
-------- --:--


大阪城公園&名入れ旗

2009-04-17 23:44

16日、木曜日。
ふらりと電車に乗って、大阪城公園まで行ってきた
でも、あまりに広そうなので、ちょっとだけ
20090416_convert_20090418082622.jpg
ポケットティッシュもらったぜ~!!

200904162_convert_20090418082659.jpg
大阪城、青っ!!

ちかくの読売TVに入れるかと思ったけど、やっぱムリみたい
200904163_convert_20090418082720.jpg

そのあと電車でひと駅、造幣局の桜の通り抜けへ・・・。
でも案のじょう、桜は散りはててました

駅から結構歩いたのにこれかよ・・・っと、疲れがど~っと
川をはさんだ反対側から見て終わり。
また来年、見にこよう

天満橋駅から乗り換えて、Myタウンへ
うちの子天才!!と思ったことがひとつ
切符売場から切符をとり、
200904164_convert_20090418082742.jpg
改札に投入
200904165_convert_20090418082804.jpg
出てきた切符をちゃんと取って、ママのポケットに

今まで何度か見てきたこの一連の動作を、一人でできるようになるなんて。
うちの子まだ1歳9か月児なのにぃ~
と、ちょっとほこらしげな親バカママでした


去年は間に合わなかった、1年越しの商品が届いた
「名入れ旗」
200904166_convert_20090418082822.jpg
なかなかカッコイイじゃないですかキラリラ
ムフフjumee☆faceA3
も~すぐ、子供の日だな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

