
-------- --:--


ONとOFF♪

2008-06-21 22:55

成長したなぁ・・・

照明のスイッチをやじるし
on_convert_20080621221801.jpg   off_convert_20080621221828.jpg
    
扇風機のスイッチをやじるし
on1_convert_20080621222802.jpg    off1_convert_20080621222827.jpg

パソコンとプリンターのスイッチをやじるし
on2_convert_20080621222904.jpg   on3_convert_20080621222928.jpg

だんだん何でもできるようになってきた♪
そして、したいことをさせてもらえないと、かんしゃく`д´ pkkを起こすように・・・なっ泣いてなんか・・・
体をのけぞって嫌がったり、じたんだ踏んだり・・・

他の子みてると、もっとおとなしかったりするし、
私の育て方が間違ってたんじゃないのかと、すでにちょっと後悔してる・・・絵文字名を入力してください
赤ちゃんなんてこんなもんなのかなぁ・・・。



今日のサービスショットは-とハート

ちょっとだけよ~ウインク
se_convert_20080621223019.jpg


ガバっ!! 開きすぎ~謝罪~!
asi_convert_20080621223044.jpg

コメント

もうすぐ

はじめまして。

初めてコメントします。

もうすぐで、一歳になるんですね。

ほんと、子供って、
日々成長していきますよねーv-10

スイッチを、入れたり、切ったり。
本人は、
楽しいんだろうな。

また、遊びにきまーすv-238
  • 2008-06-21 23:54
  • URL
  • akaiposuto #-
  • Edit

うちの子はすごいですよぉ!!
さっきもずっとギャン泣きで、やっと寝ました…。
こっちが泣きたい!
夜くらい早く寝てもらいたい…。
  • 2008-06-21 23:56
  • URL
  • miy #-
  • Edit

スイッチ上手にポチポチしてますね☆
大人から見ると単純なことでも、子供にとったら興味深いんでしょうね♪
うちも最近したいことをやらせてもらえないと、怒るようになってきましたよ。
まだ8カ月なのに・・・先が恐ろしいです。
らいくん見事な開脚です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
  • 2008-06-22 00:21
  • URL
  • まみ #-
  • Edit

akaiposutoさんへ

ありがとうございますv-22

子供ってホントに日々成長ですね。
よく育児書とかに「昨日できなかったことが、今日できる」
とか書いてありますが、ホントにそのとうり。

なんでも興味しんしん(m´・ω・`)m
ポチポチするのはいいんだけど、「こわさないように・・・」と祈ってます。
  • 2008-06-22 15:18
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

miyさんへ

そ~なんだぁ・・・
泣きわめくのは、うちだけじゃないんだ!
それを聞いてホッとしました(´▽`) ホッ

子供は昼寝するからいいけど、大人は早く寝たいですよねぇ・・・
その気持ちすごくよくわかりますぅv-406
  • 2008-06-22 15:21
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

まみさんへ

8か月なのに自己主張でてきたんですね!!
なんかすごいv-20
でもママからしたら、困りものですよね・・・(-_-メ)

開脚は体のやわらかい子供ならでは☆
あんなにピンッ!!っと開かれると、感心しちゃいますよねv-238
  • 2008-06-22 15:26
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

すごーい☆
スイッチおすの楽しんだねぇ~v-218
後ろついてあるかないと 色々触られて
大変そうですね(笑)

結構最近かんしゃく起こしてる子供見かけますね~
みんな通るみちでは?!

  • 2008-06-22 23:29
  • URL
  • あいか #-
  • Edit

らいクンも日に日に成長してるね~v-29v-30

電源on!offしてる姿v-8ほんにんはすんごい楽しそだよ♪♪
でも、親としては、1.2回は許せても何度もされると・・・だよねぇv-220

らいひあちゃんはのびのびと子育てしてるなと思うよっ!!!
じたんだ踏んだり、かんしゃく起こしたりして自己主張できるのも成長の証v-33だよぉぉーー
  • 2008-06-23 12:55
  • URL
  • key-bo #-
  • Edit

これはっ!!

最後の写真、にしおかすみこもびっくり画像ですねv-91おもわず笑ってしまいました~。
  • 2008-06-23 18:50
  • URL
  • まきずし #-
  • Edit

あいかさんへ

幸いうちはせまいので、さわるスイッチもあまりないし、
いまのところは大丈夫そうですe-68

最近では、扇風機のプラグを自分の鼻の穴に入れてます。
鼻の穴は、コンセントじゃないっつうのにv-217

かんしゃくは困りますが、受け止めていかねば・・・ですね。
  • 2008-06-23 20:44
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

key-bo さんへ

ポチポチするの楽しそうでしたv-21
「ほら、ここ。ポチして☆」と言うと、(*^-^)ニコっとして、やってくれました。
習慣にならないように、スイッチから遠ざけま~す。

のびのびというか、ほったらかしって感じですが、
これも成長の証とおもって、がんばっていきますv-91
  • 2008-06-23 20:50
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

まきずしさんへ

ほんとですね!!!
にしおかすみこだぁ~v-10
まだ、SもMも分かってない、ミニにしおかですe-420

黒い服着せてムチもたせたら完璧v-218
さすがに、赤ちゃん用はないですよね・・・。
  • 2008-06-23 20:55
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

