
-------- --:--


ベビ友☆誕生会

2008-06-27 13:00

昨日は我が家で、ベビ友の誕生会があったキラリラ
ほんとは6月初めの予定が、らいの熱事件があって延期してもらってた。

せま~い我が家にみんなをよんで。
しかもうちは、床生活で「こたつがテーブル」だから、
危なくないか心配したけど、なんとかOKだった。
ママ達の協力のおかげ
しかも片付けもてつだってくれて・・・
みんなありがと~ございますぅjumee☆faceA3

手料理でおもてなし・・・は私の腕では無理なので、
宅配ピザピザと一応の手作りケーキチョコケーキを出しました。

一段落つくと、みんなごそごそ・・・
どーしたのかな?と思ったらプレゼント持ってきてました
みんなにど~ぞとくばって、プレゼントの交換会♪

わたしは、誕生会ってみんなのことを呼んでおいて、
プレゼント用意してませんでしたぁ~
ってゆうか、プレゼントの存在じたいを忘れてました・・・汗あせ
なんてこっぱずかしい、人間失格でしょうか絵文字名を入力してください

そうちゃんママ、れんちゃんママ、りょうちゃんママから 
0192_convert_20080627125227.jpg

どれもすてきな物ばかり

ネクタイしめて、営業マンきどり。
0112_convert_20080627125038.jpg

バーテンきどり。「何飲みます??」
014_convert_20080627125151.jpg
 

コメント

こんにちは☆
初めましてv-410
訪問ありがとうござぃましたぁv-353
あたしも訪問させて頂きましたぁv-398
お子さんカワィィですねぇv-411
ネクタイしめて営業マンきどりv-351
バーテンきどりv-350
最高ですv-414

じゃぁ最初ゎv-272頂けますかi-184
おいしいの作ってくださいねv-415
  • 2008-06-27 15:55
  • URL
  • ☆kanakunママ☆ #-
  • Edit

昨日はお邪魔しました!
素敵なケーキv-385しかも名前入りで!
なんだか、うれしかったよ!ありがとうねv-346
味も最高v-421私も作りたいけど、なかなか
重い腰(実際ホントに重い)が上がらないんだよねぇi-195

あと、プレゼントはたいしたものじゃないので気にしないでねっ!
らいひあチャンは素敵なおもてなしをプレゼントしてくれたしねーv-353
なんか臭いこと言ってますわーv-399

今度はうちにも遊び来てね!

らい君のネクタイ姿かわいかったわーv-346
  • 2008-06-27 16:11
  • URL
  • レンタロ母 #iyz4fScQ
  • Edit

はじめまして☆

我が家にも1歳(2ヶ月)の男児がおりますー★

ネクタイ姿可愛いですね♪♪
こんな可愛いバーテンさんがいたら毎日通っちゃいそうです(^^)

また遊びにきます☆
  • 2008-06-28 01:00
  • URL
  • けっち #-
  • Edit

お友達とのお誕生日祝い、おうちに招待して、
ケーキを作るだけでも、すごいことです!
私は、お友達と子供と遊べるカフェに行き、
もちろん(?)プレゼント交換なんかもしませんでした。
というか、らいひあさんのブログを読むまで、
すっかり忘れていました。。。

それから、おチビさんにも、ネクタイの
可愛らしいお洋服があるんですね。
らいくん、お似合いです!
  • 2008-06-28 01:11
  • URL
  • ひよこママ #-
  • Edit

☆kanakunママ☆さんへ

ありがとうございます。
子供はどんな格好させてもかわいいですよね。
わたしもそんなふうに、無条件で「かわいい」って言ってもらいたいものです・・・v-356
子供が年をとるぶん、わたしも老けていく~v-406

「らいあん’sバーe-53へようこそ]
「あちらの男性からです。」 e-52v-355v-355

  • 2008-06-28 17:21
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

レンタロ母さんへ

そうちゃんのママみたいに、いろいろおもてなししたいのは山々なんですけど、わたしも重い腰(重いおしり)が・・・v-393

あれから気に入って、ボールで遊んだり、ねずみをかじったり・・・
うれしそうに遊んでますよv-344
ほんとにありがとうございましたぁe-68

次回はぜひ、レンタロ母さんの家で。
新しくなった家も見てみたいしe-420
  • 2008-06-28 17:26
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

けっちさんへ

ありがとうございます。

1歳2か月なら、同級生になりますね☆
わたしも遊びにいきますねぇ~v-10

ほんとに、こんなかわいいバーテンがいたら、わたしも毎日通いますよ~v-91
でも、営業時間のころには、眠くてぐずってそうですがv-389
  • 2008-06-28 17:30
  • URL
  • らいひあ #us5PU8jg
  • Edit

ひよこママさんへ

こどもと遊べるカフェなんてあるんですか???
いいなぁ・・・v-355
わたしも行きたいv-438
やっぱ、都会に行かないとないんでしょうねv-404

ネクタイ、実はコムサなんですけど、
去年のバーゲンで500円だったんですe-319
お盆のころにセールしてましたし、ひよこママさんのところでもあるんじゃないんでしょうかe-3
  • 2008-06-28 17:33
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

遅ればせながら・・
先週はあっりがと~~!!
らいひあちゃんのこころv-238のこもった、sweetsv-274おいしく頂いて、らいクン家の幸せ分けてもらったきがしたなぁ。。

今度は「らいあん’sバーv-22」へにも寄ってくねーv-219
  • 2008-07-02 11:20
  • URL
  • key-bo #-
  • Edit

key-boさんへ

いえいえ、あのあとお腹の調子は大丈夫でしたか??
もしなんかあったら、言ってくださいね~v-8

あの時もらったカップケーキ、めっちゃうまかったですよ★
抹茶あずきサイコーv-91
お店の場所がいまいちわからなかったので、今度教えて下さいね!

「らいあん’sバーv-22」は年中無休なので、いつでもど~ぞ・・・
  • 2008-07-02 21:07
  • URL
  • らいひあ #vzIJV4fI
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

