
-------- --:--


和歌山旅行☆

2009-06-23 22:19

らいちゃんもうすぐ2歳の記念に、和歌山へ旅行に行ってきた
3人になって初の旅行
楽しかった~

20日、土曜日、アドベンチャーワールドヘ。
朝6時前に出たので、らいはパジャマのまま、そのままグー
開館前に着いたので、動物の絵本を見せたりしたら
「パンちゃん!!」(パンダ)と言って騒ぎ出し、
車から出せ~、今すぐ会わせろ~と大変だった
なので、門の前のパンダと
20090620_convert_20090624013746.jpg

200906206_convert_20090624014028.jpg
らいと、パンダと、ニセパンダで

ケニア号でサファリを回ったけど、楽しんだのは大人で、
らいはあんまり反応良くなかったかな
それより、イルカショーでイルカがジャンプした時は、
「キャー」と目をまるくして喜んでた
アシカショーでは飼育員さんの名演技にかなりビックリさせられたし

カバにエサをあげたり、ウサギを抱っこしたり、ゾウガメにタッチしたり・・・
暑くなったらペンギン館で涼んでみたり・・・
200906203_convert_20090624013926.jpg
ペンギンに「ぐ~」(ギュウ)と言って抱きついて、

200606203_convert_20090624013845.jpg
窓ガラスごしにも、ペンギンにぎゅ~

私は一人でジェットコースターに乗った
アドベンチャーじたいけっこう空いてたから、何をするのも快適だった
200906202_convert_20090624013907.jpg
「パンダのぱ~」と強要されて、手はパーです


あと、ボビー・オロゴン親子とフットボールアワーが撮影で来てた
撮影後、階段ですれ違った私に、ボビーが「こんにちわ」とあいさつしてくれた~
この番組いつ放送か気になる~
200906204_convert_20090624013943.jpg
実物はみんなTVより細いわぁ~


夕方とれとれ市場でご飯を食べてホテルへ
らいちゃん、ほぼ初のベット寝
200906205_convert_20090624014005.jpg

なんだかんだで私はシングルに一人で寝て、
ダブルベットでらいとパパが寝た
おかげで私は安眠できたし、2人が寝た後と起きる前に温泉も入れたし

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

