
-------- --:--


ファンタジーキッズリゾート伏見桃山

2009-04-26 21:53

25日、土曜日。
パパが休みだったので、突然だけど行ってきた
「ファンタジーキッズリゾート伏見桃山」
前から行きたくて行きたくて・・・やったよ~

ひと家族の料金かと思ってたら、一人ずつの料金体制
990円×3・・・毎回は高いかな~
それに、飲食物持ち込み禁止!子供の飲み物も・・・

でも、中に入れば楽しさMAX
着いて1番盛り上がったのは、私かもしれないなっペロッ

20090425_convert_20090426220205.jpg
巨大ふわふわのすべり台

200904252_convert_20090426220223.jpg
うきゃ~!!!

200904254_convert_20090426220301.jpg
ゴーカートは足が届かないので、パパに押してもらって・・・。

200904257_convert_20090426220404.jpg
ミニカートもお気に入り

200904253_convert_20090426220242.jpg
ここに来ても、やっぱりミニカー&電車ごっこ

衣装もたくさんあって、撮影は自分のデジカメで
200904255_convert_20090426220319.jpg
初チャイナ

200904256_convert_20090426220342.jpg
きまってるじぇ

このほかにも、抗菌砂場やボールプール、ゲーセンなどなど・・・。
基本的にどれもタダなので、1日楽しめるハート
けど、動くからか、暑いのなんのって

1時間ごとにイベントがあって、ビンゴでは2枚とも当たり
お菓子セットと、ジュースのタダ券をGET

となりの近鉄momoには、お店もたくさん入ってるみたいだった。
ベビドクラウンもあったし♪
買いたかったけど、また今度

1日たくさん遊んで昼寝もしなかったから、
帰りの車の中では、おっぱい飲んで即寝のらいくん。
この日の夜は外食(カプリ)だったけど、バクバク食べてくれた。
やっぱ、思いっきり遊んでお腹がすかないと、食も進まないんだな
って、今日は思いっきり遊びすぎたけど

コメント

おひさしぶり~v-423
キッズv-354リゾート行ってきたのね!!
入る時イロイロ制限はあるみたいだケド、なかなか楽しそうだねe-68e-267

1日いれるくらい施設も充実してるんだぁ~
(実は2日は皆、風邪で中止v-431になったの。。)
また今度みんなで行こうねーv-355

らいクン、色んなモノv-374食べれるようになってきたし、コトバもしゃべれるようになってきたんだねv-411
おっぱいのコトバの変化はおもろいっv-396
ママv-344命は相変わらずみたいだけど、今だけだし、思う存分一人締め!!しとかないとねv-426

もう断乳は始まってるのカナv-362
最初は大変かもしれないけど、終われば一瞬の事だし、パパに協力してもらってFighte-281だ~~
  • 2009-05-03 00:58
  • URL
  • key-boya #-
  • Edit

key-boya さんへ

行ってきましたよ~v-19
一足、お先ですv-221
キッズリゾートじたいが楽しめますが、となりの近鉄も楽しめそうで、また行きたいです。
こんどはみんなでぜひぜひv-238

言葉は、ほんとに急成長です。
1度しか言えない言葉も多々ですが、それでも感動ですv-10

断乳、無事に終了しました。
おわってみると、こんなもんかっってかんじですが、さみしい気持も若干・・・
育児なんて、そんなもんなんでしょうねi-229
  • 2009-05-07 12:04
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

