
-------- --:--


あちゃぁ~(>▽<;;

2008-06-17 23:19

やってしまった謝罪~!

私がパソコンでポチポチしてる時、おとなしいなぁ・・・と思って振り返ると、
えっらいことに  (*゚ロ゚)ノ ☆(;>_<)
らいのまわりが緑色~sn

うちは畳の上にふとんを敷いてねてるから、ダニ対策に・・・と、
「ハーブでダニ除け」ってゆう、置くタイプの虫よけを最近設置した。
らいが起きてる時は、触られないように上にあげとくんだけども、
今日はうっかりはちべえ絵文字名を入力してください

その虫よけのフタを器用に開けて、中身のゼリー状のものを
ぬちょぬちょして、ぶわぁ~っとぶちまけてました。

口からにおいがしたから、少しなめたな・・・と思ってあわてて風呂場へ。
緑のゼリーがついた手で目をこしこしして大泣き。
す~っとする成分が目にしみたかな涙
028_convert_20080618101149.jpg

絵文字名を入力してくださいらいにやられた緑のゼリー・・・

病院に行こうか迷ったけど、大丈夫そうでひと安心jumee☆faceA3

殺虫剤の成分が入ってなかった事が、不幸中の幸いでした。
反省、反省jumee☆faceA125

その夜↓
大好きな扇風機と掃除機とぼく♪
0241_convert_20080618101330.jpg


鏡の中の自分を見て、にこっ o(*^▽^*)o~♪
0261_convert_20080618101413.jpg

コメント

何事もなかったみたいでよかったですねε-(*´∇`*) ホッ
子供ってなんても口に入れちゃうし
え~!こんなとこにぃ~とかって言うハプニングが多いので
油断できませんね(;´▽`A``

扇風機で風を浴びているらい君の笑顔が素敵(*´▽` *)


ぁ、キリ番400ゲットv-221
  • 2008-06-18 15:08
  • URL
  • もぁ #-
  • Edit

発見したときはびっくりしたでしょう?
わたしも一度長女が1才くらいに砂場であそばせてたら、ちょっと目を離したすきに砂を食べててみたら口いっぱいに砂が入っていてあわてて砂を吐き出させて記憶があります><何事もなくてよかったですね^^。鏡をみてにっこりしている姿がかわいいです♪♪
  • 2008-06-18 17:06
  • URL
  • さくらさんのまま #-
  • Edit

もぁさんへ

ほんとに何事もなくてよかったです。
目に入ったみたいだし、失明(おおげさだけど)したらどうしようと考えて、怖くなりましたv-404

パパが扇風機の前で「あー!」って声をだすから、それをまねするようになりました。
大人のすることをよく見てますねv-344

400バンザイv-438
  • 2008-06-18 23:04
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

さくらさんのままさんへ

びっくりしすぎて、一瞬動きが止まりました!

砂場も危険ですよねぇ~v-40
まだ口になんでも入れるこの時期は、砂場に連れてったらダメなんでしょうか??
早くどろんこ遊びとかしたいんですけどねv-46

鏡を見てニッコリして・・・その後チュウしてましたv-24
初恋i-198
  • 2008-06-18 23:09
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

