
-------- --:--


いろいろ・・・。

2009-07-07 16:53

7月に入ってから、いろいろあったなぁ~jumee☆faceA51

①ママ友が出産したから、顔を見にみんなで病院に行って、
 そのあとりょうちゃん家でお茶したり・・・

赤ちゃんは生まれて3日目で、ほんとにちっちゃくてかわいかったぁハート
ママ4人&子供たち4人で行ったので、ちょっと大勢だったかもしれないけど、
入院してるのは1人だけで、アットホームな感じでよさそうな病院だった

そのあと行ったりょうちゃん家は、広くてキレイ
生パスタとか作っちゃうらしく、今度ごちそうになりたいなぁ~


②アリスの写真、撮りそこなったショットを撮りに行ったり・・・

③送別会と称して、ママ飲み会があったり・・・
みんなで買い出しして、5時ぐらいから飲みスタート
昼間っからすいませ~んって感じ。
ひなちゃんママから、かわいいマグマグを頂いちゃってキラリラ
6ママ友&6キッズの記念のおそろ

飲み比べとか、やっぱたくさんいないと無理ですよねぇ。
みんなのいろんなことが聞けてよかった。
おもしろかった

④パパとケンカして、お詫びにトミカなど買わせたり・・・

⑤今日は、みんなで水遊びに行ったし
おNEWの水着で、水遊びデビューのらいくん。
今年2回目で、すんごい盛り上がりかた
ギャーギャー、ピーピー、ほんとにうれしそうで、
3人の中で、1番もりあがってたペロッ

20090707_convert_20090707165923.jpg
おまたに噴水!ビックリしつつも楽しんで・・・

200907072_convert_20090707165945.jpg
りょうちゃんもマネっこ~。

200907073_convert_20090707170004.jpg
こちらのりょうちゃんは、早々にきりあげてました。

他人のお弁当をむしゃむしゃと食べてたらいくん・・・
りょうちゃん、ゴメンねぇ


20090623_convert_20090707170524.jpg
今年初の水遊びの時の写真

20090701_convert_20090707165855.jpg
家で水遊びは、もっぱらバケツです。

コメント

No title

らいクンと一緒に始まったばかり?の夏v-278を満喫してるね~v-426

病院v-100来てくれてありがとうねv-10
看護師さん以外、しゃべり相手いなかったし、ワイワイ楽しかったゎv-221

送別会&飲み会v-307楽しそうv-354
人数集まればその分、盛り上がるしねっ!!

今年は色んな場所で水遊びv-288できそうだね。
まだまだ夏はこれからだし、次回真っ黒に日焼けしたらいクンに会えるの楽しみにしてま~すv-396
  • 2009-07-08 23:46
  • URL
  • key-boya #-
  • Edit

No title

ママ友さん出産されたんですね~赤ちゃんって久しぶりに見るとこんな小さかったっけ?とビックリしますよね!!

ママ友さんと飲み会って羨ましい~お昼だとゆっくり話せなかったりするし、夕方からだとじっくり話できるし、お酒も入ってるから盛り上がれそう☆

もう最近は暑くなったから、水遊びがイチバンですよね!!
うちもここ何日か噴水遊びばっかりです・・・
ガンガン黒くなってますe-330
  • 2009-07-09 12:43
  • URL
  • anmama #QVtCft12
  • Edit

No title

水遊び行きたかった~v-353楽しかったんだね!らい君お股にいやーんv-408亮ちゃんも静かにやってておもろいねv-411
去年の水遊びの時のらい君はおそるおそるって感じだったよね!すごい成長やね~v-424

ホント7月入って色々あったね~。パパにトミカ買ってもらったんやね。でも仲直り?できて良かったv-353
  • 2009-07-09 20:56
  • URL
  • レン母 #iyz4fScQ
  • Edit

key-boyaさんへ

私も、赤ちゃん&ママに会えてうれしかったです。
でも、かな~り騒いじゃって・・・v-356
他に誰も入院してなくて、ほんとよかったです。
次、りょうちゃんのお見舞いに行く頃には、ちょっとは静かにできるようになるかな~v-238

key-boyaさんはしばらく飲めませんが、復活したらぜ~ったいに飲みv-275やりましょうねv-353
そのころ私が妊娠してたりして・・・v-398

今年は日焼け止めも全然ぬってません。
次回会うときは、黒すぎて「ダレ???」ってなってるかもv-8
  • 2009-07-10 14:51
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

anmamaさんへ

赤ちゃん、ほ~んとにかわいかったですよi-176
「ちっちゃ~い!!!!!」って思ったけど、我が子もこんなんだったなぁ~と。
anmamaさんは、これからですね。
きっとかわいい赤ちゃんが産まれますよ~v-22

飲み会っていいですねv-275
若いころは「オール」で!とかありましたよね。
子供ができてもこういうふうに付き合ってくれるみんなに感謝ですv-238

きっと鹿児島はあっついんでしょうね。
そりゃぁ、毎日水遊びでもしてなきゃ、やってられん!ってv-91
皮がむけない程度に黒くなってくださいねv-10
  • 2009-07-10 14:56
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

レン母さんへ

そういえば、今年はレンちゃんと水遊びできなかったですねv-406
お股にいやぁ~ん、はきっとたのしいだろうなぁと思います。
水遊びしてる大きい子って、けっこうこれやってますよね~i-184

ほんとに去年に比べて成長しました。
水がとまると「あ゛~!!!」と怒って泣きそうになったりi-239

仲直りできましたが、わたしとしては今一つふに落ちないというか・・・
まっ、トミカとか買ってくれたし、もう「よし」としますがi-235
  • 2009-07-10 15:02
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

No title

最近一緒に過ごせて嬉しいわv-10
水遊びの時はらいくんのするのをじーーーっと見て
びびり亮太もお股に噴水をしてみてるのがおかしかったわv-288
この時期のお友達の影響って大きいね。
私と2人で遊んでる時とは表情が違うもん。
また遊ぼうねv-291

ぜひ自己満足手打ちパスタを食べに来てねv-271
  • 2009-07-11 21:14
  • URL
  • yummy #-
  • Edit

yummyさんへ

りょうちゃんが、あんなにパワフルだとはi-183
大きいお腹をかかえながら、あの元気さに付き合うのは大変ですねv-356
今度遊んだ時は、わたしが見てますから、少しばかりですが休んでてくださいねv-411

やっぱ、子供は子供どうしのほうがいいんですねv-360
また遊びましょうね~v-422

手打ちパスタ食べた~いi-184
材料買っていきますから、よろしくおねがいしますっi-185
  • 2009-07-14 07:26
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

