スポンサーサイト

-------- --:--


らい熱・・・

2008-05-31 22:30

朝起きて、らいがピーピー泣くからだっこ。
っと思ったら、体が熱いびっくり
熱を測ると、39,1度もあった・・・
脱水症状にならないように、お茶を飲ませて落ち着いたら、今度は飲んだお茶全部ふき出しゲロゲロ・・・

こりゃあ大変!!っと病院に行ったら39,9度まで上がってたよえーん
ケロっとしてるから、救急に来たのが間違ったかなと思ってたのに。

先生によると、お腹からくる風邪じゃないかはてなとのことでした。
「お腹の中が荒れてるから、普段は吐かないお茶ですら吐いたんでしょう。
 熱は1,2日でおさまるけど、下痢になるんじゃないかなぁ。」
と言われました・・・涙
吐き止めの座薬メディカルをもらってきました。

昨日行った買い物先で、風邪のウイルスをもらったのか・・・汗
どこの誰だか知らないが、よくもうちのらいちゃんに怒

一度下がった熱も、昼過ぎからまた復活して、
結局今日一日は、38度を行ったり来たり・・・絵文字名を入力してください
くっさ~いウンチを2回(お腹の調子が悪いからくさい!?

熱さまし&吐き止めの座薬カプセルは、どっちも使わなかったナリOK

スポンサーサイト

コメント

はじめまして☆

らいひあちゃんっていうんですか??
とってもCUTEなお名前ですね☆

風邪早く治るといいですね~
やっぱり病院にいくと病気もらっちゃったりしますよね・・・
うちも来週BCGです・・・


よかったら お友達になってもらえると嬉しいです☆
リンクさせてくださーいv-20
  • 2008-06-02 15:50
  • URL
  • Juicy #-
  • Edit

コメントありがとですv-238
名前は、子どもと私と旦那の頭文字を組み合わせてあるんですv-354

実はうちも来週BCGですよ!!
注射じゃなくて飲む!?らしいですね。
だいじょうぶかなぁ・・・v-356

ぜひお友達になってほしいです。
リンクど~ぞです。
私もそちらにあそびにいきますね~v-355
  • 2008-06-03 10:02
  • URL
  • らいひあです。 #Mv15Fe36
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

