
-------- --:--


キタ―! d(*⌒▽⌒*)b

2008-06-18 22:58

誕生日の1週間前だけど、プレゼントが届いた~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

037_convert_20080618223133.jpg

1「ジムはぜったいこれ!」って決めてたおりたたみキッズパーク
ぐ~ちょこらんたんってのが微妙だけど・・・なっ泣いてなんか・・・

2前遊びに行ったとこ(サプリ村野)にあったおもちゃのわにゲーター
らいくんがかなりお気に召したようで、ほしいなぁ~って思ってたとこに、
タイミングよく生協のカタログに載ってたので注文したのだキラリラ

3お友達のりょうちゃんに触発されて買った補助便座
まだまだおむつを使う予定だけど、慣らしってことで。

よいしょ!!華麗なるヒモさばきローズ
034_convert_20080618223247.jpg


ブランコ怖いよ!!にげろ~!!
030_convert_20080618223223.jpg


初の便座で大泣き・・・謝罪~!
041_convert_20080618223854.jpg

便座はプレゼントっぽくないけど、毎日おふろの前にでも座らせようグー

これからは、布団を敷いてる部屋にジムを置くから、
朝、布団かたずけやじるしジム組立・・・
夜、ジムかたずけやじるし布団敷き・・・
と、大変になりそうだなぁあせ

コメント

あっ、このわに同じの持ってるう!
出産祝いでもらいました。
かわいいよね。インテリアにもなりそな感じ!
ってうちのはすでに、おもちゃ箱の中で溺れてるけどね…。
  • 2008-06-19 07:40
  • URL
  • miy #-
  • Edit

ジムいぃなぁ~e-2
こんな大きなのが折りたたみってのがスゴイッe-420
どォやって折りたたむんか想像できませんe-275
毎日の朝晩が大変になりそぅですねェe-330

らいくんおトイレで泣いてるのが
めっちゃカワイィです~e-415
  • 2008-06-19 08:00
  • URL
  • るきママ #-
  • Edit

初こめんと★

はじめまして、らいくんうらやましい~!!
初便座こわかったのかな~。でもかわいいすv-238
  • 2008-06-19 09:03
  • URL
  • まきずし #-
  • Edit

おぉーv-353すごーい!ジム楽しそう!
らい君もすごい喜んでるねv-290
片付け大変そうだけど、らい君が喜ぶならって感じかなv-362 素敵なプレゼントだねーv-346

便座ちょっとびっくりしたのかな?でも今から徐々に慣らすと
スムーズにオムツはずれるかもね!私もそろそろ考えて
いかないとv-356といいつつ幼稚園に入るまでいっかーと
軽く考えてるんだけどねv-392
  • 2008-06-19 14:41
  • URL
  • レン母 #iyz4fScQ
  • Edit

miyさんへ

わぁ~い!おそろだぁe-453
かわいいですよね(´▽`)
ほんとにインテリアにもなりそうe-266ってうちは、かざるほどおしゃれな家じゃないんですe-263

今は大事にあつかってますけど、うちもそのうちおもちゃ箱の中にうもれるんだろうなぁ・・・e-445
  • 2008-06-19 15:27
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

るきママさんへ

すべりだいとブランコをはずして、ジムをパタンと折りたたんで、再びすべりだいとブランコをくっつける・・・こんな感じですv-219
慣れればパッパっとできるんでしょうが、めんどくさがりなんで、なかなか手間ですv-356

そのうちかたずけずに出しっぱになって、家族3人すみっこで寝る日がくるかも・・・v-481
  • 2008-06-19 15:41
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

まきずしさんへ

トイレに座ったまではよかったのですが、写真をとるために手をはなそうとすると大泣きでしたe-263
まあ、あせらずゆっくりとやっていこうかと・・・e-399

さくちゃんも、ママの手作りのメリー、うらやましいですe-343
愛情がいっぱいですよね☆
  • 2008-06-19 15:46
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

レン母さんへ

昨日はジムより、わにゲーターのほうが喜んでたのに、
今日はジムのほうが楽しいみたいです。
らいの心と秋の空・・・ですv-475

幼稚園っていうと4歳くらいですか??
わたしも、気長に3歳までにおむつがとれたら・・・と思ってます。
でも夏は汗でおむつがムレムレだからかわいそうv-388
  • 2008-06-19 15:51
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

らいクン、ままぱぱからの吟味されたプレゼントの数々もらって、うれしいだろにゃv-10

わにゲーターかわいいっ、これを引き連れておさんぽだぁv-14(って、外には出せないネ、、)

ジムもこんな梅雨の時期、家の中でもおもいっきり遊べそうでイイねっv-218
また、実物みせてもらうの楽しみだ♪

便座かぁ~もうそんな時期なんだね、
ウチもらいひあちゃんに触発されてちと考えよっかしらん。。
  • 2008-06-23 13:02
  • URL
  • key-bo #-
  • Edit

key-bo さんへ

確かに梅雨の時期にはもってこいですね☆
でも、ジムがあるせいで、かなり部屋がせまい・・・(*_*)

実は、買ってからまだ2回しか便座に座らせてません。
いつもうっかりしてて、忘れてしまってますv-356
そうちゃんは、おりこうさんにしてくれそうだから、
便座あってもいいかもですねv-354
うちのでよかったら、試してみてくださいね(^^♪
  • 2008-06-23 20:33
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

