
-------- --:--


記録しておく

2008-06-30 14:28

金曜の夜のこと。

パパが調子にのって、らいをくるくる絵文字名を入力してください回してたら、
床に落とした!!!!
ゴンってすごい音がした・・・
泣きまくるらいを、ママがだっこsn

しばらくすると、「ゲボっ!!」っと噴水のように吐いた。
夕飯のうどんとか、そのままでてきてた・・・
変なとこ打ったのかと心配したけど、多分回されて酔ったんだろうと。

ほんとバカパパ怒
しつこいし、よけいなことばっかして、いつもらいくんを泣かす・・・
いっぱい遊んで喜ばせてくれることもあるけど雨
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

日曜(きのう)のこと。

1歳の記念にスタジオアリスで写真を撮った。
白タキシード&羽織はかま&キュートフェアリー3はーと

途中から眠くなってきて、機嫌が悪く、笑顔じゃなかったのが残念
初宮参り、百日、そして昨日の1歳。
すべてぶっちょうずらのような・・・えーん


今回は初めてビデオ撮影もした。
パパががんばって撮ってくれました。

帰ってから見ようと思ったら、カメラの調子が悪く、
見れない&ビデオテープがでてこない・・・
なんとかテープだけは取りだせたけど、その際ビデオ本体は負傷メディカル

壊し屋パパゴンが壊してしまったびっくり

新しいビデオカメラが我が家にくるのはいつでしょうか???
そんなお金はあるのでしょうか・・・


じたんだふんで、泣き泣きしてる動画。


コメント

わあぁ、らい君大丈夫だった!?
ダイナミックな遊び大好きだけど、結構危険よね・・
うちも気をつけよーv-390

スタジオアリス行ったのね~!テレビでスタジオアリスの
写真撮る人はどんなグズリっ子も笑顔にさせるってやってたけど
らい君のネムネムは手強かったのかな?
衣装選ぶの楽しそうだね。行ってみようかな。

ビデオって滅多に撮らないから、なくてもいいような気がするよe-464あと、撮った後見てないのも多いv-414
  • 2008-06-30 20:03
  • URL
  • レン母 #iyz4fScQ
  • Edit

らいくん大丈夫でした!?
酔っちゃっただけなら安心ですよね。。。
うちも最近高い高いとかするので、他人事じゃないです。

らいくんの動画、いったい何があったんでしょう(^_^メ)
身の置き所がないって感じですね。
  • 2008-06-30 22:21
  • URL
  • まみ #-
  • Edit

らいくん大丈夫ですか~。
怖いですね。うちはまだ高い高いしないけど、人事でない
感じです。でも、元気そうに動いてたら安心ですね(*^-^)

うちも、100日撮影に行きました。
あれってかなり、可愛い衣装すごく迷いますね~。
めちゃくちゃ親ばか丸出しでした・・。
  • 2008-06-30 22:42
  • URL
  • まきずし #-
  • Edit

らいくん、大丈夫ですか??
大事にならなくて良かったですね!

私も落下事故何度かしてしまいました(><)


動画、可愛いですねー☆
何がそんなに悲しかったんでしょうね(^^)
声が高くてキュート♪
うちはすでに変声期(言い過ぎか?)みたいなハスキー声ですぅ・・・
  • 2008-06-30 23:12
  • URL
  • けっち #-
  • Edit

レン母さんへ

ゲロ吹き出した時は、ほんとにビックリして、
「救急車呼ばなあかんって!!」と一人で騒いでしまいましたe-263

だんなは口では「ごめん」とは言いませんが、さすがに悪かったと思ったらしく、ゲロ掃除してくれましたe-282

写真屋さん、あの手この手で笑顔にさせようとしてました。
でも、赤ちゃんが眠くなるのはしょうがないし・・・
ほんとは、ミッキーとも撮る予定だったんですけどね(-_-;)
  • 2008-07-01 13:47
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

まみさんへ

結局病院には行ってないし、たぶん酔ったんだろうと、素人判断です。
その後も何事もないようだし、ひと安心ですv-355

高い高いなら、勢いよくあげられて、天井に頭ぶつけてました・・・v-393

動画は28日の記事のときに撮ったものですv-54
お気に入りのペットボトルをパパにとられて、怒りまくってる姿です。
ガニ股なんですよね~★
  • 2008-07-01 13:53
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

まきずしさんへ

何かの育児書?で見たことがありますが、
頭ぶつけても、すぐに泣くのは大丈夫で、泣かないのはヤバいらしいです。
いまのところ、ぶつけても泣いてるので大丈夫でしょうv-394

たくさん衣装があるように思いますが、赤ちゃんのは少ないし、やっぱ女の子の衣装がたくさんですね。
うちは男の子ですが、着せたいドレスv-324がたくさんありましたv-434
  • 2008-07-01 14:02
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

けっちさんへ

わたしは、お風呂で何度か・・・
歩くようになると、お風呂v-78の中でも動くから、ホントに目をはなすと危ないですv-466

v-54パパが大好きなペットボトルをとっちゃったからです・・・
声高いですか??
他の子はもっとかわいい声で泣くので、うちの子おっさんか?と思ってました。
ハスキーなのは、風邪とかじゃなくて??
聞いてみたぁいv-418
  • 2008-07-01 14:08
  • URL
  • らいひあ #us5PU8jg
  • Edit

パパって、どうして、そんなことを。。。
ということをすることがありますよね。
ほんっとに、二人だけにして置けないわ
と思うこともあります。

らいくんの泣いている姿、うちのチビ助と同じです!
1才5ヵ月なのに、全く変わりませんよ。
笑ってしまいました。
  • 2008-07-01 21:22
  • URL
  • ひよこママ #-
  • Edit

らいくん大丈夫ですか??
パパさん、らい君がかわいいんだね!
かわいいけど、どうやって遊んであげていいかわからなくて、
ついついやりすぎちゃうパパさんって、たまにいるよね!
でも、ぜんぜん興味なしなパパさんよりいいねv-10
  • 2008-07-01 23:22
  • URL
  • miy #-
  • Edit

ひよこママさんへ

うちのパパだけがするのかと思ってたら、ひよこママさんのパパさんも危なっかしいんですか??
ほんとに、二人だけにはできませんよv-91
でも、二人だけにしておかないと、私もやりたいことできないし・・・
複雑ですe-263

うちも、あと5か月たっても同じように泣いてるんでしょうかv-8
体全体で怒りや悲しみを表現できるのって、子供ならでは☆
大人がやったら、変態あつかいですもんねぇ(T_T)
  • 2008-07-01 23:25
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

miyさんへ

miyさんのいうとうり、らいくんのことが「かわいくてたまらんv-344」って言ってました。
興味なしのパパだったら、虐待とかするんでしょうか??
そんなのよりはずっとマシですね。

でも私としては、ちょっと手加減してあげてほしいのですが・・・v-356
パパに遊んでもらってても、気になって気になって・・・
愛情の裏返しだと思うことにしよっかなぁv-219
  • 2008-07-01 23:32
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

