
-------- --:--


なっちゃんお披露目

2009-09-16 15:39

12日、土曜日、そうちゃん家へ

そうちゃんの妹なっちゃんのお披露目会ローズ2でした。
あ~、やっぱ赤ちゃんってかわいいなぁ~。
抱っこさせてもらったけど、あったかいし、やわらかいし
200909122_convert_20090916161132.jpg
赤ちゃんにさわれて、ニンマリ

らいも、赤ちゃんに興味しんしん
普段から「弟ほしい」とか言ってたし、ヤキモチやいたりとかはなく、
ベットの柵の間から、じ~っと見たり、ちょんちょんとさわったり。
「あかちゃん、かわいい」と満足そうだったハッピースマイル
20090912_convert_20090916161047.jpg
おむつ替えをしてるそうちゃんパパのとなりからチラリ

大人と子供と、それぞれお寿司をとってくれてたんだけど、
らいはおまけの「あめちゃん」がほしいほしいとおねだり
くれよんしんちゃんのひまわりなみのキラキラ光線(☆ー゚)・‥…━━━★
茶碗蒸しと、巻きずしの具と、ナシはがっついてた。


この日は、そうちゃんのパパも仕事がお休みだったんだけど、
ママたちがおしゃべりしてる時、子供たちの相手をしてくれたり、
私なんて、デジカメで分からないことを治してもらったし
らいは、そうパパがかなり好きらしく、
最後のほうは1対1で遊んでもらってた。
そうちゃんパパ、保育士さん向き
200909123_convert_20090916161159.jpg

今度はBBQをすることになったjumee☆faceA3
わたし、人生で何回か・・・しかしたことないし、
たぶん食べる係オンリーになりそうだわ
食欲おさまる気配ゼロ~

コメント

なっちゃんかわいかったね~♪
赤ちゃんっていいね☆
3ショットの写真、全員が笑顔ですごくいいねe-420

あっという間に時間が過ぎて楽しかった~e-266
  • 2009-09-20 21:08
  • URL
  • のりすけ #Wa8vY8KE
  • Edit

のりすけさんへ

ほんとに、なっちゃんかわいかったですよねv-345
赤ちゃんいいですねぇ~~。
小学生の子とかと比べたら、私たちの子供だって十分赤ちゃんなんですけどねv-398

「子供がたくさん寄ってくると、ちょっと苦手」
とか言ってたのに、ふつうに子供たちの相手してましたよねv-218
のりすけさん、すごいっす(コッシー)
  • 2009-09-23 08:26
  • URL
  • らいひあ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

