
-------- --:--


ママ飲み会☆

2009-05-25 20:52

23日、土曜日。
いつものメンバーで知り合って初の飲み会があった
わたしにとっては断乳後初の飲み×2

子供を預けてくる人もいれば(なんてやさしい旦那さん)
わたしはずうずうしくもお泊りしちゃったし

もうほんとに楽しくて楽しくて・・・ペロッ
れんちゃん家のビール飲みまくっちゃいました

子供たちは仲良く(?)遊んでたし
20090523_convert_20090526150832.jpg
わんわんハウス建設したとたんに、みんな入居開始!

200905233_convert_20090526151009.jpg
仲良いんだか悪いんだかの2人。

200905234_convert_20090526151705.jpg
僕もお味見しましょうか??

200905232_convert_20090526150949.jpg
と~ってもご機嫌です。


次の日はれんちゃん&ママと中央公園へ

らいは、れんちゃんのことを「にいちゃっ、にいちゃっ」と言いまくって、
一緒に遊べるのが楽しそうだった

200905242_convert_20090526151108.jpg
近寄ってぇ~

200905243_convert_20090526151128.jpg
着き離されてぇ~

200905244_convert_20090526151149.jpg
泣きました・・・(我が子よ、強くなれ!!)

バイバイしたあと、Soちゃんママに教えてもらった100均へ
掘り出し物まんさい!!!!!

あ~、今回はたくさん飲んだふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
妊娠中からの約3年の禁酒。
そして7月妊娠(予定)の2か月の解禁。
飲んで飲んで飲みまくるぞ~
って、これをダンナが見たらどう思うのか・・・・・
大目に見てくだされぇ~
とりあえず、愛しのらいちゃんにはからみませんからニコッ♪キラリラ

コメント

No title

この前はお疲れ様でしたv-291
色々作ってきてくれてお酒も持ってきてくれて
ありがとう!
ホント楽しかったね!らいママちゃん、お酒強いねv-405私もまあまあ強い方だと思ってたけど負けたわ・・・。

わが子がらい君にいっぱい意地悪してごめんねv-356写真でも泣かせちゃって・・・でもらい君が
レンタロを兄ちゃんと慕って?くれたのがおかしかったねv-4072ヶ月の解禁かぁ。短期集中やね!
でも少々飲んでも強いから大丈夫よ!
次はBBQしたいね!
  • 2009-05-28 13:39
  • URL
  • レン母 #iyz4fScQ
  • Edit

レン母さんへ

ほ~んとに楽しかったぁ~v-345
長々と夜中(朝?)までつき合わせちゃってすいません。
レン母さん、本気出してない感じv-389
きっともっと飲めるはず(のような気がします)なので、次回は1ケース持参していきます。
って、つぎはBBQかなっ。
待ち遠しいですi-184i-184

れんちゃんのことを兄ちゃんと言ってたのには笑えましたが、そんだけ好いてるってことですよv-10
泣いても泣かしても、これからも仲良くしてくださいねv-238
  • 2009-05-28 14:22
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

No title

わぁ~~v-398 みんなとっても楽しそうv-353v-353
参加したかった~v-390
らいママさんもレンくんママもお酒強いんだねv-275
私もお酒好きだけど、下のコメント見て「すごいなぁ~v-405」って思ったよv-389
でも7月妊娠予定ってことは、第2子を・・・v-363
早めにBBQ、実行せねばっv-355
また連絡するね~~~v-422
  • 2009-05-31 17:52
  • URL
  • ひなまる #-
  • Edit

ひなまるさんへ

ほんとに残念でしたぁ~v-237
ひっさしぶりに会いたかったです。

ひなまるさんも飲みそうですよねぇ。
なんか、ワインv-272って感じもするけどv-344
私は、ダンナの目がないのをいいことに、ガブ飲みしてしまいましたv-393

これから暑くなるし、早くBBQが開催されることを願ってま~すv-238
  • 2009-06-03 09:42
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

