
-------- --:--


和歌山旅行☆2

2009-06-23 22:50

2日目、日曜日。
海岸めぐりとエネルギーランドへ。

わざわざ12時チェックアウトのホテルにしたのに、
長居ってできないもので、9時すぎには出発だった
とれとれ市場で朝ご飯食べに行ったら、まぐろの解体ショーがやってた。
人だかりで全然見えなかったけど
食事するとこは10時オープンでまだ時間があったので、隣りの館へ
広~いキッズスペースがあって、らいは片っ端から乗物に乗ってた
200906212_convert_20090624014046.jpg

エネルギーランドのトリックハウスはおもしろかった
らいは途中かなりグズって、私達もイライラ・・・
どうやらトリックいろいろで怖かったみたい
200906214_convert_20090624014121.jpg
かなり傾いてる

200906215_convert_20090624014223.jpg
ゾウさんとシーソー

足湯までついてて、さすが温泉場だな~と思った
200906213_convert_20090624014104.jpg

20090621_convert_20090624013824.jpg
初めてのかき氷
お味は、いちご、ピーチ、マンゴー、ブルーベリーの贅沢盛り


千畳敷、三段壁、円月島・・・とりあえず名所はチェック
そのあとは市内をブラブラしようね~って言ってたのに、
ブラブラするようなところは見つからず・・・
遊ぶなら和歌山市内なのかな~

とりあえずコンビニの店員さんに聞いたショッピングセンターへ
腹ごなし(マック)をしてから早い(3:30)けど帰ろうかと高速へ。
掲示板には「14km渋滞の100分待ち」の文字が
「こんな渋滞させるなんてどこの誰や!」と言いつつ進んでみれば、
事故とかじゃなく、合流での渋滞・・・ありえん

大阪着いて、夜ごはんはひさびさのサイゼリア
この2日の暴飲暴食でまた太った・・・


1日目は曇りと晴れがいったりきたりで、暑さもマシだったし、
2日目は午前中だけ暑かったので、
天気にも恵まれて、いい旅行になった

和歌山名物とか食べてないし、それが何かも知らないので、
何年か後、次回行く(?)時は調べて行こ~っと

コメント

No title

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
白浜満喫できました?
アドベンチャーワールドのケニア号、らいくんはあんまりだったんですか~
でも子供にとってパンダって人気者なんですね♪うちも子も大好きです。

ボビー&フットボールアワーに会えたんですか!?いいな~♪私も芸能人に会ってみたいです。

とれとれ市場も行かれたんですね☆
私、そこで学生の頃バイトしてました( ´艸`)おばあちゃん家がすぐそこなので・・・
自分の地元のような白浜が、こんな形で目にするとなんだかとってもうれしいような気がします☆
でもテーマパーク以外は遊ぶ所がないんですが(´-∀-`;)

和歌山旅行お疲れ様でした☆
ゆっくり休んでくださいね~♪
  • 2009-06-24 09:38
  • URL
  • まみ #-
  • Edit

No title

和歌山楽しそうv-448
動物に興味持ってる時期だからアドベンチャーワールド
いいだろうねv-284
親子でパンダの写真がいいわ~v-426

うちも夏に和歌山行くかも(と言ってもだんなと友達のダイビングについて行く)で
私は潜れないからだんなが1日は
アドベンチャーワールド連れて行ってやろうか、って言ってるのよv-290
また話聞かせてね~v-392
  • 2009-06-25 00:18
  • URL
  • yummy #-
  • Edit

No title

らいくん2歳おめでとうございます~☆
2歳もますます成長するんでしょうね!!

