
-------- --:--


ハンドミキサー☆

2008-06-20 15:25

昨日のこと。

ローズもうすぐ我が子の誕生日で、どーしてもケーキショートケーキが作りたい。ローズ2

念願かなって、ハンドミキサーをGET!
マルチブレンダー(?)と、すご~く迷って今まで買えなかった。
「一応ミキサーは持ってるし、使いこなす自信ないし・・・ブツブツガーン
A型、優柔不断かお 電気屋でめいわくな客、わたし。

銀色でいかにも料理できそうな感じのHM。
0010_convert_20080620154259.jpg


できあがりは、ふわふわ~でほんとにおいしかったぁjumee☆faceA3
002_convert_20080620154227.jpg


でも、らいくんは食べたくないらしい・・・
「はい、あげる~!!」
0030_convert_20080620154449.jpg


昨日のが『まぐれ』だと困るので、さっき焼きました。
またまた成功rainbow
0050_convert_20080620154356.jpg

あたし天才なんじゃないのか??と、うかれて小躍り♪

そして・・・
笑ってるけど、鼻の上切れてますから~0040_convert_20080620174046.jpg



コメント

はじめまして☆
足跡からきました~!!

ハンドミキサーいいですね♪シルバーでかっこいい感じがします☆
おいしそうなケーキなのに、らいくん食べないんですか?
「あげる」っていうのと~ってもかわいいですね♪
また遊びに来ますね♪
  • 2008-06-20 16:16
  • URL
  • まみ #-
  • Edit

まみさんへ

ありがとうございま~すv-254

シルバーってかっこいいですよねぇ(*´∇`*)
しかも、ラスト1個だったんですよv-219
ラッキーでしたe-420

お腹がすいてなかったのかもしれません。
それか、単純にわたしのつくったものは危険とおもったのか・・・

  • 2008-06-20 18:01
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

おいしそっ!!
いいなぁ、お菓子づくり!
miyはめんどうくさがりなんで、
せいぜいホットケーキ、プリンあたりで限界です…。
  • 2008-06-21 10:11
  • URL
  • miy #-
  • Edit

miyさんへ

わたしもめんどくさがりで、動き出すまでに時間がかかりますv-40

プリン作れるのってすごいじゃないですかぁi-198
なんかむずかしそうですねv-239
わたしはまだ作ったことないです・・・♪~( ̄。 ̄)

次はプリンに挑戦してみますv-91
  • 2008-06-21 21:38
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

