スポンサーサイト

-------- --:--


公園&キューピー

2009-04-23 22:59

22日、水曜日。
午前中にキューピーへ。
新聞で兜を作って、壁にはられたこいのぼりの形の新聞に、
おりがみやシールをペタペタっ

20090422_convert_20090426220141.jpg
最近は帽子好きになってきたので、兜も好きかなっ

ただ最近は、ママの物!!という意識が強くなってきて、
このときもわざわざ写真を撮ってもらってるのに、
「それ、ママのデジカメやぞ~!返せ~」と言わんばかりにグズってました

この日はお昼から、中央公園へ
そうちゃん、ゆうき君&ママ達と遊んだ。
もう噴水も出てるという情報をもらってたし、一応着替えを持ってったけど、
肝心のタオルは忘れるし、ちょっと寒かったということでおあずけペロッ

ひさびさにケーキセットなんて頼んで、リッチなおやつタイムだったふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


++++++++++++++++++
23日、木曜日。
ひさしぶりに公園へ
3歳くらいの子達があそんでて、らいも「わ~い」とご機嫌かお
あ~、やっぱり友達と遊ばせてあげないとかわいそうだなぁ・・・。
と思ったのもつかの間

ママの前ではいい顔だったのに、
らいがその子の近くで「きゃー!」とさわいだら、
「うっせぇ!」と。しかも何度も
これが、親の知らない顔ってやつかと、昨日のドラマを思い出した

すべり台をのぼろうとして、先に登った男の子に顔面を足げりされ、
男の子の後をうれしそうについてまわってた時は、
顔をママの方にむけてたから、はっ!と前を見た時には、
すべり台の鉄のところに顔面強打

両方とも見てるこっちが「痛い!」と思うような感じだったけど、
遊びに夢中だからか、泣かなかった

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