旅行も楽しそう~!! 自分が九州にすんでるから和歌山になにがあるのかイマイチよく分からないけど、パンダちゃんが見れたり羨ましいe-343
トリックハウスも楽しそう!!
子供にはまだよくわからないのかな??
でも、どの写真もらいくんもパパ&ママも楽しそうで楽しい旅行だったっていうのが伝わってきますよ♪

うちも夏休みに旅行予定です!!
子供が小さいうちはすぐに過ぎるというので(母曰く)たっぷり楽しまなきゃですねe-420
  • 2009-06-26 21:02
  • URL
  • anmama #QVtCft12
  • Edit

No title

らいクン、2歳のお誕生日おめでとう~v-315

それに初の家族3人旅行v-355思う存分楽しめたv-354みたいでヨカッタね~v-426
温泉e-224も2回ゆっくり入れたんだね~これも卒乳したおかげだよねv-398

らいクンはケニア号で回るより、動かないパンちゃんや、ペンギンちゃんの方がこわくなくって安心できたのカナv-396

とれとれ市場って白浜にあるのかな?マリーナシティの横のとはまた別なのかな?
トリックハウスやこどもの遊べるスペースもあって楽しめそうだねっv-442
白浜行ったトキは参考になせてもらって行ってみるねぇv-222
  • 2009-06-27 15:27
  • URL
  • key-boya #-
  • Edit

No title

この前はどうも!

和歌山楽しかったみたいで良かったね~v-353らい君も楽しかったみたいで何より!あのアシカショー私達も度肝抜かれたよv-405かなりの演技力よね。
エネルギーランド楽しそうv-353うちも行っとけばよかったなぁ。

和歌山名物なんだろうね~。梅とみかんしか思いつかないよ!あっ和歌山ラーメンは~??
  • 2009-06-28 22:17
  • URL
  • レン母 #iyz4fScQ
  • Edit

まみさんへ

うおぉ~、おばあちゃん家が白浜なんて、偶然ですね。
しかも、とれとれ市場でバイトしてたなんてi-199
きっと、お魚にも詳しいんでしょうね。
あと、梅ぼしにも詳しそうe-343
次回行く時は参考にしたいので、いろいろ聞かせてくださいねe-319

なんか、芸能人!!ってオーラでてましたよe-420
スタッフさんもぞろぞろひきつれて・・・。
こんな間近でみれるとは、ほんとに感動でしたv-10
  • 2009-06-29 07:23
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

yummyさんへ

こないだはどうもv-222
ダンナさん、ダイビングするんですね。
なんて、かっこいいんだろぉ~i-199
でも、一緒に海に入れないのが残念ですね。

暑いから、テーマパークとかって大変かもしれませんねi-195
でも、夏は夜9時(?)ぐらいまでやってるみたいだし、
涼しくなってからってのもよさそうですね。
りょうちゃんも、きっと喜びますよ~i-178
行ったら感想きかせてくださいねi-236
  • 2009-06-29 07:28
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

anmamaさんへ

ありがとうございますi-80
ほんとに、日々進化。
ますますいっちょ前の口のききかたをしてきてますよv-389

おっ、anmamaさん一家も旅行ですか。
どこに行くんだろ~i-198
またブログで報告待ってますv-355

九州、いいじゃないですかv-360
おいしいものもたくさんだし、観光地もたくさんだし。
一度は行ってみたいなぁ~。
海開きもはやそうだし、マリン関係でなんか遊んでみたいですv-91
って、わたし泳げないんですけどねv-12
  • 2009-06-29 07:33
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

key-boya さんへ

ありがとうございますv-254

ほんとに、おっぱい離れしてよかったです。
なんの気兼ねもなく、ゆっくり入浴できました。
&風呂上がりのv-275e-68

動物は、「さわれなくっちゃ意味がない」と思ってるみたいですv-394
「かたい」と言いながらも、何度もギューってしてました。

マリーナシティってなんですか??
とれとれは白浜にありましたよ。
なんやかんやで、充実の旅でしたv-345
ぜひ、行ってみてくださいね~v-422
  • 2009-06-29 07:41
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

レン母さんへ

こないだはどうもv-222

アシカショー、聞いてなくってよかったですv-237
ほ~んとにびっくりで、今でも鮮明に覚えてます。
エネルギーランド、けっこうオススメですよ。
あんなの、普通に生活してたら、絶対経験できないしv-21
行っとけばよかったのにぃ~~v-389

和歌山ラーメン!!そうでしたね!!
でも、v-231ブラブラした時、ラーメン屋がなかったような・・・
次回、リベンジですv-91
  • 2009-06-29 07:46
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

