
-------- --:--


初遊園地☆

2009-04-20 18:10

18日、土曜日。
家族で初の山田池公園へ
天気も良かったし、人もたくさん

私も2回目で、前回とはちがう所から入ったけど、
川があったり、大きな遊具があったり、広いしいい所♪

20090418_convert_20090420182003.jpg
カメさ~ん、暑くなぁい?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
19日、日曜日。
「どこに行こうかな~」とドライブしてて、生駒山の遊園地へ連れてってくれた
結婚前に夜景を見に連れてってもらって以来の生駒山
遊園地も、らいがお腹にいるとき以来だから、2年ぶりかっjumee☆faceA3
200904192_convert_20090420182059.jpg
園内地図をまじまじと・・・わかってるの?

ジェットコースターや、お化け屋敷は3歳以上とかなので、
SL列車電車、メリーゴーランド、スカイダンボゾウ、飛行塔に乗った
200904195_convert_20090420182230.jpg
SLかなり気にいったみたいだった。

200904193_convert_20090420182121.jpg
スカイダンボ・・・

200904194_convert_20090420182208.jpg
の中。

ペットふれあいの森では、犬やネコにさわったり、
ドッグレースも見たりで楽しかったLOVE
でも、ネコはさわられて疲れたのか、ややご機嫌ナナメ・・・
20090419_convert_20090420182040.jpg
体が黒だし、暑そうだ

土日と天気のなか外にいたので、私は手が、パパは顔が焼けました
これからは帽子日焼け止めが必須ですけど、
顔を石けんで洗えないらいには、ちょっとつらいとこだな・・・
泣いてもあらわないと

コメント

お久しぶりです☆
先週末はお天気が良くて遊ぶのには良かったですよね!
日焼けが気になりますが・・・
地図を見てるらいくんステキです(o^▽^o)
ホントに分かっているかのよう♪

福井の実家ではらいくん楽しんだみたいですね。
うちの子も実家に行くとみんなにチヤホヤされるのでご機嫌ですよ。

名入れ旗かっこいい~ですね☆
らいくんも隣に座ってきまってる~♪
  • 2009-04-21 14:30
  • URL
  • まみ #-
  • Edit

遊園地楽しそう~ 今は乗れるものが少ないだろうな~と思ってたけどけっこうあるんですね!!
SL列車楽しそう☆
パパママも楽しそう☆
そうですよね~最近はもう日差しが強いですよね!!
今年は子供たちも外での時間が長くなると思うから、日焼け止め大事ですよね!

名入れ旗かっこいい!! らいくんってそう書くんですね!! 初めて知ったのでびっくりでした☆かっこいい~e-420
  • 2009-04-25 18:01
  • URL
  • anmama #QVtCft12
  • Edit

まみさんへ

ほんとに、お天気良すぎですよっi-1
まだ4月なのに「半そで着ようかな・・・」と、真剣に悩みましたi-195
らいは私に似たのか、すぐに黒くなるタイプのようです。
車でもいつも助手席なので、運転焼けのように両手のひらが真っ黒ですi-238

名入れ旗、かっこいいでしょ~i-184
ず~っとほしかったんですよv-22
これからは、男の子が一人生まれるごとに買いたいとおもいますv-10
  • 2009-04-26 22:49
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

anmamaさんへ

遊園地といっても、USJとかみたいな本格的なところじゃないので、子供向けとかあやしい感じのお化け屋敷とかあるんですよ。
小さい子には、このくらいのほうが楽しめそうですしねe-247

あんちゃんパパは忙しいから、なかなか遊園地とか行けないかも・・・ですが、ぜひ行ってみてくださいねe-51
きっとあんちゃんすっごい喜ぶんでしょうね~e-68

らいの名前、ほめてくれてありがとうございま~す。
一生懸命考えたし、大好きな名前ですe-75
  • 2009-04-26 22:55
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

