
-------- --:--


食べた・・・

2008-07-01 23:19

1 外で散歩させてた時、なんか口をモグモグしてるなぁ~と。
  いつもみたいに、石ころを入れてるのかとおもって、なんとか口をあけると・・・
  「いし」ではなく、「むし」でした
  黒いから一瞬間違えちゃったけど、あれは間違いなく「虫」でした・・・ガーン
                                  
絵文字名を入力してください 夜ごはん作ってる時、足元でなんかしてる~と思ったら、
  こしょうのふたを開けてなめてた~
  最初は平気な顔をしてたけど、だんだん辛くなってきたのか、
  「み、水~(>_<、)・・・」って言ってるような顔してた謝罪~!

どっちも、わたしが見てないちょっとしたスキにやったこと。
最近はほっといても一人で遊んでくれるから、油断してたなぁ・・・
反省、反省

でもこんなときはどうしたらいいんだろう
まだ、うがいもできないし・・・


ソファーから一人で降りれるようになりました絵文字名を入力してください
0146.jpg

よいしょペロッ
0156.jpg

やったぁ~びっくり
0176.jpg


昼寝の前の天使の横顔LOVE
02100.jpg

地球のみんなの平和を祈ってます
01813.jpg

コメント

らいくん虫食べちゃったんですかぁe-275
大丈夫でしたe-3e-3
ぁたしの妹も小さい頃、虫(セミ)食べた‥
って母がゆってましたe-263
もしるきたんも虫に関わる大変な事しでかしたらどォしよe-330
って考えますe-274
ってのもぁたし虫が大ッキライで、アリも苦手なくらいなんですe-263

ソファーから降りれたらいくん、ポーズが決まってますねッe-280e-278
  • 2008-07-02 09:06
  • URL
  • るきママ #-
  • Edit

らいひあちゃん~v-222
ナカナカv-87blogに訪問できなくってゴメンネ、、

らいくん、自由自在にソファに乗って降りて、ガッツv-91ポーズまで!!できるようになったんだねっ☆
また、自分でできるコトがひとつv-22増えて、うれしそ~♪

寝る直前のらいクンの顔、しあわせそな表情v-10だなぁ・・って思ってよく見たら、もーしかして!?らいひあちゃんと見つめあってる??

ワタシもらいくんに、平和を祈ってもらわにゃ~v-46

  • 2008-07-02 11:16
  • URL
  • key-bo #-
  • Edit

るきママへ

セミですかぁ???
想像しただけで、鳥肌がぁ・・・(>_<)

わたしも虫が大っきらいですv-40
今回は、テントウムシくらいの大きさの虫だったので、なんとか・・・って感じでした。

お互い男の子だし、いずれこうゆう日はくるんでしょうねv-406
虫ならまだいいけど、ヘビv-531とかアウトですv-399
  • 2008-07-02 20:56
  • URL
  • らいひあ #Mv15Fe36
  • Edit

key-boさんへ

いえいえ、おヒマな時にでも来てもらえればうれしいです。
私はkey-boさんのブログ楽しみなんで、更新してないか遊びに行くのが日課です(^◇^)

わたしの腕まくらでウトウトv-75してた姿がかわいくて、写真とったんです。
見つめあってるように見えますが、ほんとはほとんど目が明いてないんですよ~v-509

  • 2008-07-02 21:03
  • URL
  • らいひあ #vzIJV4fI
  • Edit

横顔がサイコーv-10
なんか、CMで流れそうなステキな写真じゃねe-415e-420
うち子の寝顔はご存知の通り笑えるi-237i-201
お祈りポーズはかなりウケましたi-237i-201
  • 2008-07-04 09:16
  • URL
  • ティファ二ー #-
  • Edit

すごいっ。1歳になってますますパワーアップしたらいくんや~
お祈りポーズは萌え~です。ゆびしゃぶりしてねるの可愛い☆
  • 2008-07-04 09:50
  • URL
  • まきずし #-
  • Edit

ティファニーさんへ

じゃねじゃね、広島弁??いいねぇv-218

自分の子を良く言うようですが、わたしも、なんかこの横顔いやされる~e-415と思ってました。

たしかに、寝顔ちょっと笑っちゃいました(^◇^)
口をぽか~んと開けて・・・☆
でも、それがかわいいe-420
  • 2008-07-04 22:27
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

まきずしさんへ

パワーUPして、どんどんやんちゃになっていくんでしょうねv-313
AB型だし、きかん坊になりそうです・・・

「お祈りはみんなの平和をいのってますから、もちろんまきずしさんファミリーのことも祈ってますよ~」っと、らいくんが言ってますv-344v-346
  • 2008-07-04 22:30
  • URL
  • らいひあ #VefHeiZQ
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

らいひあ

Author:らいひあ
ぐうたらなママ。
夏が嫌いなパパ。
わんぱく将軍のらいくん。
BIGベビのこあんくん。
  以上、4人家族ナリ。

いくつになったの?

(*´∇`*)~♪

いま何時?

ブログ内検索

こんにちわ

