スポンサーサイト

-------- --:--


幼稚園・・・&ポート

2010-02-27 23:26

19日、りゅうちゃん&ママと幼稚園の見学に行ってきた

ダンナが卒業した幼稚園で「行かせたい」と言ってたし、
わたしも行かせるならそこかな~と思っていた幼稚園。

思ったほど校庭は広くなかった気もするけど、校舎はキレイなほうだと思う
隣接する温水プールや、英語、体操の教室(料金別途)もあって、
幼稚園が終わってから、わざわざ違う教室に送り迎えしなくてもいいのは魅力的

ただ、値段ですよ・・・
入園だけで13万くらい、あと月々が3万ちょっと・・・
それに教室代ってなったら・・・我が家破産です
年長さんくらいになって本人が行きたいって言ったら、英語とかさせようかな~。
入園料金はたぶんどこも一緒なんだろうけど、
もうひとつくらい見学に行ってみようかな~。


+++++++++++++++++
27日、ファミリーポートへ
月に1度のなんでもスープの日だった。
このイベントに行くのは初めて

ひさびさにみんなで集合できる!と思ってたんだけど、
用事があったり風邪ひいたり・・・とかで、
この日はうちとりょうちゃん&ママ

ポートもそんなに人がいなかったし、結構のびのび遊ばせられた
らいもりょうちゃんのことが気に入ったらしく、
わりと仲良く遊べたと思うってか、りょうちゃんがかなり我慢してくれた
あと、りょうママも気に入ったらしく、
私ではなくりょうママに手をふりふりしたり・・・

いっぱい遊んだからか、お昼のスープもたくさん食べてくれた。
うちでもなんでもスープやってみよう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

