
-------- --:--


結婚記念日☆☆

2009-12-30 04:00

17日、クレープ食べ放題
Soちゃん親子とケイトくん親子と行ってきた。
お店&室内は!?ってところだったけど、最初に出てきたパスタはうまかった。
カレー味のほうは「もっと!!」とらいもたくさん食べてくれたし

そのあとのクレープもおいしかった。
クレープを食べるのもひさびさだったし、どれにしよ~と楽しかった。
残念なことに、甘いクレープしかなかったんだけど
20091217_convert_20091230052319.jpg
Soちゃん、泣いてる~。

+++++++++++++++
19日、ひなちゃん家へ
いつものママ友&子供達で集合。
キラキラで大きいクリスマスツリーがかざってあった。
Soちゃんママからは、クリスマスプレゼントももらっちゃったし

子供達は、みんなバラバラで遊んでるのかな~とおもいきや、
すべりだいを順番こですべったり、お店屋さんごっこしたり・・・
今までは取り合って泣いたり騒いだりってどの子もしてたような気がするけど、
いまや、そんなことをするのはうちの子だけなのではないかと・・・
「お金!」と言っておはじきを大事そうにして、
ひなちゃんが取ったら(てか、ひなちゃんのだし)号泣のらい
眠かったってのもあるんだけど。

帰り、ちょっと距離があるのでそのまま寝てもいいように、
ひなママにはぶらしをもらって磨いて帰った
結局家に着いたら起きちゃったけど・・・
でも、遊びに行く時は、寝てもいいように「はぶらし」持って行こぉ~

++++++++++++++++++
21日、結婚記念日
みんなに評判の樟葉の「スープ」へ行くことに
予約の時間より30分も早く着いたので、
近くの雑貨屋、ペットショップ、スーパーをぶらぶら~。
2人でゆっくり見てまわるのなんて、ひっさびさ
寒かったけど、結婚前に戻ったみたいで楽しかった。

お店のご飯は、どれもおいしくて、大満足
ただ、魚のメインでちょっとがっかり
あれは鮭じゃなくて、白身魚のほうが合うでしょう!と夫婦同意見。
味おんちなうちら夫婦に言われたくないっ!ってお店の人思うんでしょうけど
全体的には良かったので85点。
次回はワインを飲めるようになってから行~こう

この日は義母にらいを預けることに
お弁当とおもちゃを持たせて、お風呂まで入れてもらった。
お利口さんにしていたらしいので、らいにもお土産を買って帰った。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

