
-------- --:--


発表会☆はなかっぱ

2011-02-23 14:52

2月19日(土)

らいくんの保育園での発表会
183-2_convert_20110224154620.jpg

アニメ「はなかっぱ」の、はなかっぱ役
主役~~!!!っと思ったけど、どの子にも均等に見せ場があった

2~3歳さんのクラス。
まだまだ「~でしゅ」とか言う子もいてかわいかった

我が子は・・・それなりにがんばってたかな
でも、すべってこけちゃったけど
たくさんあるセリフは全部覚えられるわけもなく、
横から先生が教えてた。

189_convert_20110224154833.jpg
「兄ちゃん、かっこよかったでち」



13日(日)
滋賀から友達親子が来てくれた
175_convert_20110224153020.jpg
はのちゃん、らい、ようくん

こあんのお祝を持ってきてくれたんだけど、
そのブロックが気に入った様子で、
それ以来、らいはず~っとブロック遊びばっかりしてる
こあんもかじかじしまくってるし。

ほかのおもちゃを出して遊ぶことがほぼなくなったので、
おかたずけの苦労からしばらくは解放されそう


もうひとつ、最近のらいのお気に入り。
「にんにくランド~にんにくランド~、やすやのにんにくランド
・・・・それ、やずやのにんにく卵黄でしょ

あとは、保育園の仲良しさんの影響か、
大きくなったら「ゴセイジャーになる」そうです。
ゴセイジャーなんて、1回も見たことないくせに

コメント

成長!

らい君、劇がんばったね!
凄いな~☆
背も高いし、どうどうとしてるし、かっこいいね。

コアちゃんにとって、自慢のお兄ちゃんやね。

緑のレゴ、いいね。こあちゃんも飲み込めない大きさやし、らい君も遊べるし素敵なお祝い!
男の子はブロック好きよね。
  • 2011-02-28 14:19
  • URL
  • のりすけ #-
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-01 11:01
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-04 11:07

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

