい君のおしゃれなBGMにノリノリだったのがかわいくて笑ってしまったわぁv-343

こんなレンタロがギロッの写真が撮れるなんて!さすがらいママちゃんだわv-353私もブログらいママちゃんの真似っこさせてもらっちゃったv-356でもまさにこの三角関係そんな感じが出てたよねv-392

  • 2009-03-18 22:36
  • URL
  • レン母 #iyz4fScQ
  • Edit

レン母さんへ

おしゃれなBGM、どこに売ってるんでしょうねi-198
っていうか、どんなタイトルなんだろう・・・
1度家でもかけてみたいもんですe-51

レン母さんのブログの方がおもしろかったぁ
さすがっ!!!
こんな三角関係も、子供ならではでかわいいですよねe-68
  • 2009-03-23 13:48
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

